ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1309ページ目)
- 絞り込み
14723件中 13081〜13090件を表示
-
こういう撮影は初めてで何もわからない状態でしたが本当に丁寧に対応して下さり、当日の撮影も感無量でした!!!
年末ギリギリの撮影にもかかわらずデータも翌日納品してくれました!
あー本当良い思い出になりますしやって本当に良かったです!また機会があればお願いしたいです!
本当にありがとうございました🌟- 2019/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小倉美幸
-
とにかくとっても可愛い写真をたくさん撮ってくれました!!撮影前の打ち合わせのときから、イメージを分かりやすくヒヤリングしてくださったので、私たち好みのテイストの写真が撮れてとっても満足でした(*´∇`*)
赤ちゃんの扱いもすごく丁寧にしてくださったり室温などにも気を配ってくださったので、新生児の撮影でも安心してお願いすることができました。本当にありがとうございました!!- 2019/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:よねだ ゆか
-
今回初めてニューボーンフォトを依頼しました。
親としては娘のグズグズ具合に終始ヒヤヒヤしてましたがその度にあやしてくださいました。
穏やかな雰囲気をお持ちでいらっしゃる方だったので安心してお任せできました。
写真のデータも直ぐに編集してくださり自然な感じを引き出してくださいました。
ぜひまたお願いしたいなと思ってます。
大満足です!!
この度は本当にありがとうございました。- 2019/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:つちやまい
-
ニューボーンフォトをお願いしました。
予約から当日までの連絡がスムーズにいき、
特に要望は出していなかったのですが、一つの衣装でも様々なカットを撮影いただきました。また、時間の許す限り衣装も変え撮影いただきました。
納品もスピーディーに実施いただき、総じて大変満足しております。
次も機会があれば、お願いしたいと思います。- 2019/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:つちやまい
-
動く赤ちゃん対してなのに、とてもスムーズな撮影で旦那と終始驚いていました!
途中オムツ替えをしないといけない場面がありましたが、丁寧で優しく対応してくださいました!
仕上がりの写真も、イメージ通りでとっても可愛く撮れていて旦那と二人で大喜びです!
お願いしてよかったです!本当にありがとうございます!- 2019/12撮影
- 口コミを個別に開く
-
計画分娩のため事前にご連絡を差し上げたところ、すぐに返信があり、とてもスムーズに予約をすることができました。
三人目にして初めてのニューボーンフォトだったためドキドキでしたが、大澤さんが流してくださった胎内音を聴きながら娘はぐっすり寝ており、楽しみながら撮影に臨むことができました。
可愛いサービスショットもたくさん撮っていただき、本当に嬉しかったです。
機会がありましたら、ぜひ大澤さんにまたお願いしたいと思います!- 2019/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
Bの二枠でお願いしました。ちゃんと赤ちゃんが寝てくれるか等不安だったためですが、結果的に色々なお写真を撮っていただけたためとても満足しています。
大澤さんご夫婦のお人柄はレビュー通りとても素敵で、短い時間でしたがお話もとても楽しめました。
8人のお子さんがいらっしゃること、またそれだけではなく専門的な資格をお持ちで赤ちゃんの扱いにとても慣れていらっしゃることがすぐに分かるお仕事ぶりです。
納品も当日の夕方にしていただき、年末の時期で年賀状作成にも間に合いました。
一生の思い出に残る素敵な写真をありがとうございました。- 2019/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
今回 初めてfotowaを利用しました。
リクエストしてから 対応も早く、とても丁寧に説明してくださいました。
当日は、とても落ち着いて 優しく微笑みながら息子に関わって下さり 私も心が和みました。
寝かしつけに時間がかかっても 笑顔で対応して下さったり その優しい人柄が息子にも伝わり 安心して眠ってくれて 素敵な写真を撮る事が出来ました。
また機会があれば ももこさんにお願いしたいと思います(^^)- 2019/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ほほえみ写真家ももこ|山本桃子
-
はじめてお願いして、どーゆー撮影になるのか不安でしたが、始まったらとても楽しい撮影でした。兄弟撮影の時もそれぞれ兄、姉がどーしたいのか等、子供の意見も取り入れていただき、家族全員が楽しい撮影になりました。またの機会があればお願いしたいなと思いました!
- 2019/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ほほえみ写真家ももこ|山本桃子
-
予約のやり取りから当日の雰囲気まで全て大満足です。まだ生後8日でしたので寝ていることが多かったですが私以上に娘を大事に大事に扱ってくださり、娘も半分以上ぐっすり眠っていました。私が用意していた衣装も着させて撮影いただきました。出来上がりデータも大満足!とても素敵な思い出になりました。男性ですがとても優しくてオススメのフォトグラファーさんですよ!
- 2019/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。