ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1298ページ目)

    5.0
    (14,727件)
  • 絞り込み

14727件中 12971〜12980件を表示

  • ニューボーンフォトをお願いしました。
    とっても明るく、優しい方で、終始楽しく撮影できました。
    上の息子がぐずったり、わがまましても、その都度臨機応変に対応してくださり大変助かりました…(撮影ほんと大変だったろうな…と思います。感謝です)新生児ちゃんも授乳のタイミングが合わず、寝ずの撮影で。ぐずぐずしている中、ほんとに素敵な写真を撮ってくださいました!!
    感激です。
    長い時間かけて撮影していただき、本当にありがとうございます!!
    終わった後も上の子とおしゃべりしたり、遊んでくれて、帰ってからも写真を見て、「おねーさんと遊んだね♪」とうれしそうでした…^^

    写真ですが、あのグズグズの中で、ほんと素敵な仕上がりで、大変満足しています!!
    すごい大荷物でいらしていただいて、すごく申し訳ないと思ってしまったので、(そういうものなのでしょうが…)事前にこれは絶対やらない!と決めてる事はお伝えすれば負担が減ったのかな…と思ってしまいました。
    ただ、当日小物を見て、インスピレーションがわいて来ることもあるのかな!とも思います。

    大変お世話になりありがとうございました!
    また何かあればお願いしたいです♪

    • user

      あおいそらとうみ

      • 40代
      • 女性

    ニューボーンフォト&家族写真でお世話になりました。
    急遽写真を撮ろう!と決めて直前に予約をしたのですが、丁寧な対応でスムーズに日程が決まりました。
    撮影は終始和やかで、子供たちも撮影場所が自宅とゆうこともあり、リラックスした自然な表情をたくさん撮っていただけました。
    新生児の赤ちゃんが泣いてる間はお兄ちゃんたちの兄弟写真を撮ってもらったり、赤ちゃんの機嫌が治るとニューボーンフォトの撮影を再開、また泣いたら授乳をさせてもらったりと、、、臨機応変に対応していただきました。子供の機嫌等もあり、時間が超過してしまいましたが、次の撮影の時間ギリギリまで撮影してくださいました。
    データもたくさんいただけて、どれもこれも素敵なお写真ばかりで本当に満足しています。
    新生児の貴重な時期の写真を残せることができてとてもよかったです♪
    また機会があればぜひ田辺さんにお願いしたいと思います(*´ω`*)
    ありがとうございました(’-’*)♪

  • 生後2週間でのニューボーンフォトをお願いしました(^^)
    妊娠中に予約をさせていただきましたが、毎回すぐに返信をしていただき、打ち合わせからとてもスムーズでした♪
    当日はたくさんの可愛い撮影小物を持参して下さり、色んなパターンの可愛いお写真を撮っていただき大変満足しております!(^^)
    途中何度かぐずったのですが、その都度上手にあやして下さったので撮影も大変スムーズでした。
    イメージしていた通りの優しくふんわりとした、たくさんの素敵なお写真を撮っていただき本当に良い記念になりました♪
    またお写真を撮る際は小倉さんにお願いしたいと思います!!
    本当にありがとうございました!

    • user

      めぐママ

      • 40代
      • 女性

    今回、初めてニューボンフォトをしました。上2人の時は、余裕なくて、3人目にして、ようやく実現できました。撮影までのやり取りもとても親切に接して頂き、日にちの変更に関しても快く受けて下さりました。当日の撮影の時も上の子2人に対しても優しく、接して下さりました。子供も人見知りせず楽しく過ごすことができました。希望していたポーズ以外にも構図を色々考えて下さり、撮影中から写真の仕上がりが楽しみでした。実際仕上がりを見ると、とても素敵で、涙が出てきました。いつか、この写真見ながら、将来話す事ができると思うと楽しみでしかたありません。本当にやって良かったな~~~と心から思います。また、撮影の際にはお願いしたいです。ありがとうございましたぁ✩°。⋆

    • user

      めぐママ

      • 40代
      • 女性

    今回、初めてニューボンフォトをしました。上2人の時は、余裕なくて、3人目にして、ようやく実現できました。撮影までのやり取りもとても親切に接して頂き、日にちの変更に関しても快く受けて下さりました。当日の撮影の時も上の子2人に対しても優しく、接して下さりました。子供も人見知りせず楽しく過ごすことができました。希望していたポーズ以外にも構図を色々考えて下さり、撮影中から写真の仕上がりが楽しみでした。実際仕上がりを見ると、とても素敵で、涙が出てきました。いつか、この写真見ながら、将来話す事ができると思うと楽しみでしかたありません。本当にやって良かったな~~~と心から思います。また、撮影の際にはお願いしたいです。ありがとうございましたぁ✩°。⋆

  • ニューボーンフォトの撮影をお願いしました。

    予約時から丁寧なメッセージが届き安心して当日を迎えられました!

    当日は沢山の衣装をお持ちくださりイメージ通りに撮影していただきました!

    青柳さんはとっても優しい雰囲気の方で撮影中も色々気遣ってくださり息子も落ち着いて撮影できました。

    沢山の枚数撮影してくださいました!
    本当に大満足です✨

    また機会があれば是非お願いしたいです(^O^)

  • 妊娠中からニューボーンフォトをお願いしたいなぁと思っていて、産後すぐの予約や撮影は大変かなと思いましたが、予約のやり取りも早くスムーズでした。当日も1時間という短い時間の中で沢山撮影して頂けました。テキパキと、でも凄く丁寧で安心して撮影を見守ることが出来ました。出来上がりの写真もとても可愛く、素敵に仕上がっていてお願いして良かったと思いました。また何かの記念にはお願いしたいと思っています。

  • やろうか悩んでたニューボーンフォトでしたがやって良かったと心から思えました。
    突然の前日予約にも関わらず迅速に対応して頂き、とてもスムーズに写真を撮ることができました。データの出来上がりも早く、素敵な写真ばかりで大満足です。
    奥様帯同で助産師さんということもあり、撮影も安心して任せる事ができました。
    一生の思い出となる1日となりました。
    ありがとうございます^_^

  • 今回は2回目、次男のニューボーンフォトをお願いしました。
    育児で忙しく、小物をぜんぜん用意できなかったのですが色々と可愛らしい小物を持ってきていただきとってもありがたかったです。
    撮影では次男の単体ショット、家族ショット、授乳ショットをお願いしました。長男もその場にいたのですが、撮影している間、気にかけてくれて終始いい雰囲気で撮影でした。
    機会があればまたお願いしたいです。

  • 出産後、生後すぐでしか撮れないというニューボーンフォトをやはり撮って欲しい!と思い立ち、退院後に予約しました。
    間際の依頼にも関わらず、引き受けてくださいました。
    また慣れない育児の中、泣いちゃわないか心配でしたが、上手にあやしてくださり、とても素敵な写真ができて、頼んでよかった!と思います♡やりとりも丁寧に答えてくださり、心強かったです。狭い家の中でもうまく撮影してくださり、びっくりです!
    また機会がありましたら、頼みたいと思っています。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。