ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1281ページ目)
- 絞り込み
14730件中 12801〜12810件を表示
-
ニューボーンフォトを撮って頂きました。
質問に丁寧に答えて頂き、当日の流れも分かりやすく、撮影までとてもスムーズでした。
家に来られてすぐに手洗い・うがいに加えて着替えまでされていて、安心して娘を預ける事ができました!!娘の眠りが浅くなかなか撮影を始められなかったのですが、色々な方法で寝かしつけて下さり、お包み・飾り替えも、様子を見ながら娘に合わせて進めて下さりました。
最後は起きてしまったのですが、撮影終盤にも関わらず授乳時間を設けて頂き、撮りたいカット全部撮る事ができました。
データのアップロードも早く、データ量もデータ内容も大満足でした。
上野さんにお願いして本当に良かったです。- 2020/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:上野明季
-
子どもが産まれたら、ニューボーンフォトを撮りたいな!
って思いがあり、青柳カメラマンさんのお写真が自分の撮りたい写真に近くご依頼しました!
狭いアパートなので、ちゃんと撮れるか心配でしたが…
そんな心配は不要で、色んな小物を使用して撮影をしていただいました。
また、使用して欲しい私物の小物も取り入れて撮影してくれました。
お写真はどれも素敵で可愛くて大満足です!
撮影中も息子のペースに合わせて撮影していただき、息子も落ち着いた様子で泣くこともなく撮影が出来ました!
産後すぐにこんなに楽しく、幸せな撮影と時間を過ごすことが出来て青柳カメラマンさんに感謝しかないです!
今の時期にしか撮れない大切な瞬間を記念に残すことが出来て、ご依頼して良かったな!って思いました。- 2020/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:青柳理沙 / naturalphoto slow
-
予定より出産が早まり病院からその旨を伝えるとすぐに日程を早めてくださいました。
青柳さんの雰囲気がとても柔らかく穏やかな雰囲気で撮影が進みたのしかったです(*´꒳`*)
上の子のことを上手にあやしながら撮影してくださり、写真嫌いの娘の笑顔も残して頂きました!ずっとやりたかったニューボーンフォトを青柳さんに頼んでよかったです★また機会がありましたらご依頼させてください!- 2020/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:青柳理沙 / naturalphoto slow
-
初めての出産、初めての
ニューボーンフォトでちゃんと
写真が撮れるか不安でしたが
前もって撮影がスムーズにいく方法を
教えてくださり助かりました!
当日はなかなか子供が寝つかなかった
のですが福田さんは子供にとても
慣れていて上手くあやしながら
撮影してくださいました♪
完成したデータはどれもかわいく
とても気に入りました☆!
ありがとうございます♪
また、機会があれば是非依頼したいです!- 2020/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:福田愛子
-
まだ生後間もない子どものニューボーンフォトでしたので不安もありましたが、撮影当日はとてもスムーズに進行して頂き子どもも泣く事なく撮影を終えました。
撮って頂いた写真は全て素敵に撮って頂き、一生の思い出になりました!色々とご配慮もして頂き感謝してます。
またどうぞよろしくお願いします^_^- 2020/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
予約の段階から撮影当日まで、こういった写真撮影に不慣れな自分たちに、とても親切でわかりやすく説明をしていただきました。
出来上がった写真の仕上がりもとても素敵で、
すぐスマホの壁紙にしてしまうほどでした笑また撮影の機会があれば是非ともお願いしたいです😊✨
- 2020/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)
-
今回、第三子のニューボーンフォトを初めてお願いしました。撮影当日までのやりとりは非常にスムーズで、不安なく当日を迎えられました。
本番はどんな感じに進むかなとワクワクドキドキでしたが、増田さんが非常に手際良く用意を進めてくださったので、たくさんのパターンが撮れてとても良い思い出ができました!
全体を通して、ナチュラルなテイストがとても気に入りました。
またの機会があればお願いしたいなと思います。- 2020/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:hinaphoto studio 増田律子
-
ニューボーンフォトを撮りたかったのですが、なかなか踏みきれずにいました。
そんな時、友人のすすめもあり、おおさわさんの写真が素敵で、ニューボーンフォトをお願いしました。
もうすぐ2ヶ月という時期でしたが、おおさわさんが寝かしつけてくださり、素敵な写真をいっぱい撮ってくださいました。
家族3人の写真も当日サービスで撮っていただき、とても嬉しかったです。
また機会があればお願いしたいです。- 2020/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
可愛いショットに大満足です!泣きそうになったら無理せずゆっくり子供のペースでやって頂けていたので、とても安心してお任せできました!
- 2020/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
予約の段階で質問にも丁寧にお答え頂き、またアドバイスもして頂けたので、撮りたいパターンも決めやすかったです!
撮影当日は手際よく準備!そして早い!!あっとゆうまに撮影に入れました!!慣れているのが一目瞭然🎵
仕上がりも、いろんな角度からとって頂き可愛いショットにとても満足です!気さくにお話しして下さり楽しい時間でした!ありがとうございました!!- 2020/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。