ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1311ページ目)

    5.0
    (14,722件)
  • 絞り込み

14722件中 13101〜13110件を表示

  • 初めてのニューボンフォトを撮影してもらいました。楽しみにしていたのといい子にしていてくれるか不安もありましたが、大人しくとても素敵な記念に残る写真を撮って頂きました。明るいお人柄でお話せながら緊張もほぐれて楽しい時間でした。ありがとうございました。

    • user

      たけひとゆきにん

      • 30代
      • 女性

    4人目にして初めてのニューボーンフォトでしたが、楽しく癒しあるひとときでした。

    予約・撮影までのやりとりもスムーズに行っていただき、撮影イメージや好みも事前に共有していただいた上でご依頼ができたので安心してお願いする事ができました。当日は自分のカメラでの撮影もOKという事で、一緒に撮影を楽しめる雰囲気がカメラ好きの私からするとすごく嬉しかったです^ ^ありがとうございました。

  • とても、素敵なニューボンフォトを撮っていただきました!第二子でもお願いしたいです。
    当日まで、メッセージのやりとりがあったので安心できました!

    自分が撮りたい衣装以外にも、おまかせで色々な小物やおくるみなどで可愛くしてくれました♪

    また料金も宇都宮ですとfotowaさんの2倍の金額がするので、大変おすすめです!

    • user

      ひまわり

      • 30代
      • 女性

    優しくて穏やかな雰囲気のおおさわさんご夫婦赤ちゃんに対しても丁寧に触れて下さるので、安心して撮影をお任せする事が出来ました。
    撮影直前まで中々寝なかったので大丈夫かなぁと心配だったのですが、おおさわさんの魔法の手でほとんど起きることなく、予定通り撮影を終了させる事が出来ました。
    携帯で写メを撮らせて頂けたのも、サービスショットを撮って頂けたのも、お心配りがとても嬉しかったです。
    年賀状に使用したい旨を伝えていたので、夕方の撮影だったにも関わらず、当日中にデータを納品して下さったことも心から感謝しています。
    3人目にして初めてのニューボーンフォトをおおさわさんご夫婦に素敵な写真を撮影して頂き、とても良い記念になりました。
    また、機会ありましたら是非お二人にお願いしたいと思います。
    これからもお仕事頑張って下さい‼︎

    • user

      ひまわり

      • 30代
      • 女性

    出産後ニューボーンフォトを撮影するためにフォトグラファーさんを探していたところ、おおさわさんの写真がとても可愛くて惹かれました。
    予約状況は埋まっていたのですが、メールにてご相談したところ、急にも関わらず日程を調整して頂き本当に感謝しています。
    お仕事の合間での連絡であるため、直ぐに返信が来る事は期待していなかったのですが、速やかに返信が来る事が多く、安心して撮影当日を迎える事が出来ました。
    レビュー通り信頼できるおおさわさんご夫婦にお任せする事が出来て良かったです。

  • 人気のカメラマンさんだったので、出産前に予約をしました。最終的に予約した日で大丈夫でしたが、スケジュール調整の相談など快く提案して頂きありがたかったです!
    当日は上の子達もいたので、すごくうるさくなかなか言う事聞かず大変だったと思うのですが笑顔で対応していただいて嬉しかったです!
    写真もとても明るく優しい雰囲気で兄妹との写真も素敵に撮ってもらえて大満足でした!
    また機会があったら是非お願いしたいと思っています。

    • user

      なぁさん

      • 30代
      • 女性

    直前の予約だったにも関わらず、スムーズに対応していただきました。
    当日も手際よく沢山の写真を撮っていただき、娘もずっと寝たまま撮影を終えることができました。
    その日のうちに写真データももらうことができ、大満足です。
    ニューボーンフォトは赤ちゃんに負担をかけるのでするか迷っていたのですが、スムーズに撮っていただけたおかげで、やって良かったと思いました。
    ありがとうございました。

    • user

      ちぃちゃん

      • 40代
      • 女性

    撮影前にこちらのイメージを確認していただき、当日はイメージ通りの小物を用意して下さいました。
    可愛い写真が残せて大満足です!
    じぃじ&ばぁばとの写真も撮っていただきました。
    撮影中にも子育て豆知識のような事もたくさん教えてくれて、初めての子育てなので有意義な時間となりました☺︎
    サユミさんにニューボーンフォトをお願いして良かったです。
    気さくな方なので、また撮影をする機会があればお願いしたいです♪

  • 今回、初めてfotowaを利用しました。出張撮影自体初めてで、分からないこと不安なことだらけでした。またニューボーンフォトを撮りたいと思ったのが産後で、日程の調整に時間があまりありませんでした。
    でもきたじまさんは返信が早く、すぐに日程を決めることが出来ました。また準備しておく事やこちらからの質問にも丁寧に教えていただき、撮影前には不安はなく、安心して当日を迎えることが出来ました。
    撮影当日は素早く撮影準備をしてくれて、子どもの準備やあやしも全てしてくれてスムーズに撮影に入れました。ニューボーンフォトはまだ新生児なので色々と心配でしたが、NICUで看護師さんの経験があるということで、おくるみの包み方、あやし方がとても上手で安心して子どもを任せられました。
    撮影中もこちらの要望を聞いていただき、やりたい事が全てできました。
    イヤイヤ期の2歳になる上の子がいたのですが、うまくあやしてくれて、姉妹や家族で撮影することができました。
    きたじまさんの写真の雰囲気が好きでお願いしたのですが、出来上がった写真は期待以上でした。
    きたじまさんの雰囲気も素敵で終始楽しく撮影ができました。写真も撮影自体もとてもいい思い出になりました。

  • 里帰り出産で実家に帰省していたのですが、撮影可能範囲が微妙な場所だったので
    直接メッセージで撮影可否の相談をさせて頂いたところ快く受けてくださり
    やりとりをとても迅速に対応して下さりました。
    撮影当日も今までのレビューにあった通りとても手際が良く、1時間という限られた時間の中で複数ものパターンで撮って頂きました。
    私自身、初産で退院翌日ということもあり不慣れで上手くあやすことがなかなか出来ず息子がグズってしまったり起きてしまったりしたのでどうなることかと心配していたのですが、
    こどもへの扱いにとても慣れておられ上手にあやしてくださり安心してお任せすることができました。
    起きてしまった時も目を閉じた瞬間を逃さず撮ってくださり対応も写真の仕上がりも大満足でした。
    アイテムも沢山用意してくださっていたので、用意が無くても大丈夫です。
    またお宮参りや七五三、第二子も考えているので今後も機会がございましたら是非笹木さんにお願いできたらなと思ってます。
    本当に素敵な写真を沢山ありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。