ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1280ページ目)

    5.0
    (14,730件)
  • 絞り込み

14730件中 12791〜12800件を表示

  • ニューボーンフォトをお願いしました。
    予約から撮影日まで間がなかったのですが、レスポンスも早く、やり取りも丁寧で良かったです。
    優しい雰囲気の方で、あやし方もすごく上手でした。2歳の上の子も緊張することなくすぐに懐いて(下の子の授乳の間、絵本まで読んでいただいてしまいました)、姉弟揃った仲良し写真もたくさん撮っていただけました。
    ニューボーンフォトは初めてで、あまり具体的なイメージが湧いていなかったのですが、小物など色々提案していただき、子どもにも無理のない範囲で工夫して撮っていただけ、自宅とは思えないくらい柔らかい雰囲気の素敵な写真に仕上げていただき、大満足です。
    また機会がありましたらお願いしたいと思います。

    • user

      ぷっちゃ

      • 30代
      • 女性

    初めてニューボーンフォトを撮らせていただきました。
    今回はAプランだったのですが、自宅から実家への突然の撮影場所変更にも快く対応してくださり、当日もご夫婦の息が阿吽の呼吸のようにピッタリで、セッティングから撮影までとってもスムーズで、迅速で丁寧で撮影にあたっての赤ちゃんに対する対応とケアが的確で素晴らしかったです。
    とっても安心して見てられて、撮影されてるのは息子だったけど、自分たちもその輪の中にいるような温かい心地良さに包まれて幸せな気持ちでした。
    おおさわさんご夫婦のお人柄が溢れているような温かくも穏やかで明るく楽しい撮影現場でした。
    お写真もとっても可愛く仕上げていただいて、いくつかのサービスショットまでもいただき、どれも素敵すぎて、何回見ても見飽きず、神聖な気持ちになります。
    データも撮影した当日にいただき、その日の感動をそのまま家族や親族にいち早く届けることができて本当に嬉しかったです。
    今回の体験は、自分たちと赤ちゃんにとって一生の思い出(宝物)となりました。
    おおさわさんを選んで本当によかったです。
    出逢いに深く感謝いたします。
    当初はニューボーンフォトを撮ろうかどうか迷っていましたが、撮って本当に本当に正解でした。
    更におおさわさんに頼めて大大大満足です。
    まだ撮ろうか迷っている方、どなたに頼もうか悩んでいる方、多くの方々に強くお勧めいたします。
    どうか皆さんにとっても一生に一度の素敵な思い出、出逢いとなりますように...^ ^

  • 撮影に必要なアイテムは全て用意してくれていて、到着次第すぐに準備してくれたので始まりがとてもスムーズでした。
    何か用意しないといけないのかな?と心配していたので安心しました。
    赤ちゃんがぐずっても落ち着いて対応くださいました。

    エコー写真を用意していたのをすっかり忘れてたので、
    用意してる小物があれば言ってください、
    と声かけて頂けたのが良かったです!
    後悔なく撮影をしていただけました。

    また是非お願いしたいです(^^)

    • user

      どん兵衛

      • 30代
      • 男性

    とても迅速に対応して頂き、撮影当日までスムーズで産後でも安心してお任せできました。
    また、写真についても希望通りのカットを撮って頂き大満足です!!
    コロナウイルスの影響もあり母子同室がなかった為、赤ちゃんの写真もなかったので初めての写真が、今回の撮影となりとてもいい機会でした✩
    今後もまたお願いしたいです!!

  • 直前の予約であったのにも関わらず、迅速で丁寧なやり取りをして下さり安心してお願いすることができました。
    当日も1時間と限られた時間の中で、テキパキと動いて下さり、いろいろな写真を撮ることができて満足です。
    前半赤ちゃんは起きてましたがご機嫌でいてくれましたし、後半は寝てくれたので流石だなと感じました★

    この度はありがとうございました!
    また機会があれがお願いしたいと思います!

  • ヒアリングシートで好みのテイストを写真付きで伝えたら、私の希望した色以外にも娘に似合いそうな色を提案して、大荷物の中持ってきて下さり嬉しかったです。貸して頂いた小物等、全てセンスが溢れていて、よねださんと一緒に選んだり撮影の配置を考えるのが楽しかったです。とても丁寧に接してくれ時間をかけて撮影してくださり、よねださんのプロ魂が感じられました。納品も早く、また仕上がりも最高で大満足です。よねださんにお願いしてよかったと本当に幸せな気持ちでいっぱいです。どうもありがとうございました(*^^*)

  • 質問のメッセージから、予約などのやり取りもご丁寧、スムーズで、こちらの都合で撮影の変更の有無もギリギリになってしまいましたがとても親切に対応して頂いて自宅撮影は初めてでしたが安心して撮影の日を迎えることが出来ました。当日はちょうど赤ちゃんのおなかが空いたタイミングになってしまって時間がおしてしまいましたが、予定にはなかったミルクのシーンを撮っていただいたり、そのあとは優しくあやしておひな巻きをして頂いたりと焦らされたりせず、赤ちゃんのペースでゆったりした雰囲気で進めてくださり自宅撮影っていいな-と思いました^ ^♡お兄ちゃん2人も撮影にはのりのりで、3兄弟の写真もお気に入りです♡なかなか撮ることがない家族の写真も撮って頂いてとっても記念になりました!!出来上がりの写真とても素敵で宝物になりました^ ^また機会がありましたらぜひよろしくお願いします!この度はありがとうございました^ ^♡

  • 出産予定日からかなり遅れての出産で
    予約を快くずらして頂きとてもありがたかったです^_^
    撮影当日はたくさんの小物を用意して
    頂き撮影は素早く進みプロの技で起きそうな子
    も起こさずしっかりと、撮影して頂きました!
    一生の宝物です。
    ありがとうございました!

  • ご夫婦の連携が素晴らしく設営から撮影までとてもスムーズでした。撮影前の授乳後、娘がなかなか寝つかなかったのですが、おおさわさんに抱っこしていただくとあっという間に深い眠りへ。
    2時間という時間の中一度も泣くことなく撮影が出来ました。途中で起きてしまったのですが、そこもすかさずおおさわさんが素晴らしいテクニックで寝かしつけてくださり最後までねんねしてくれました。
    終始安心して娘を任せることができ、写真の仕上がりはもちろんのこと、全てが大満足な撮影でした!

  • ずっと楽しみにしていたニューボーンフォト!
    予約から撮影までパターンの変更などにも柔軟に丁寧に対応していただき、おおさわさんにはとても感謝しています。
    一生に一度しかない新生児期の貴重な瞬間を素敵に撮っていただきました。
    写真の納品も当日中にしてくださり、楽しみにしていた写真をすぐに見ることが出来ました。
    仕上がりも大変満足しています!
    また機会がありましたら是非お願いしたいです。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。