ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1300ページ目)

    5.0
    (14,726件)
  • 絞り込み

14726件中 12991〜13000件を表示

  • 今回3人目の出産ということもあり、出産前後はバタバタと余裕もなくあっというまに生後3週間を迎えてしまいました。
    でも、今、まだ新生児のうちに写真を残したい!と思い写真を撮れる場所はないかと探していたところ、イノウエさんの写真と出会い、しかも1週間ないなか依頼を受けていただけてとても安心しました。
    当日も私が使いたい小物をうまく取り入れてくださって、とてもあたたかみのある写真を撮っていただけました。
    何よりも撮影の最中、イノウエさんの明るい話しやすいお人柄や新生児の息子の寝かせ方・手際の良さに感激、同時に上の子供達まで飽きさせず、何から何まで満足の1時間でした!
    また記念撮影をする際はぜひお願いしたいと思います。
    ありがとうございました。

  • 生後1ヶ月が経ってしまい、ニューボーンフォトはもう無理かなと諦めかけていたところ、大澤さんのポートフォリオを見て、どうしても撮ってもらいたいと思いお願いしました。

    事前のやり取りで、生後1ヶ月も経つと入眠が難しいことや撮影前の寝かしつけ方法等、的確に教えてくださったおかげで、撮影の時は娘もぐっすり眠ってくれてサービス撮影までしてもらえて、とっても嬉しかったです。

    1時間という短い時間の中で、迅速に作業されていて、娘のことも優しく丁寧に扱ってくださり、安心感がありました。

    本当に撮影してもらえてよかったです。
    一生の宝物になりました。

    またの機会があれば、絶対に大澤さんにお願いしたいです!ありがとうございました(^^)

  • 初めてfotowaを利用したので、不安も有りましたが、口コミも良い伊東さんにお願いしました。
    撮影前のやりとりもとても丁寧で、撮りたいイメージ等をお伝えしたりしました。
    当日は、赤ちゃんのタイミングがあるので上手く撮れない時や泣いてしまうときもあったのですが、時間を気にすることなく優しくあやしてくれたのでこちらも安心して撮影を楽しめました。
    撮影データも早く納品頂けて、写真もとても可愛くて満足しています。
    次回は、お宮参りも撮影をお願いしたので楽しみです。

  • とても可愛く撮って下さいました。
    なかなか言うこと聞かないお兄ちゃんも一緒に撮影して欲しいという無理なお願いにも嫌な顔せず対応して頂き、ありがとうございました。
    どんな風に撮りたいという希望もなくお任せでお願いしました。
    事前に少しくらい自分でも考えておいたら良かったなー。と反省。

    あっという間の新生児期間の貴重な写真が可愛く残せてとても満足です。

    ありがとうございました!

  • メールでのやりとりも丁寧で、また急な依頼にも関わらず、快く対応いただきました。
    撮影当日はこどもがおくるみを嫌がっていたのですが、先に他の衣装や家族写真を撮っていただいたりと臨機応変に対応いただき、おかげで最後に寝たタイミングでおくるみの写真も撮っていただくことができました。こちらの急に思いついた要望も受け入れてくださり、たくさん素敵な写真を撮っていただきました。衣装や小物も可愛く、出来上がりに大変満足しています!
    また機会があれば、菊川さんにお願いしようと思います。
    ありがとうございました!

  • 予約から撮影当日までとても丁寧な連絡で安心できました★
    ニューボーンフォトということで娘の機嫌や寝てくれるかどうかなど気がかりが沢山ありましたが、限られた時間の中でテキパキと素敵な写真を沢山撮っていただき感動です。
    授乳の時間を取って下さり後半は無事に寝てくれました。ずっと寝ていなくても、起きている表情の写真もとても良かったです!
    納品も想像以上に早く素敵な仕上がりでした。
    また是非お願いしたいと思います。
    ありがとうございました。

  • 急遽決めた撮影希望にも関わらず
    事前の質問にも丁寧にお答えいただき本当に助かりました!
    実家での撮影は狭い中でお手数をおかけして申し訳無かったですが
    出来る限りと頑張っていただきありがとうございました。

  • 予約時から早い返事と、不安なことも全て聞いて頂き、当日まで心配なく過ごせました。すごく優しい方でしたし、ちょっとぐずりそうになった息子もあっという間に落ち着かせていただき、いつも以上に寝てくれました(´∀`*)‪❤︎‬‪撮影も本当に手際よく、したい格好や希望も全て聞いて下さり、1時間とは思えないくらいたくさんのカットを撮っていただきました。息子の貴重な新生児期をしばたさんに頼んで本当によかったです。七五三などまた機会があればお願いしたいです!本当にありがとうございました♡

    • user

      まーくんママ&パパ

      • 30代
      • 女性

    前日夜の予約という直前の依頼だったにも関わらず、快く対応いただけました。
    fotowaのサービスを初めて利用したことと、生後1週間の息子の撮影ということもあり、多少不安ではあったものの、うちやまゆきさんの対応や撮影中の気遣いで安心に変わりました。
    写真の仕上がりは、自宅で撮影したとは思えない出来栄えで感動しました。
    また機会があれば、ぜひお願いしたいと思います。
    ありがとうございました。

  • 上の子たちのときはニューボーンフォトがあまり主流ではなかったため今回3人目が産まれ興味はあるけどこの子だけ撮るのも。。。と悩んでしまい気がつけばもうすぐ生後3ヶ月。
    悩みましたがこちらのサイトを見つけ小倉さんのお写真を見て素敵な写真だなと思い
    月齢や事情をお伝えしたところ親身に話も聞いてくれたりお返事も早くやり取りをさせていただきニューボーンの時期は過ぎてしまいましたがお願いしようと決めました。

    撮影も赤ちゃんの様子を見ながら
    私たちの話を聞きながら進めてくださりオシャレな小物や息子の名前が入ったものなどたくさんも用意してくださってうれしかったです。
    赤ちゃんの扱いも上手で息子はずっとにこにこしていました!
    私自身息子の写真を残す以外ノープランだったので小物など写真案などとても助かりました。
    途中息子もお腹がすいてくずってしまいましたが一緒にあやしたり息子のタイミングを待ってくれてその時の写真も想い出にと素敵な写真を撮ってくれていました。

    写真もすぐ納品してくれました。
    出来上がりもどれも私が希望していたとおり
    キレイで自然で温かみのある雰囲気の写真で
    自宅のリビングで撮ったと思えないほどでした。小倉さん自身も優しい雰囲気の方だったのでお写真にも出るのかなと思いました。
    新生児の時期を残すことは出来ませんでしたが
    ふっくらした赤ちゃん姿を残せてよかったです。また機会があれば小倉さんにお願いしたいと思いました!今回はありがとうございました!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。