ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1310ページ目)

    5.0
    (14,723件)
  • 絞り込み

14723件中 13091〜13100件を表示

  • 無理言って
    前日の夜予約だったのに
    しっかり対応していただいて
    とても良かったです

    きてからも
    上の子との撮影は諦めていたんですが
    とても柔らかい雰囲気の方で上の子も
    全然人見知りせずとてもいい写真が撮れました

    子供の扱いもとても慣れていて
    狭い部屋だったのに
    部屋とは思えない写真の完成度で
    とっても満足です

    納品もものすごくはやく
    とても嬉しかったです

    是非また機会があればお願いしようと思います
    本当に本当にありがとうございました!

  • はじめてで分からない事だらけでしたが、丁寧、親切なメッセージのやり取りで安心してお願いすることができ、当日はあいにく風邪ぎみでしたが、プロの技でとても満足のいく思い出ができました。お願いしてよかったです。

    • user

      りーちゃんママ

      • 30代
      • 女性

    念願のわが子のニューボーンフォト。
    予定日から10日遅れての出産となってしまい、最初に予約していた日程では合わなくなってしまったのですが、日程調整の対応も素早く行ってくれました。

    撮影当日は驚くほど豊富な小道具を持ってきて頂いて、その中からおくるみ2着、それに合わせた帽子2つ+ヘアバンド、衣装1着を選んで下さいとのことでした。
    しかし衣装が選びきれず迷っていると、2着ともで大丈夫ですよとのひとことに甘えて衣装も2着で撮って頂けました。

    撮影に向けた赤ちゃんへの対応についてのアドバイスも事前に頂いていましたが、寝かしつけに失敗し、お着替えさせようとしても大暴れでしたが、赤ちゃんの扱いにもとても慣れていらっしゃって慌てず落ち着かせてくれてわが子もリラックスしているようでした。
    途中少し寝てくれましたが、撮影中ほとんど起きていたため予定よりも大幅に時間を取ってしまったと思いますが、それでも私たちの要望に全て答えてくださり、楽しくて癒しの時間が過ごせ非常に満足で本当に感謝しかありません。
    また写真を撮ってもらう機会があればぜひ青柳さんにお願いしたいと思います。
    この度はありがとうございました!!

  • この度は大変お世話になりました。

    メールのやりとりがとてもスムーズで、問題なく撮影当日を迎えました。

    撮影当日は、我が子をとても上手に寝かせていただき、いろんなパターンで撮影していただきました。

    仕上がりも大変満足です。
    機会がありましたら次回もお願いしたいです。

  • 予約〜撮影まで非常にスムーズで、当日の撮影も約1時間とスムーズでした。その中で、おくるみの色や沢山の小物を準備してくださり、多くのバリエーションで撮影してもらえました。特に希望がなくてもお任せでも、手早く多くの可愛らしいパターンで撮影して頂けます。
    赤ちゃんの寝かしつけもすごく上手で、撮影中にぐずりそうになっても、すぐにあやして大人しくなるので問題なく撮影できました!
    育児の参考にもなりました。
    出来上がりの写真は、とても柔らかでナチュラルな写真でとても綺麗です。今時の加工バリバリの写真では無いのが非常に良かったです。

  • 産院の個室に出張していただきました!
    急な依頼にも関わらず日程を調整して下さって、たっぷり撮ってくださったので、とてもいい思い出が出来ました!

    当日渋滞で30分ほど遅れて来られたので、後の予定がすごく詰まってしまい大変でした。ご連絡はいただきましたが、その後の予定について少し聞いて頂けると嬉しかったなあと思います。

    • user

      あやとママ

      • 30代
      • 女性

    今回初めてfotowaを利用しました。
    無事に生まれてきてくれた息子のかわいい姿を残しておきたいと思い、ニューボーンフォトを撮ろうと決めました。
    リクエストを送ってからの対応もとても早く、限られたスケジュールの中で調整してくださり、撮影に関しても丁寧に説明してくださったおかげで安心して撮影日を迎えることができました。
    当日は、優しく微笑みながら息子にカメラを向けてくださる姿にとっても癒されました。途中授乳で時間が押してしまっても、笑顔で対応してくださいました。人柄のにじみ出る優しいお写真を撮ってくださるカメラマンさんです。次の撮影もぜひももこさんにお願いしたいなと思いました☺︎!
    新しく始められたという和風なニューボーンフォト、オススメです!

  • 撮影前から丁寧に対応いただいてありがとうございました!
    色々と無理をお願いしてしまった撮影でしたが、可能な範囲で赤ちゃん優先で撮影をしていただけたのが何より嬉しかったです!
    是非またお願いしたいと思いました

  • 先程の続きです。
    あまりに良かったので、本当はお宮参りの写真も撮ってもらいたかったです。
    衣装がないとのことで他で撮影しましたが、
    しょうちゃんさんが良すぎたせいか、
    悪くなかったはずなのに、少し残念に感じてしまいました。
    今となっては衣装をレンタルしてでも、
    お願いすればよかったかなとも思いますが、
    あの時は借りれるところで探してたので初めから諦めてました。
    なので、しょうちゃんさんが衣装を持っていてもらえたら、ニューボーンフォト→お宮参りとお願いする方が増えるのではないかと思います。
    私なら絶対そうしてました!
    2人目の時にそうなってたら嬉しいです。
    何卒、ご検討お願いしますm(._.)m笑
    本当にありがとうございました。

  • 予約から完成まで、本当に良かったです!
    ありがとうございました。
    予約時は質問に丁寧に応じて頂けて、信頼できそうという印象でした。
    当日、いらしてもらった時はその印象通り、優しく丁寧で子供にも私達にも素晴らしい対応でした。
    とにかくお人柄がよく、安心して子供を預けられましたし、仕事も一切手を抜かないプロ意識の高い方だと感じました。
    出来上がりの写真もとても気に入っています。
    また撮影の機会があれば、必ずお願いしたいと思ってます。
    本当にありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。