ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1269ページ目)
- 絞り込み
14730件中 12681〜12690件を表示
-
初めての利用だったので色々分からないことが多かったのですが、丁寧に説明していただき、撮影日の変更についてもすぐ対応していただいたので安心して当日に臨めました。
当日は子供が泣いてしまってスムーズに進まなかったのですが、優しくあやしてくれて最終的には撮りたい形で撮っていただけたので大満足です。
また機会があれば再度お願いしたいです。- 2020/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:わたなべ うに
-
ニューボーンフォトをお願いしました。
ポートフォリオにあるようなふんわりした写真に惹かれ佐藤さんにお願いしましたが、生後9日目の我が子もグズらず撮影できるか不安でした。
でもいざ始まれば、佐藤さんの膝の上でいい子に着替え、お手ても上手にポージング。まるで魔法使いのような手際に、当初の心配は吹き飛びました。
1時間でお願いしましたが、魔法にかかったままに順調に進み、お気に入りの家具を使った撮影や家族写真など、充分過ぎるほど撮って頂きました。
ふんわりとした優しい写真を残す事ができ、とても感謝しています。ありがとうございました。- 2020/03撮影
- 口コミを個別に開く
-
今回2時間の枠をとって撮影をお願いしました。
ポートフォリオを見てニューボーンフォトの存在を知って、今しか撮れない貴重なものを素敵に撮ってくれると思いおおさわさんにお願いしました。
私が選んでいないデザインのものを提案して、プレゼントの写真にしてくれたりと、きめ細かい気配りや対応をしていただきました。
ポートフォリオで見た通りの可愛くて素敵な写真が撮れて家族て満足です!- 2020/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
ニューンボーンフォトで利用させて頂きました。
少し早めの出産だったので、まだ赤ちゃんも小さく、負担をかけて撮影はしたくないなと思い、プロフを拝見させて頂き、コロナウイルス対策をしっかりされていらっしゃるお心遣いと、かわいいお写真から選ばせて頂きました。
実際にさとうさんはとても柔らかく温かな雰囲気の方で、ぐっすり寝ている赤ちゃんに優しく寄り添いながら撮影して頂けました。
どの姿もほっこりするかわいさで、我が子の姿に夫婦ともどもニヤニヤが止まりませんでした。
撮影中の2時間余り、赤ちゃんは起きることもなく、気持ち良さそうに眠りながらもポーズを変えたり、衣装を変えたりして撮影して頂けました。
楽しい時間をありがとうございました!- 2020/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:オリビーさとう
-
今回コロナウイルスの影響で外に出ることを控えたいと思い、写真撮影自体をやめるか悩んでいたところ、自宅で撮影していただけるということでお願いしました。
ポートフォリオやレビューなど見ておおさわさんにお願いしました。
ご主人と2人で来てくれて撮影準備や赤ちゃんの着替えなど手早くスムーズに撮影ができました。
2人の兄弟が騒がしくしても優しく接してくれてありがたかったす。
本当にありがとうございました。- 2020/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
今回はNew Bornフォトの撮影でゆか様にお世話になりました。撮影前から色々な質問事項に丁寧に答えてくださって、また撮影当日も丁寧に時間をかけて赤ちゃんと向き合っていらしゃた姿に家族を含めてとても感動しました。小物などもいっぱい持って来てくださって、赤ちゃんに似合いそうな色を一緒に相談しながら選ぶことができました。お陰様で、いっぱいいい写真が出来上がってきました。いつかまた是非お世話になりたいと思います。
- 2020/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:よねだ ゆか
-
撮影場所の検討から、当日のやり取りまで丁寧に対応いただけました。
柔らかい光と表情を切り取っていただき、普段とは全く異なる娘の可愛らしさに驚いてしまいました(笑
またお願いしたいです=゚ω゚)ノ
- 2020/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:オリビーさとう
-
ニューボーンフォトをお願いしました。
撮影数日前の予約にも関わらず、スムーズにご対応いただき
当日も楽しく撮影していただけました。
良い記念になりました。
ありがとうございました。- 2020/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小倉美幸
-
初めて利用したのですが、最高でした。
笹木さんに依頼をして本当によかったです。
予約から撮影終了まですごく親切で、撮影当日もすごく丁寧で赤ちゃんをあやすのもうまく、安心して撮影してもらえました。
出来上がりの写真も最高で次も依頼したいと思いました。【よかった点】
・こちらで準備するものが、羽毛布団のみですごく楽。
・撮影のアイテムも多数ありありがたかった。
・通常より子どもが成長して大きく泣いてもいたのですが、
うまく撮影してくれて出来上がった写真も最高でした。初めての方に本当におすすめです!友達にもおすすめしたいです。
撮影してもらって本当によかったです!
ありがとうございました。- 2020/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:笹木 祐美
-
ウィルスで大変な時期でしたが、アルコールも持参していただき、手洗いうがいまで徹底してくださってありがたかったです(^^)ご夫婦お二人のテキパキとしたお仕事のおかげで、時間に余裕ができてサービスもしていただき、大変感謝しております!!素敵なお2人のおかげで一生の大切な思い出ができました(^-^)2人目も是非お願いしたいです!この度はありがとうございました!!
- 2020/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。