ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1318ページ目)
- 絞り込み
14722件中 13171〜13180件を表示
-
撮りたい写真の希望も全部聞いて頂いて、当日も赤ちゃんのペースで撮影していただいて不安なく心配することなく撮影することができました。
小物も沢山用意して頂き、パターンも沢山提案してもらいながら撮影して頂いて大満足です!!
出来上がった写真も凄く良い写真が多くて感謝です!- 2019/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:イノ メグミ (M& PHOTO STUDIO)
-
予約は、メッセージを送らせてもらったのでスムーズでした!希望していた日にちの空きを的確に教えてくださり、こちらの都合もちゃんと考慮してくださり助かりました!
撮影は、ニューボーンフォト。初めてでしたが、撮影パターンも何パターンかあるので、満足できます。自宅での撮影なので、赤ちゃんのペースや、機嫌に合わせた撮影が可能でした。とても丁寧に撮影をして頂きました。
自宅で撮影したとは思えない素敵な仕上がりになりました。やはり、プロにお願いして良かったです。衣装や、小物類も可愛い物を貸して頂いて、満足です!良い記念になりました。
撮影の時間も、ゆっくりとできる雰囲気で良かったです!
有り難うございました。- 2019/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:たかはし かおり
-
撮影予約から当日の撮影まで、スムーズに連絡調整することができました★
娘は生後3週間経って、ぐずりやすくなっていたので撮影中にぐすりスイッチが入らないか心配していましたが、おおさわさんのプロの技でまったくくずらず、2時間に渡る撮影もぐっすり気持ちよさそうに眠ってくれました(^_^)
撮影の進行もスムーズで、今しかない瞬間をとっても可愛く撮っていただき感動しました✨
(親戚にも大好評でした♪)また、おおさわさんご夫婦の人柄がとても暖かく、初対面でも安心できました。
また写真に残したいライフイベントの際は是非お願いしたいです!- 2019/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
念願だったニューボーンフォトをとても素敵に撮影していただきました!撮影中は、ベビーにも上の子達にも優しく接して下さり、全てお任せしてゆったり過ごす事が出来ました!!いろいろなかわいい姿に癒やされ素敵な時間でした。
- 2019/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:hana*camera
-
沢山のカメラマンの方がいたのですが、おおさわさんの写真に惹かれ今回お願いしました。
予約から納品までとても丁寧かつスピーディーに対応して頂きました。
当日は寝てくれるか不安だったのですが、おおさわさんに抱っこされるとすやすや眠ってくれました。
どの写真もとてもきれいで可愛く撮って頂き大満足です😍- 2019/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
ニューボーンフォトをお願いしました。
かわいい小物もたくさん持ってきてくださって
素敵な写真をたくさんとってもらえて本当によかったです!
またぜひお願いしたいです(^^)- 2019/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:海津千並
-
出産してから予約をした為、撮影まであまり期間がなかったのですが、問題なくやり取りを進めることが出来ました。
初めての出張撮影でドキドキしていたのですが、青柳さんの人柄も良く、また手際も良い為、スムーズに撮影していただけました。
当日は雨で足元が悪かったのに、沢山のニューボーンフォトグッズを持ってきていただき、非常に満足のいく仕上がりになりました。
2歳の上の子が照れたりテレビを見たりしてて、きちんと撮影させてくれなかったのですが、それでも一瞬のカメラ目線の写真を撮影していただき、やはりプロは違うなぁと思いました。
納品も非常に早く、年賀状に使用したかった為、大変助かりました。
また、七五三や誕生日の時にお願いしたいです!- 2019/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:青柳理沙 / naturalphoto slow
-
七五三の時期で忙しい中、ニューボーンフォトの撮影を引き受けてくださいました。
撮影時には、途中で赤ちゃんが起きてしまいましたが、上手に寝かしつけてくださり無事最後まで眠った状態の写真を撮ることができました。
撮影に使う小物がとてもかわいく種類も多くて楽しめました。仕上がりの写真もとても気に入りました!
とても気さくな方でおしゃべりしながらの楽しい撮影でした。お願いしてよかったです。
素敵な写真ありがとうございました。- 2019/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:photo A./studio A. 山下彩夏
-
予定日より9日早く生まれたと報告させて頂いたところ、撮影日を1週間早めて頂くことができ、新生児の1番良い時期に撮影して頂けました。
メッセージのやりとりで要望を聞いてくださり、要望があまりない私には撮影当日たくさんの撮影グッズを持ってきてくださり、その中から色やイメージなどを選択させて頂けて、とても良い写真がたくさん撮れました!
息子の可愛い写真も家族写真も撮っていただけ、本当に良い思い出ができました!ありがとうございます!- 2019/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:長谷川里美
-
たくさんの衣装やポーズで撮ってくださり、「かわいい~」と毎回ほっこりしながら参加させてもらいました。
今しかない姿を残せてよかったです♡
- 2019/11撮影
- 口コミを個別に開く
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。