ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1294ページ目)
- 絞り込み
14727件中 12931〜12940件を表示
-
今回はニューボーンフォトをお願いしました。
新生児期はあっという間ということで退院して2日後にお願いしたため、寝不足や体調不良がある中の撮影でしたが、「この体勢しんどくないですか?」とか都度私の体をすごく気遣って下さるとても優しいお人柄で、撮影時間は産後の疲労を忘れるとても楽しい時間になりました。撮っていただいた写真もさすがプロと思える写真を大量に頂き、自分たちでは撮れなかった家族写真もきれいに撮っていただき、お願いして本当に良かったと思いました。- 2020/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:緒方めぐみ (photo&)
-
短い時間で手際良く、いろいろなカットを撮っていただきました。赤ちゃんの扱いもとても慣れてらっしゃって、安心してお任せできました。
写真のデータもすぐに送っていただき、とてもかわいくて大満足です!
ありがとうございました!また機会があればぜひお願いします。- 2020/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しばた ひさこ
-
撮影希望の連絡から撮影までスピーディーに対応してくださいました。
また、小物の提案などもセンスが良く本当にどのカットも素敵で大満足の仕上がりです。
2枠の予約をさせていただきましたが、本当にこの瞬間をたくさん残すことができてよかったです。
大変満足しました!- 2020/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
ニューボーンフォトが産前から気になっており、ご連絡するとなるべく早くがいいでしょうと提案いただき、ご連絡した翌々日には撮影に来てくださいました。
撮影準備から撮影までもスムーズで、赤ちゃんの扱いも本当に上手く、サクサクたくさんのショットを撮ってくださいました。
お願いして本当によかったです。- 2020/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
撮影2日前の飛び込み予約だったのにも関わらず、快く引き受けて下さり、撮影までの打ち合わせも細かくして下さったので、安心して当日を迎えられました。
撮影当日も、ずっと楽しくて、赤ちゃんがグズったらどうしようかと思いましたが、大人しく撮影させてくれたのでよかったです!
撮影だけじゃなく、その合間のお喋りも楽しくて、長谷川さんにお願いして本当によかったと思います!!
また次に撮影をお願いするときは、長谷川さんにお願いしたいです^ ^- 2020/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:長谷川里美
-
ニューボーンフォトを撮るかギリギリまで迷っていたのですが、お願いして本当に良かったです^_^
途中、娘がぐずってしまっても丁寧にあやして下さり、無事沢山のショットを撮って頂きました^_^
5人のママさんとの事で、お人柄もとても素晴らしい方でした。撮影内容もどれも可愛らしくとても満足しています^_^
ありがとうございました^_^- 2020/01撮影
- 口コミを個別に開く
-
出産前は撮る予定のなかったニューボーンフォトでしたが、やはり今の兄弟写真を残したく思い立って予約を取らせて頂きました。
うちやまさんのナチュラルな雰囲気の写真に惹かれ、直近の連絡にも関わらず日程調整など親切にアドバイスして下さいました。
はじめてお願いした事もありどんな流れなのかなと不安もありましたが、事前に撮りたい雰囲気なども聞いてくださりお伝えできていた事で当日も安心してお任せする事ができました。当日はなかなか寝つかない赤ちゃんをあやしながら、一緒に遊んでほしい長男のお相手もしてくださりながらの撮影でとてもお忙しかったかと思うのですが、終始和やかに、とても良い雰囲気で過ごす事ができました。
写真の出来上がりもとても早く、自然な表情を沢山残してくださり、とても良い記念になりました。
こんな風に撮りたいという希望も聞いてくださったり、逆に提案などもしてもらいとてもお話しやすく、うちやまさんにお願いしてよかったなと思っています。長男はまた一緒に遊びたいと。笑
機会がありましたらぜひまたお願いできたらいいなと思っています。
素敵な写真をありがとうございました!- 2020/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:うちやまゆき
-
妊娠が分かった時からニューボーンフォトは絶対撮りたいと思っており、
柔らかな写真の雰囲気に惹かれ、伊東様にお願いしました。事前に希望のカットを伝えておき、それに沿って撮影をして頂きましたが、
なんせ相手は生後10日の赤ちゃん。ぐずったり、泣いたりしてこちらがハラハラしましたが、そんな時でも快く授乳の時間を取って下さったり、赤ちゃんが落ち着くまで待っていて下さったり…。
「出来る限り良い写真を残そう」という伊東様のお心遣いが髄所で感じられました。また、カットによっておくるみや敷物も変えて下さり、何パターンものカットを撮って頂くことが出来ました。
撮影中は4歳の長女にも積極的に話しかけて下さって、長女もノリノリに。
次の日も「昨日の撮影、楽しかったぁ」と言っていたほどです。出来上がった写真はどれも素敵で、家族のとても良い記念になりました。
また機会がありましたらお願いしたいと思います。- 2020/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:伊東 桂子
-
出産日が遅れてしまって連絡すると
すぐに日程変更してくださり
こまめに連絡をくださったので
当日もスムーズに撮影していただけました(*^^*)
どれも可愛く撮っていただけて
上野さんにお願いして本当によかったです!- 2020/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:上野明季
-
ギリギリに予約しましたが早急な対応にて撮影できました。
3週間ギリギリでしたが、とても可愛い小物と技術で素敵な写真がいっぱいです。
2歳の上の子との撮影も最初は撮りたくないと言ってましたが、最後には写真に入ってくれました。
撮影枚数も、衣装など見応えたっぷりで非常に満足しております。
なんと言っても自宅まで出張してくださるのが本当に有り難かったです。
本当にありがとうございました!- 2020/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しばた ひさこ
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。