ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1267ページ目)

    5.0
    (14,730件)
  • 絞り込み

14730件中 12661〜12670件を表示

  • 予約から撮影まで丁寧に説明して下さり、
    とてもスムーズに撮影当日まで迎える事ができました。

    準備もテキパキ、とても早く、あっという間に可愛い世界観が、、、。笑
    こういうの撮ってほしかったー!というイメージ通りに撮影して下さいました。

    納品もその日の内にして頂き、とても早かったです。
    仕上がりもとても素晴らしかったです!!
    ありがとうございました。

  • 14時からの1時間で撮影をお願いしました。
    午前中にすごい寝てしまい、12時頃から起こして授乳しましたが、14時ギリギリに眠りに入りました。
    撮影が始まり着替えの時に少し目を覚ましたりと、眠りが浅くなってしまう我が子でしたが、撮影するまでに寝かせていただき沢山素敵な写真を頂くことができました!
    マイカメラでも撮影させていただいたり、とても満足です^^

    第二子が誕生した時にはまたお願いしたいです!
    ありがとうございました^^

    • user

      みやもと

      • 40代
      • 女性

    こちらの利用もニューボーンフォト自体も初めてだったので、段取りが分からず不安でしたが、とてもスムーズに予約から撮影までのやり取りができました。特に難しい準備もなく、当日を迎えました。撮影当日も、全く緊張感なく、和やかにお話して頂きました。撮影時間も足りないかなぁ〜と心配でしたが、じゅうぶんで、可愛いショットをたくさん撮って頂きました。兄弟とのショットも撮って頂きいい記念になりました。出張撮影という事で、待ち時間もないし、子どもに負担なく、むしろあやして頂いて気持ち良さそうでした。タイミング悪く撮影前にぐっすり眠っていましたが、撮影中グズる事なく可愛い写真がたくさん撮れました。さすがです。今しか撮れない素敵な写真をありがとうございました。

  • 当日は、新生児の衣装や小物類など、たくさんの荷物にも関わらずスムーズに撮影が開始し、娘もかわいくしていただきました。
    夫婦と娘の3ショットも、とても素敵に撮影してもらえて、納品後のデータを見て笑顔になりました。
    とても素敵な写真をデータでたくさんいただけたので、いい思い出になりましたし、このデータでフォトブックを作って私たちの両親にもプレゼントしたいと思います。
    また、節目のイベントにお願いしたいと思います。

  • 出産した病院で入院している時に予約させていただいて、急な予約だったにもかかわらず快く受けてくださり、感謝しています。

    落ち着いた雰囲気の中でゆったりと撮影していただけて、生後9日目の娘も気持ち良さそうな表情をしていた気がします。
    衣装や小物もどれも素敵でお洒落でした。自宅の和室で撮影したとは思えないくらいの写真になっていると思います。本当にありがとうございました。

  • ポートフォリオ、口コミ、インスタを見て、写真がとても可愛かったのと、安心してお願いできそうだったので、おおさわさんに撮影をお願いしました。
    撮影当日、アドバイス通りに息子を寝かせておいたら撮影終了までぐっすり眠ってくれて、1ポーズサービスして下さいました!
    ご夫婦でテキパキとセッティングや撮影を進めてくれ、撮影を見ていて楽しかったです。
    写真は当日中にすぐ納品してくださり、ありがたかったです。
    仕上がった写真はどれも可愛くて、ポーズ数やカット数も多く、大変満足しています!
    ずっと憧れていたニューボーンフォトをおおさわさんにお願いできて良かったと感じています。

  • 最初から最後まで本当に丁寧な対応をありがとうございました。こちらの撮りたい要望は全て叶えてくれ想像以上に素敵な写真をたくさん撮っていただけました😆大変満足です♡赤ちゃんの扱いもとても慣れていて安心してお任せできました。本当にありがとうございました。

  • こちらのミスでプロフィールにある確認事項を全く見ずに予約してしまいましたが、事前にメッセージをくださったので必要な情報のやりとりができました。
    当日はコロナの影響もあり家に上がられた際に手を洗われたのですが、ご自身でタオルや消毒液を持参されていて気配りを感じました。
    撮影はとてもスムーズで、いろいろとかわいい小物を持って来てくださっていたので、こちらに用意がなくても自宅とは思えない素敵な写真をたくさん撮っていただけました。
    何より赤ちゃんの扱いがとても上手で、同席した母とびっくりしていました。
    笹木さんはとてもおっとりした優しい雰囲気ですが、時にてきぱきと指示をくださって、1時間の短い時間を最大限活用して、結果想定よりも多くの写真を納品いただきました。
    写真の仕上がりもとても素敵で、セピアっぽい仕上がりなど色々な雰囲気で仕上げていただいて大満足です。
    また機会があればぜひお願いしたいと思っています。
    ありがとうございました!

  • 本当に最高の撮影が出来ました。
    直前に予約をしたのですが非常に丁寧にご対応いただきました。産後すぐであまり携帯を見たりできない中でも返しやすいメールの文面やお気遣いをいただき、撮影前のやりとりの段階でとても安心できました!
    撮影もこちらの段取りが悪くてご迷惑をおかけしてしまったのですが、終始子供の様子を気にかけてくださりとてもリラックスして撮影ができました!
    部屋の雰囲気から小物や背景などご提案くださり、どれも私の好みのものばかりで嬉しかったです❤︎
    出来上がった写真も自然な雰囲気のカットばかりで本当にお願いして良かったと家族一同大満足です。この度は本当にありがとうございました!

  • 感染症が流行っていることもあり迷いましたがお願いして本当に良かったです!

    車での訪問、マスク着用で手洗いや消毒も徹底してくださったので安心して預けることができました。

    下ろすと泣くことの多い息子も安心したのか2時間ぐっすりで素敵な写真を沢山撮っていただくことができました!
    サービスカットも十分すぎるくらいしっかり撮ってくださり本当に大満足です

    ありがとうございました!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。