ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1299ページ目)
- 絞り込み
14727件中 12981〜12990件を表示
-
出産後にニューボーンフォトをお願いしました。
生後1ヶ月を過ぎてしまいfotowaさんを利用するのも初めてで色々不安でしたが、予約の段階で親切に回答してくださったので、当日は安心して撮影をお願いする事ができました。さとうさんは、娘にとても丁寧に接していただき、さりげないショットも含めて素敵な写真を納品してくださいました。
また、赤ちゃんとの接し方なども教えていただき新米ママとしては勉強にもなりました。また機会があったらお願いしたいです。
- 2019/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:オリビーさとう
-
希望通りの日時に予約が取れました。
当日子供がなかなか寝てくれなくて
撮影時間押してしまったのですが
ずっと頑張ってくれたおかげで
すごく素敵な写真が撮れました!
笑顔が素敵なやすださん
撮影の機会がある時はまたお願いしたいと思います- 2020/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:LittleBreath やすだまり
-
急遽帝王切開になったことで日程を変更させていただいたのですが、快くご快諾いただき大変助かりました。
当日はきちんと撮影ができるか心配でしたが、赤ちゃんにも慣れていらっしゃってスムーズに進めていただきました。
新生児期のうちに家族写真を撮っていただけたのも大切な思い出になっております。
また機会がありましたら是非お願いさせていただきたいです。- 2019/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:河合有里
-
妊娠後期にトラブルが続き予約ができなかったため、産後入院中の予約でした。プロフィールでの説明や予約方法がとても丁寧で、メッセージのやり取りもスムーズだったため、忙しい入院中に決定でき、希望の生後一週間に予約することができました。
撮影は上手く寝てくれるか、泣き顔しか撮れないのではないか不安でしたが、山﨑さんが撮影だけでなく、子どもをあやしながら上手く眠らせて撮って下さったので、満足の写真に仕上がりました。新生児の対応にも慣れていらして、安心して見守ることができました。また、首を私が支えたりの手伝いをした事が、母として撮影に参加できてとても楽しかったです。リーズナブルな1時間の撮影時間も、新生児にとってはちょうど良かったと思います。また違う撮影の機会にも山﨑さんにお願いしたいと思います。ありがとうございました。- 2020/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:山﨑早江子
-
里帰りをしていたのでニューボーンフォトをするのは半ば諦めていましたが、ネットで検索して小森谷さんの写真を見て一目惚れ!依頼させて頂きました。出産日時も前後するかもしれないし…イメージも漠然としていたので予定通りいくか心配もありましたが、丁寧に返答をしてくださり不安もなく当日を迎えることが出来ました。たくさん小物を持参してくださり、いろいろポーズも提案してくれたので可愛い写真がたくさん撮れました!小森谷さんも気さくで楽しい写真撮影になりました。ありがとうございましたー!
- 2019/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小森谷 春美
-
息子のニューボーンフォトをお願いしました。
よーこさんの明るいお人柄のおかげで家族みんなが楽しく撮影していただけました。
撮影の途中に娘がグズってしまいましたが、その不機嫌な娘の姿も素敵に撮っていただきました。
ただの息子の新生児期の記録写真というだけでなく、家族のイベントの思い出写真にしていただいたことに感謝でいっぱいです。
また機会があればぜひお願いしたいです。
今回はありがとうございました!- 2020/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:よーこ(g u u)
-
ニューボーンフォトを撮って頂きました。急な問い合わせに対してもすぐにお返事を頂き、日程を組んでくれました。自宅に来て撮るのは初めての事で緊張しましたが、たくさんの小物を持ってきて頂き、色々なショットを撮って頂けました。どのショットも素敵で、大満足です。またお宮参り、誕生日、成長の記録をお願いしたいです。ありがとうございました。
- 2019/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:伊東 桂子
-
授乳の時間が被ってしまったがこちらに合わせて撮影してくれて助かり、世間話などしながら楽しく撮影できてあっという間の時間でした
写真も仕上がりとてもよくていい思い出になりました
もし次の子ができたらまたお願いしたいと思います- 2020/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:伊東 桂子
-
たくさんいるカメラマンの中から選ぶのはとても迷いましたが、自己PRの新生児病棟勤務経験が決め手となりお願いしました。当日もなかなか泣き止まない我が子を根気強く抱っこして泣き止ませてくれました。赤ちゃんの扱いも慣れていて、眼差しも暖かくて、安心してお任せすることができました。
なかなか希望のポーズができなかったのですが、できないながらもその中でできるポーズを考えて、撮影してもらいありがたかったです。- 2019/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:きたじまかほ@看護師ニューボーンフォトグラファー
-
とても優しくて丁寧な対応をしていただき、終始楽しく、また笑顔の絶えない撮影になりました(。>∀<。)本当に大満足です!青柳さんにお願いして本当によかったです!またお願いしたいとおもってます!このたびは本当にありがとうございました♡
- 2020/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:青柳理沙 / naturalphoto slow
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。