ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1268ページ目)
- 絞り込み
14730件中 12671〜12680件を表示
-
2時間のBプランで撮影していただきました。
裸んぼとお着替えが苦手で毎回大泣きする息子がおおさわさんご夫婦のプロの技で2時間ぐっすりでびっくりしました。
おかげで素敵な可愛い写真を沢山撮っていただくことができ、本当に大満足です!
搬入も撮影もスムーズで手際がよく、私たち家族への気遣いまでしていただいてとても素敵な時間を過ごすことができました。
また機会があればお願いしたいです。
- 2020/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
出産まで撮るか迷っていて、産後の急な依頼になってしまいましたが快く引き受けていただきました。
初めてのことでぐずらないかなど心配でしたが、赤ちゃんの様子をみながらスムーズに撮影が進みました。
わたしが教えてもらうほど赤ちゃんのことを知っていて安心して任せることが出来ました。
とても気さくな方でいろいろな話ができ、わたしの気分転換になりましたし楽しかったです。
今しかない貴重な新生児期に、可愛くて素敵な写真を撮っていただき大満足です。
河村さんにお願いしてよかったです。
また機会があれば宜しくお願いします!- 2020/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Mariko
-
ニューボーンフォトを撮ろうか悩んでましたが、
この時期を逃すと後悔すると思い急遽お願いさせていただきました。
撮影当日予定時間ちょっと前に赤ちゃんが起きてしまい、
慌てたのですが、赤ちゃんを預けたらあっという間に寝かしつけていただきスムーズに撮影していただきました。
1時間の撮影でお願いしたのですが、沢山の写真にサービスショットもあり、大満足です。
又機会がありましたらお願いしようと思ってます。
ありがとうございました!- 2020/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
急なお願いだったにもかかわらず迅速に対応してくださったのと、奥様が助産師さんなこともあり、撮影まで安心してお任せできました。
とても素敵なお写真ばかりで、撮っていただき本当に良かったです!
2人目ができたら、またお願いしたいくらいです^ ^- 2020/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:エイエンスタジオ
-
BGMのオルゴールが流れるゆったりとした空間の中での撮影でした!部屋も暖かくして赤ちゃんには最高な空間だったと思います。
奥さんが助産師さんだけあってとても上手に寝かしつけていただき沢山撮っていただきました。
撮影のその日にはデータが出来上がったのには驚きました!どの写真も素敵でした!
子どもの節目の日にはまたお願いしたいです。
ありがとうございました😊- 2020/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:エイエンスタジオ
-
とても安心して撮影をお任せできました!
赤ちゃんの扱いも慣れていらっしゃって、撮影の途中で娘が目を覚ましそうな時も上手にあやして下さり、ずっと寝たまま撮影ができました。
娘の名前の装飾もいくつも準備してくださっていて、オリジナリティー溢れる写真が撮れましたし、装飾小道具が豊富でいろいろな写真を撮って頂きました。出来上がった写真も色合い含めとても綺麗で良い思い出が出来ました!- 2020/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小倉美幸
-
直前の予約にも関わらず、快く受けてくださいました。
撮影当日もとても優しく丁寧に対応してくださり、良い雰囲気の中撮影することが出来ました!
小物のセンスも良くて、何より予想以上に素敵な写真に仕上げてくださり大変感謝しております。
また何かの機会には、ぜひお願いしたいと思わせてくれるカメラマン様です!- 2020/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:もりしたつよし
-
子供がグズグズしてしまったり
なかなかスムーズに行かない事も
あったのですが暖かい対応で
撮影して下さって
とても可愛い写真をたくさん
撮っていただけました!
ありがとうございました♡- 2019/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:伊東 桂子
-
今回第三子にして初めてニューボーンフォトを撮ることにし、出産予定日少し前に予約をお願いしました!
予定日超過したので生後10日での撮影でした☆
撮影時間前に寝かせたのに、まさかの撮影する時に起きてしまい…それでも寝てるような写真も撮れ、起きててもかわいく撮っていただき、とても満足です♡
兄弟、家族フォトも撮ってもらい、兄たちもとても楽しんで撮影出来ました♡- 2020/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:伊東 桂子
-
直前の予約でしたが、予約から撮影までスムーズにご対応いただけました。
小物もとても可愛く、可愛い写真がたくさん撮れました!
また利用したいくらい大満足です。- 2020/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小倉美幸
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。