ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1291ページ目)

    5.0
    (14,728件)
  • 絞り込み

14728件中 12901〜12910件を表示

  • ニューボーンフォトをお願いしました。
    出産日がずれてしまい、撮影日の変更をお願いしましたが、対応いただき助かりました。
    また、やりとりなど不安になることなく当日を迎えることができ、撮影もスムーズでほぼ時間内にこちらの要望の写真を含めて大満足な可愛い写真をたくさん撮ってくださいました。
    最初少し赤ちゃんがモゾモゾしてしまってましたが、赤ちゃんの扱いに慣れた様子で寝かせてくれたので、最後まで寝たまま撮影を終えることができました。
    新生児の時期にしか撮れない良い記念の写真となりました。また機会があれば是非お願いしたいです。

  • 予約からとてもスムーズで親切で丁寧に連絡を頂き、当日もいっぱい撮影していただいたり、上の子と一緒に撮っていただいたり、可愛い小物も用意してくださり、大満足な撮影でした(^^)写真の仕上がりも、柔らかい感じで、すごく素敵でした♡また機会があれば、小倉さんにお願いしたいです(^^)ありがとうございました♡

  • なかなか寝ない息子を一緒になってあやしてくれて、写真の仕上がりもとても満足いく物でした!ありがとうございました!

  • 先日は、ニューボーンフォトの
    撮影ありがとうございました☺︎
    優しい音楽と雰囲気の中、
    素敵な写真をたくさんとっていただいて
    記念となりました♡
    また、機会がありましたら
    よろしくお願いします!

  • 撮影をお願いすることが初めてで、赤ちゃんがぐずったりしないかとても心配でしたが、まったくぐずりもなく撮影が出来て本当に安心しました。福田さんは、赤ちゃんのあつかいに慣れている感じで、上手におくるみを手際よく巻いていて、プロだなと感心してしまうほどでした。たくさん、小道具も持って来てくださり、色んなカットで写真を撮って下さいました。とても良い思い出になりました。可愛い写真を撮って下さりありがとうございました。

    • user

      杏ちゃん

      • 40代
      • 女性

    寝かしつけから撮影まで、とても手際よく、温かみのあるナチュラルで可愛い写真をたくさん撮っていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
    最初は、自撮りも考えておりましたが、おくるみの仕方や起きそうなときの対処法、赤ちゃんの個性を活かした撮影方法等お話しながら熟知されているのが伝わってきて、私では到底できなかったし、上野さんにお願いして本当によかったと思いました!また別の機会にファミリーフォトもお願いしたいです★
    ありがとうございました!!!

  • 小倉さんの撮影された写真に暖かみを感じ、今回依頼させていただきました!時間がないなかのやり取りにもかかわらず、迅速にご対応いただきありがとうございます!そして、当日も待ち合わせがうまくいかずご迷惑かけましたが気持ちよくご対応いただきました。衣装もとっても可愛く我が子も安心して身を委ねて素敵な写真ばかり!見学が多く、賑やかな撮影になりましたがとてもいい記念になりました!
    これからも、またお願いいたします!!

  • 前日に急にお願いしたにも関わらず、すぐにお返事くださり快く撮影してくださいました。
    ももこさんの雰囲気もとても温かみがあり初めてお会いしたと思えない心地よさがありました!娘ふくめ私も初めてなので不安な点なたくさんありましたが、色々な提案をしてくださったり楽しくて和やかな撮影となりました( ◠‿◠ )娘もほとんどぐずることなく、素敵なニューボーンフォトとなりました。ありがとうございました!!

  • 都内ではないので撮影可能かどうかの問い合わせ、予定日より早く生まれたための日にちの再設定、おくるみの色の相談など撮影前のやりとりもとてもスムーズでした。
    当日はさすがプロという感じで赤ちゃんの扱いに非常に慣れてらっしゃって、勉強になるくらいでした。基本ワンオペの初めての育児で疲れていたのですが、とてもとても可愛く撮っていただいて、撮影の間すっかり癒されました。
    一緒に撮りたいぬいぐるみや家族写真のリクエストにも答えていただき、納品枚数も想定より多く、本当にお願いして良かったです!ありがとうございました!
    また機会があればよろしくお願いします。

    • user

      かおちゃ

      • 20代
      • 女性

    子どもの誕生を記念してニューボーンフォトを撮りたいと思い、fotowaのサイトを見たところ、撮影の雰囲気や小物などを気に入りお願いしました♩
    初めは女性の方にお願いしようと思ったのですが、撮影の技術はもちろん、とても優しく丁寧に撮影を進めてくださり、やはりしょうちゃんさんにお願いして大正解でした♩
    イメージを事前に共有させて頂いたので、
    撮影の仕上がりもとても満足しています。
    ありがとうございました!!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。