ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1274ページ目)

    5.0
    (14,730件)
  • 絞り込み

14730件中 12731〜12740件を表示

  • ニューボーンフォトを撮影したいとは思っていましたが、生後14日での予約という急なお願いにもかかわらず、撮影には問題ないと事前打ち合わせで詳しく説明していただけました。
    撮影当日も、助産師の奥様と息の合ったコンビネーションで、素敵に撮影していただけました。出来て2パターン撮影と事前打ち合わせでお話いただけましたが、手際よく、お願いしたポージング以外でも撮影していただけました。完成データも素敵で、お願いしてよかったです。ありがとうございました。

  • 前日に急にお願いしたにも関わらず、優しく対応して下さり、当日もとても親身になって撮影していただきました(o^^o)
    兄妹での撮影もお兄ちゃんが嫌がっていたにも関わらず、素敵な2人の写真を撮ってくれていたので感動しました!
    とてもいい記念写真を残せて嬉しいです。
    またぜひお願いします。

    • user

      むらおかん

      • 30代
      • 女性

    直前の予約でしたが、すぐ対応していただきました。また、対応も早く丁寧だったので撮影には不安もありませんでした。

    撮影当日、時間通り来ていただいてスムーズに撮影に入れました。午前中は中々寝つかないので不安でしたが、見事息子にも対応していただき嬉しかったです。最後起きてしまいましたが、起きちゃった場合もパターンが用意されていて、ばっちりでした。

    とださん自身が飾らない自然体な方だったので、こちらもリラックスして任せられました。お話も楽しくて、2時間が短く感じられました。写真の仕上がりも早く、また納得のいく写真ばかりでした。

  • 「新生児らしさを残せるのは今だけ」
    と友人から伺い、既に生後16日だっ
    たので急遽撮影依頼をしました。

    急な予約にも対応して下さり、
    ポーズやパターンもたくさん
    撮って頂けました。
    また、撮影に必要なおくるみや
    飾りも全て用意して頂けました。

    カメラマンの方も
    アシスタントの女性の方も
    赤ちゃんをあやすのが上手で
    終始落ち着いた雰囲気でした。

    写真データの納品も早く、
    仕上がりはとても綺麗です♥
    「新生児らしさ」がしっかり
    掴めていると感じました!

    全てにおいて大満足な
    いい思い出となりました。
    また次の機会も依頼させて
    頂きます♥

    ありがとうございました!

  • 大きなカバンからたくさんの小道具が出てきて、いろいろなショットを撮ってもらえました。
    王冠や着ぐるみ風など可愛い写真がたくさんでとても満足しています。
    また子どもの扱いも慣れているので、ニューボーンフォトを検討されてる方にはオススメです!

  • なるべく新生児の早いうちに撮影をお願いしたかったのですが、翌日に予約がスムーズにとれました。
    駅から自宅までが遠いため、車で来ていただいて良かったです。小道具もたくさん持ってきていただきました。
    赤ちゃんを寝かしつけながら何パターンも撮っていただき写真の仕上がりも大満足です!

  • 出産した日に連絡し、すぐにお返事がいただけたので、生後8日目に撮影ができました(^^)
    撮影も急がず、赤ちゃんのペースに合わせていただけて、新生児に無理のないゆったりとした撮影をしていただけました★

    コロナの影響もあり少し心配もしていましたが、アルコールを持参されていて、赤ちゃんを抱く前にもキチンと消毒されていました。

    出来上がった写真も想像以上に素敵で、感激です!!!
    両親たちも喜んでました!
    小物を少しずつ変えて、いろいろなレパートリーを撮っていただけたのも嬉しかったです♬
    また機会があればお願いしたいです✨
    ありがとうございました❤️

    • user

      クロワッサン

      • 40代
      • 女性

    生後1ヶ月を迎えた日に、ニューボーンフォトをやっぱり撮っておきたい!と突然思い、急遽撮影依頼を頼んだのですが、快く引き受けて下さり本当に有り難かったです。
    撮影もスムーズで、子供の扱いも慣れていて、安心して任せることが出来ました!お陰で生後1ヶ月の息子もグズることなく、とても素敵な写真がたくん撮れていました。2歳の上の子との初めての兄弟写真や、初めての家族写真も、綺麗に撮れていました。早速部屋に飾っていますが、本当に本当に依頼して良かったと毎日思って見ています。ありがとうございました!また機会があったらお願いしたいと思います(^o^)

    • user

      るいまま

      • 20代
      • 女性

    問い合わせをした時、''2日以内の返信''となっていたのであまり早い返事は期待していなかったのですがすぐに返事して下さり撮影日の予約までとてもスムーズに出来ました。
    第3子で初めてのニューボーンフォトでしたがとても可愛く素敵に撮って頂き大満足です。
    河村さんが何故ニューボーンフォトカメラマンになったかなど経緯を聞かせていただけたり色んなお話が出来て充実した時間でした。
    ありがとぉございました。

  • 初めてのニューボーンフォトでドキドキでしたが、事前のやり取りで、まきのさんの迅速な対応と分かりやすい説明がとても安心して当日まで待つことができました。
    当日は遠い所から助産師の奥様といらっしゃって優しさあふれる雰囲気で準備、撮影を始めていました。
    事前に希望していたイメージ通り可愛い小物を用意して下さり、春らしいとっても素敵な撮影になりました。
    奥様には赤ちゃんのお手入れのアドバイスをしてもらい助かりました。実践したら改善しました。
    撮影データも期待以上の仕上がりでとても嬉しかったです!
    我が子の貴重な新生児をしっかり残すことができ大満足です。
    初めてのニューボーンフォト、まきのさんにお願いして本当によかったです。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。