ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1295ページ目)

    5.0
    (14,727件)
  • 絞り込み

14727件中 12941〜12950件を表示

  • 何度か授乳を挟んだり、上の子が騒がしくしたり、
    夫の到着が遅れたりとご迷惑をお掛けする場面もあったと思いますが、
    終始穏やかに撮影の順番やポーズなど臨機応変に対応して頂きました。
    始めは緊張した様子だった娘も安心したような顔を見せてくれ、
    また、変な顔ばかりしていた上の子の一瞬の笑顔も
    逃さず写真におさめて頂きました。
    1時間枠と2時間枠で悩みましたが、2時間枠にしてよかったと思います。
    とてもいい記念になりました。
    ありがとうございました。

    • user

      まきみー

      • 20代
      • 女性

    ニューボーンフォトをお願いしたのですが、やりとりの段階から、青柳さんの人柄が伝わってくる丁寧な対応で安心できました!
    (七五三の時期で多忙だったらしく、1通目のが埋もれてしまっていて返信が数日こなかったのですが、再度連絡したところすぐ連絡をくださいました!)

    生後2週間での撮影になるため、色々と不安はありましたが、結論から言うと全く問題なく撮影でき、お願いしてよかったです(^^)

    当日は、大きな撮影荷物をかかえて来てくださり、たくさん小道具や衣装をお借りしながらゆっくりと撮影できたため、自宅で撮影したとは思えないクオリティーの写真の出来でした。

    撮影中も、子育て経験のあるベテランの青柳さんの段取りが素晴らしく、子供が途中で泣いてしまっても全く心配することなく安心して見守ったり、こういう風にしたいというリクエストをお願いすることができたのも良かったポイントです!

    出来上がりのデータも100カット近く頂けたので、夫と可愛いねぇ〜と言いながらいつまでもみていられる程たくさんで満足しています。

    また機会があればお願いしたいと思います!

  • ニューボーンフォトでお世話になりました。
    第一子であり、撮影の際泣いてしまうのではないかと心配でしたが、凄く上手にあやしながらスムーズに撮影してくださり、希望していたポーズの写真も撮る事ができました。とても優しさを感じられるカメラマンさんで、山崎さんに撮っていただいて本当に良かったです。納品もスピーディーな対応をしてくださりました。写真の仕上がりもとても綺麗で満足しています。今回は本当にありがとうございました。

  • まず予約がスムーズで安心できました。
    ニューボーンフォト撮影も子供が寝てくれず、かつ日当たりも難しい環境の中子供のペースに合わせ一生懸命撮影して下さいました。小物も可愛らしかったです。お陰様で、キュートな写真と家族写真撮影ができました。編集の色合い優しい雰囲気でもとても満足です。

  • ニューボーンフォト!!
    すごく満足です(*Ü*)
    色んなパターンの撮影をしてもらえて
    我が子の今しか見られない
    この時期の可愛い写真を
    沢山撮って貰えました(*ˊ˘ˋ*)♪

    長谷川さんはとても話しやすく、
    撮影前も撮影中も沢山
    話を聞いてくれたりしてくれたり
    あっという間に時間が過ぎてしまいました!!
    普通にもっとお話したかった
    くらいです(笑)

    優しく対応してくださって
    赤ちゃんも無理なく撮影する事も
    できたし、私自身も
    安心して終えることができました( ¨̮ )

    写真は宝物です!!
    ありがとうございました∠( ˙-˙ )/

  • ニューボーンフォトを撮っていただきました。生後2週間で、退院してすぐということもあり撮影自体をするかしないかですごく悩んでいたのですが、結果から言うと撮影してもらって本当によかったです!
    笹木さんの優しくて柔らかい雰囲気に安心したのか、息子も起きていたのに一切泣くこともなくスムーズに撮影していただけました。
    突然のお願いにも応えてくださり本当に感謝です。
    また機会があればぜひお願いしたいです!

    • user

      帰省中の姉

      • 30代
      • 女性

    妹からの出産祝いで撮影して頂きました。
    機材、手際、小物、出来栄え、全てが素晴らしく大満足です!
    とてもいい記念・思い出となりました。
    サービスショットも嬉しかったです。
    また機会がありましたら是非お願いしたいです。
    ありがとうございました!!

    • user

      チャイティーラテ

      • 40代
      • 女性

    予約から写真仕上がりまでとてもスムーズでした!カメラマンさんとも気が合い淡々と撮影が出来ました!仕上がりもとてもいい写真ができ、良い思い出になりました!

  • 今回、初めてのニューボーンフォトで
    やるかやらないかすごく悩んでいて
    生後18日とギリギリになってしまい

    ダメもとで河村さんに頼んだところ
    とても早い対応でスムーズに
    撮影の日程を調整してくれました。

    撮影の時も赤ちゃんの事を考えてくれ
    赤ちゃんも気持ちよさそうに撮られていました!
    可愛く撮って頂き本当に満足です!

    また、いろんなお話も聞けて
    とても楽しい時間でした!

    本当にありがとうございました(^^)

  • 駐車場トラブルで時間がおしましたご、ご夫婦お二人とも赤ちゃんに慣れていて、すごく早く且つ丁寧に写真を撮っていただき、出来もすごく素敵で頼んで良かったです!
    母たちにもお披露目するの、楽しみにしてます!ありがとうございました!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。