ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1313ページ目)
- 絞り込み
14722件中 13121〜13130件を表示
-
長男の時に撮れなかったニューボーンフォト、今回は絶対に撮りたいと思い予約させて頂きました‼️予約の際も返事が凄くはやく、安心感がありました☺️ 赤ちゃんの扱い方もとても丁寧に慎重にされてて息子もグッスリ気持ち良さそうでした
...✨出来上がった写真もとても素敵なものばかり‼️😍またぜひお願いしたいです✨
ありがとうございました‼️- 2019/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:photondo 安藤博美
-
2回目の撮影依頼です。
前回は長男のバースデーフォトをお願いし、今回は長女のニューボーンフォトをお願いしました。
ニューボーンフォトに関しては初めてでしたが、丁寧にアドバイスをいただき、当日を迎えることができました。
また、備品もお借りすることができたので、手軽に想像していた写真を撮ることができました。その他にも多くの気遣いをいただき、家族ともども大満足の撮影会でした。
- 2019/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:青柳理沙 / naturalphoto slow
-
ニューボーンフォトをもともと考えていなかったため、予約を急遽入れさせていただきました。そんな予約にもすぐに対応していただき、また午後を希望していましたが、光の加減から午前の撮影がオススメだとアドバイスまでいただき素敵なお写真を撮っていただくことができました。
赤ちゃんへの対応もとても丁寧で、ペースも合わせて進めてくださり、こんなことまでしながら写真を撮るんだという驚きもありましたが、安心してお任せすることができました。
撮影しながらお話をして、河村さんの赤ちゃんが大好きだという思いや、ニューボーンフォトを大切に思っていること、私達お母さんの育児を頑張るパワーになりたいと思っていることなどの熱い思いを聞き、できあがったお写真からまたその思いを感じることができました。
おうちにある小物も上手に使っていただき、大満足です。
河村さんにお願いして、本当によかったです。- 2019/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Mariko
-
ニューボーンフォト、本当に素敵に撮って頂きました。
予定日にあわせて事前予約・決済となりますが、実際に出産日が大幅にずれてしまったら青柳さんは人気だからどうしよう…と思っていましたが、そこは上手く調整してなんとかなる事が多いとの事でした。(結局、私は大幅にずれず出産となったため事前予約通りの日程で行いました。)
またどの様なイメージが希望か、写真をお送りして確認いただきました。
この様な質問や希望に対して、事前に丁寧にお応え頂けたので当日を安心して迎える事ができました。
当日は沢山の小物や衣装を持ってきてくださって、選ぶのが楽しかったです!
撮影も非常にスムーズで、約2時間で5種類の衣装を合計100枚近く撮っていただきました。
写真納品も翌日と非常に早く、年賀状に間に合わせることができました。
この度は、本当にありがとうございました。
- 2019/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:青柳理沙 / naturalphoto slow
-
急なお願いだったにもかかわらず、やりとりも深夜にまで対応していただき、本当にありがとうございました!
当日も、ぐずぐずだったのにスムーズに撮影していただき、仕上がり写真はぐずってたとは思えないくらい!スヤスヤ寝顔が可愛い♡♡♡
そして、一生懸命作った編み物グッズをすごく可愛く写してくれたのが嬉しいです♡♡♡帽子ギリギリだったから本当によかった(笑)
主人と共に大満足で、写真見てニヤニヤしています(*^^*)笑
ありがとうございました!!- 2019/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:LittleBreath やすだまり
-
3人目で初めてニューボーンフォトをお願いしました。質問に対しても丁寧に対応していただき、予約からスムーズで、安心してお願いすることができました。生後3週間の撮影で、よく泣く子なので心配でしたが、可愛くおくるみに包んでもらい体内音を流すとぐっすり寝てくれました。途中少し起きても、おおさわさんがすぐに寝かせてくれました。優しく素敵なご夫婦で、上の子達も楽しく撮影に参加できました。笑顔で撮影が進み出産の話などもできて私もとても楽しめました(^^)出来上がった写真もどれも素敵で大満足です!またの機会がありましたらぜひお願いしたいと思ってます。本当にありがとうございました!
- 2019/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
生後12日目に撮影をしていただきました。
事前の確認で、おくるみのポーズは寝ていることが条件であるとのことでしたが、よく寝る息子が当日に限ってなかなか寝ませんでした…上の子も一緒の撮影では上の子の機嫌が悪く撮影は難航してしまいましたが、色々と工夫していただき、最後には上の子も笑顔で、良い写真を撮っていただくことができました(^-^)
撮影もとても楽しかったです♪- 2019/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Aya.m|福岡の記念日フォトグラファー
-
撮影準備も手早く、写真枚数も短時間でたくさん撮って下さいました!ヤマサキさんの優しい雰囲気が伝わったのか、子供も安心してました!
ニューボーンフォトなら、おくるみでの撮影がオススメです!たまたま選んだ色が白と黄色で、ゆで卵みたいになって、それはそれで可愛い笑笑
撮影小物も沢山ご持参いただきありがとうございます!
また是非よろしくお願いします!- 2019/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:山﨑早江子
-
初めての事で緊張しましたが、お会いした瞬間から緊張が取れる程の明るくて素敵な方でした。
楽しい時間を感謝してます。
早々の対応も嬉しく全ての写真も気に入りました。
また是非!お願いしたいです。- 2019/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:イノウエ カナコ
-
生後20日の娘のニューボーンフォトをお願いしました。事前に写真のイメージを聞いてくださり、なかなか寝付かない娘にも優しく寄り添ってくださったお陰もあり、可愛くあたたかみのある優しいイメージの仕上がりになり、とても大満足しております。また、限られた時間内に、何度も明るさを調整して下さったり、たくさんの可愛いグッズを組み合わせてくださったりととても丁寧に撮影してくださいました。
データの納品も迅速でとても助かりました。
本当にありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。- 2019/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小倉美幸
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。