ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1285ページ目)

    5.0
    (14,728件)
  • 絞り込み

14728件中 12841〜12850件を表示

  • 産後体調が思わしくなく、退院後は赤ちゃんのお世話に追われていました。ふとこのままではあっという間に貴重な新生児期が終わってしまう・・・!と、急に寂しくなり、バタバタと予約をしました。そんな急な予約にも関わらず丁寧に対応して下さって、小道具も持ってきて下さり素敵な写真を撮っていただけました。撮影中泣いてしまったらどうしよう・・・と思いましたが、タイミングよく泣かずに起きてくれていて、自分では同じようなアングルや表情の写真しか撮れていなかったので、産まれたての小さい頃を残すことが出来て良かったです。
    ありがとうございました。

  • 予約後は口コミを見て具体的な撮影イメージと
    欲しい画像について相談させていただきました。
    こちらの希望を快く引き受けてくださり、当日を迎えました。

    小倉さんは柔らかい雰囲気のお人柄で、当日も安心してお任せできました!
    撮影が始まると、どんどんと進んでいき色んな角度や小物を使い撮影。

    仕上がりは期待以上の仕上がりで大満足です。
    本当にありがとうございました。

  • 予約の時からとてもスムーズな対応をして頂きました。
    2時間の枠を予約し撮影をしました。
    撮影中のお願いに対する臨機応変さや小物の使い方へのアドバイスなど、細やかで嬉しかったです。
    1つ残念だったのはアゴに手を当てるポーズが難しいようで撮れなかったこと。
    私も予約時に頭から抜け落ちていて確認できなかったので仕方ないのですが、撮りたいポージングがある場合はそれが撮れるのかどうか確認が必要です。
    写真の出来上がりまでの時間も早く、撮影に参加した家族や来られなかった家族にもすぐに見せてあげることができ、嬉しかったです。
    撮影中のオフショット撮影の許可をもらい、自分の携帯で撮影させてもらいましたが、仕上がった写真の暖かみがとても気に入りました。
    お子さんがいらっしゃる佐藤さんならではのお写真の雰囲気だと思います。
    佐藤さんにお願いして良かったです!

  • 急な依頼にも関わらず、ご対応いただきました。
    新生児の小さなあかちゃんにもとても慣れていらっしゃって安心してお任せすることができました。

    途中、うんちをしてしまい焦ってしまった私に、温かいご対応をしていただきました。

    また機会があればお願いしたいと思います。
    ありがとうございました!

  • ニューボーンフォトをお願いしました。既に3週目を過ぎていて、慌ててお願いしたのですが返信も素早くして頂きありがたかったです。
    撮影時は子供がなかなか寝なかったり、おくるみを汚してしまうというハプニングもありましたが、常に明るく楽しい時間でした。
    時間が過ぎてしまっていたのに、撮っておきたいポーズはありますか?と最後まで気を遣ってくださり、仕上がりも本当に素敵で、今しかないこの新生児期を素敵に残すことが出来ました。
    本当にありがとうございました。

    • user

      ひーさん

      • 30代
      • 女性

    予約の時点でやりたい事を事前に打ち合わせしといたので当日はスムーズに撮影することが出来ました。
    新生児の扱いも慣れてる方だったので赤ちゃんはリラックスし1度も起きずに撮影することが出来ました。
    1枠でもたくさんの枚数を撮ってもらいまた事前に自分で用意しといたアイテムもたくさん使ってくれたので仕上がりにとても満足してます。
    予定時間より少し早く終わったので違うパターンでも撮影してくれました。
    小森谷さんにお願いして本当に良かったです!
    また機会があれば是非お願いしたいと思います!

  • 初めて利用させてもらいましたが、大満足です。
    また機会があればぜひお願いしたいです。

  • 予約から撮影当日まで
    優しく分かりやすく
    対応して頂きました!
    写真もめちゃくちゃ可愛く
    とってもらいありがとうございます(˘ω˘)
    また機会があればお願いしたいです💖

  • 予約から当日の撮影まで、とてもスムーズにやり取りが出来ました。一枠という時間の中で、大澤さんご夫婦の手際の良い準備のお陰もあり、2パターンとサービスショット、また家族写真まで撮って頂きました。
    撮影時、寝てくれるかなと心配もありましたが、事前のアドバイスのお陰で、撮影中はずっと寝ていてくれたので、素敵な写真が撮れました。
    また、今後家族写真を撮る時にも、お願いできたらなと思います。

  • この度は素敵な写真を沢山ありがとうございました。可愛らしい小物も沢山用意して頂いてとても満足です。
    一生の宝物になりました!
    また、記念日の際はよろしくお願い致します。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。