ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1290ページ目)
- 絞り込み
14728件中 12891〜12900件を表示
-
初めての利用でしたが、予約の段階からメッセージもすぐにご返信いただき、安心して当日を迎えることができました。
当日も沢山のアイテムでテキパキと撮影いただき、こちらの要望にも柔軟に対応してくださいました。
納品されたデータもどれも素敵です!
今しかできない素敵な思い出ができました。
本当にありがとうございました!- 2020/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小倉美幸
-
ニューボーンフォトでお世話になりました。
急な予約になってしまいましたが、丁寧に対応して下さり、事前の細やかな説明のお陰でスムーズに進めて頂けました。
撮影も赤ちゃんはもちろん、上の子への接し方も優しく、子供もすぐに懐いて撮影を楽しんでおりました!
お写真も希望通りに撮って頂いて満足しております。
また機会がありましたら、是非お願いしたいと思っております!本当にありがとうございました。- 2020/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:山﨑早江子
-
赤ちゃんの扱いにとても慣れており、スムーズに撮影をしてくださいました!
お写真もとても綺麗に仕上がっており、大満足です◎- 2020/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:*くぼたさよ*
-
ご夫婦で来て頂き、お二人とも優しい方で安心しました。
なかなか寝てくれない我が子の寝かし付けまでして頂き助かりました。
上の娘がイヤイヤ期でツーショット撮影が出来るか不安でしたが、大澤様が笑わせてくださって可愛い写真が撮れました。
撮影もスムーズであっという間でしたし、データも当日に納品してくださり、すぐに見ることが出来て嬉しかったです。
小物使いや色合いなどセンスも抜群です。
この度はありがとうございました。- 2020/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
当日は時間ぴったりに来て頂きました。
なかなか寝てくれなくてどうしようかと思いましたが、大澤様に寝かし付けをお願いしたら、すぐに寝てくれて驚きました。
撮影のスムーズさといい、お人柄といい、全てが素晴らしいです。
可愛い写真ばかりで感動です。
一生の宝物になりました。
また機会がありましたら、お願いしたいです。
ありがとうございました!- 2020/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
ニューボーンフォトをお願いしました。
昼間ぐずりがちで撮影できるか不安でしたが、
ちゃんと眠って撮影でき、さすがだな〜と思いました。
赤ちゃんの落ち着くポイントなど、
知識も豊富で勉強になりました!
とっても可愛く&和やかな雰囲気で撮影していただき、
いい思い出になりました^^
写真の仕上がりも満足です。
ありがとうございました!- 2020/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:益田ともか
-
はじめてのことで不安もありましたが、予約から撮影まで安心して行うことができました。3歳の娘にも優しくお声がけしていただきありがたかったです。
この度は本当にありがとうございました。- 2020/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小倉美幸
-
メッセージを送ってすぐに返事が届き、急なお願いにも関わらずすぐに対応してくださいました。
当日は、息子がなかなか寝なかったのでヒヤヒヤしましたが、安藤さんのおかげで最後は眠ってくれました。息子を抱っこしたり、声をかけてくれたりするのがとても優しくて嬉しかったです。
起きている写真も素敵でしたが、やはり眠っている写真はものすごく素敵(というか神秘的というか・・・)で、可愛くてたまりませんでした。
撮影後、データが届くのも早く、とても嬉しいです。
ニューボーンフォトを撮ってもらうこと自体悩んでいましたが、依頼して本当に良い思い出になりました。安藤さんに撮ってもらって良かったです。
また機会があればお願いしたいと思います。
ありがとうございました。- 2020/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:photondo 安藤博美
-
出産後バタバタしており、急なお願いにも丁寧に対応してくださいました。
ニューボーンフォトを撮ってもらうのも初めてで緊張していましたが、当日は小森谷さんの優しい人柄に安心して赤ちゃんをお願いできました( ¨̮ )撮影中も赤ちゃんが起きたりぐずったりしましたが、何度も衣装を直したり落ち着くのを待ってくれたので可愛い写真が撮れました❁︎
また機会があったらぜひ小森谷さんにお願いしたいと思います٭¨̮ ありがとうございました。- 2020/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小森谷 春美
-
撮影前のメッセージから当日も
とても丁寧に対応して下さって
想像以上の素敵な写真を撮って頂きました!
息子もベテランの河合さんのおかげで
安心して良い子にしてくれました。
また機会があれば必ず河合さんに
お願いしたいです!!!!
素敵な思い出をありがとうございます。- 2020/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:河合有里
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。