ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1317ページ目)

    5.0
    (14,722件)
  • 絞り込み

14722件中 13161〜13170件を表示

  • 出産前にニューボーンフォトで問い合わせしましたが、その後すぐ出産となり急な依頼にも、丁寧に真摯に対応してくださりとても印象が良かったです。当日の撮影が楽しみで仕方ありませんでした。初めましてでしたが、フレンドリーに対応してくださり、リラックスした雰囲気の中で赤ちゃんも気持ち良さそうにして、撮影出来たので安心して任せる事が出来ました。河村さんに頼んで良かったです。また、機会があればお願いしたいと思います。ありがとうございました。

  • ニューボーンフォトを、2時間でお願いしました。
    事前のやり取りで、こちらの要望を盛り込んだ提案をしていただき、とてもありがたかったです。当日も、赤ちゃんの寝かしつけや上の子の相手など、さすがママさんフォトグラファーでした。
    新生児は、自分でスマホで写真を撮っても実物と何か違ってうまく撮れないのですが、accoさんにこの時期のかわいらしさをを最大限に引き出していただいた写真を撮っていただき、大満足です。

    • user

      けこちゃん

      • 30代
      • 女性

    撮影前まで寝ていた子供が起きてしまったのですが、丁寧に対応して頂き、子供もリラックスしながら撮影できていたと思います。
    途中泣いてしまい、ミルクを飲む時間も頂きました。そのあとは、抱っこで寝かしつけまでしてくれ、さすが一時の母だな、と思いました。おかげで、後半は寝顔の可愛いおくるみ巻きも撮って頂くことが出来ました。
    また機会があれば、ぜひお願いしたいと思います。

  • 生後8日目の娘のニューボーンフォトをお願いしました。撮影前は1時間の中でどれくらいの写真が撮れるものなのか、娘のご機嫌とりや準備が不安でしたが、小倉さんのアドバイス通りにすると全てが上手くいきました。テンポよく色々なパターンをどんどん撮ってくださったので、期待以上の素晴らしい撮影でした!更にリクエストしていた兄妹写真と家族写真まで撮ってくださったので、とてもいい思い出となりました。ありがとうございます!!また次のイベントでも小倉さんにお願いしたいです。

  • お願いしていた撮影が全て出来て大満足です。途中ぐずったりしましたが、プロの力ですぐに落ち着かせていました。
    写真も想像以上に素敵でとても良い思い出が出来ました。
    うにさんの人柄もとても柔らかく安心してお任せすることができました。
    また、何かの記念に出張撮影をお願いしたいです。

  • 予約確定前のメッセージの返信が遅くなってしまったにも関わらず、快く予約確定をしてくださいました。
    撮影当日も狭い家があっという間にステキな撮影スペースになり半寝状態の娘を慣れた手つきであやしてくれて安心して撮影を任されました!
    おかげでギリギリまでギャン泣きする事なく可愛い写真を撮ってもらうことができました。
    また機会があればお願いしたいと思ってます^_^
    ありがとうございました!

    • user

      バレリーナ

      • 30代
      • 女性

    妊娠中に連絡して、ずっと楽しみにしていました。初めての利用でしたが、連絡がスムーズだったので安心しました。
    予定日より一週間早く生まれたため、新生児独特のポーズが出来るか不安でしたが大丈夫でした。
    また私の希望で、バレリーナ姿を撮ってもらうこともできました!
    途中授乳時間も頂き伊東さんのおかげで、素敵な写真に出来上がりました。
    当日は大雨の中ありがとうございました。

  • 初めての利用でしたが、問い合わせの段階からとても分かりやすく丁寧に対応して頂き助かりました。また撮影当日は娘をあやすのもとっても上手で驚きました。おかげで私も夫も一緒にいた家族もフルリラックスでとてもいい時間を過ごすことが出来ました✨

  • ニューボーンフォトの写真の雰囲気を見て、どーしても上野さんに撮ってもらいたいと思いました。そして出来上がりを見て、やっぱり上野さんに頼ませてもらって本当に良かったと思いました!連絡もスムーズで、当日もいろんなお話をしながら希望通りの撮影をしてもらいました。
    また何かの撮影をする時には是非お願いしたいと思います。
    ありがとうございました(^^)

  • しばたさんにマタニティフォトをお願いして、とても良かったので、出産してニューボーンフォトもお願いしました。
    もう、期待以上、とても可愛いお写真で家族で喜んでいます!
    これからも子供の成長ごとに、しばたさんにお願いしたいと思ってきます!
    本当にありがとうございました!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。