ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1319ページ目)

    5.0
    (14,721件)
  • 絞り込み

14721件中 13181〜13190件を表示

  • 撮影前から親身に要望を聞いてくださり撮りたいイメージを膨らませることができました。
    また、当日も沢山の小道具を用意してくださりとっても可愛く写真を撮ることができました。
    初めての子供で、しかも生まれたばかり、ぐずってしまうことも何度かありましたが、さすが現役のママさん、あやし方や新生児の特徴をとてもよく知っていて勉強になることも沢山ありました。
    スマホでは撮ることのできない写真が沢山、、、。
    出来上がった写真もとても満足です。

    • user

      まいななねね

      • 40代
      • 女性

    1時間枠でニューボーンフォトをお願いしました。事前やりとりから撮影までとても丁寧で安心して任せられました。子供が起きそうになるとそっと手を添えて落ち着かせてくださり、終始起きることなく撮影を出来ました。赤ちゃんの扱いに慣れていたり、出来上がりの写真も素敵で大満足です。有難う御座いました!

  • 生後3週間を過ぎての撮影だったので、サンプル画像のように可愛く丸まれるか心配でしたが、想像以上に可愛く包んで撮影してもらい、出来上がったデータを見て、夫婦共に感激しました!撮影自体を迷っていましたが、お願いして本当に良かったです。
    撮影までのやり取りもとてもスムーズで、当日もご夫婦で撮影して下さり、段取り良く進めて頂きました。珍しく息子がよく寝ていたので、サービス撮影もして頂き、本当に感謝です!
    友人に写真を送ったところ、興味を持っていたので、もしその友人に子供ができたら大澤さんを勧めたいと思います。
    本当にありがとうございました^^

  • 直前の依頼になってしまいましたが、日時を調整して頂いて助かりました。
    当日は眠りが浅くちゃんと撮れるか不安でしたが、笹木さんが手際よく、あやしながら撮影してくれました。
    撮影小物もたくさん持って来て頂けたので、何も用意していなくても大丈夫でした。
    おくるみも何色もある中から選ばせて頂きましたが、どれも捨てがたく迷いました。
    納品された写真は柔らかい雰囲気でとても素敵な仕上がりでした。
    良い記念になったと大変満足しています。

  • 予定より出産が早まってしまったため急いでカメラマンさんを探していたところさとう様の写真が目につき依頼をしました。手狭な部屋でもうまく調整して撮影をしていただきました。またお人柄も良く安心しながら撮影をすることができました。限られた新生児期間の素敵な記録を残せて本当に良かったです!

  • ニューボーンフォトに興味があり、出産前から色々と調べていました。
    その中で素敵な写真を見て、おおさわ様にお願いしようと思っておりました。
    予約から当日まで、スムーズに対応していただいたので、安心して撮影をお任せする事が出来ました。
    当日はこちらで用意した小物を入れて撮って下さったり、自分のスマートフォンでの撮影時間を下さったりして、とても満足のいくものでした。
    写真もイメージ通りの素敵な写真に仕上がっていました。
    また機会があればお願いしたいと思っています。

    • user

      こうちゃんママ

      • 40代
      • 女性

    自宅でニューボーンフォトをお願いしました。途中撮影日の変更を希望した際にも迅速に対応していただき助かりました。当日も、赤ちゃんの扱いになれた様子で終始進めてくれたこと、可愛い小物を沢山使って撮影してくれた事、私の撮って欲しいポーズにも対応してくれたことなど、なにも不安に思う点なく撮影していただきました。出来上がりも含めて大満足。ありがとうございました!

  • 予約から当日までのメッセージもとても丁寧にしていただき、安心して当日を迎えることができました。授乳後いつもはすぐに寝てくれる娘がなぜかこの日は寝てくれず…そんな中おおさわさんに抱っこしていただき無事に入眠。2歳のやんちゃな兄との写真も、愚図ったら諦めようと思っていたのですが、上手にあやしていただき、兄妹のとても素敵な写真も撮ることができて大満足です。納品も即日でしたし、何よりもあたたかみのある素敵なお写真に感動してます♡また是非おおさわさんにお願いしたいです!

    • user

      2ヶ月のベビー

      • 40代
      • 男性

    どなたにお願いすればよいか分からなかったため、公募にしました。
    すぐに天井さんから連絡があり、ポートフォリオに素敵な写真がたくさんあったので、お願いしました。
    ニューボーンの時期を過ぎ、もうすぐ2ヶ月というタイミングでの撮影でした。寝かしつけてから撮影の予定が、起きたままでしたが、泣くこともほとんどなく、色んな表情の写真を撮ってもらうことができました。
    事前に何となく伝えていた自然な雰囲気や散歩、当日ボヤッと伝えたぎゅっとした感じなど、全て希望を叶えていただきました。(沐浴シーンまで撮ってもらいました^ ^)

    色々なパターンで撮影し、素敵な写真をたくさん撮ってもらいました。
    外は曇りがちでしたが、出来上がった写真は明るく仕上がっていました。
    またぜひお願いしたいと思います。
    ありがとうございました。

    • user

      あおいまま

      • 40代
      • 女性

    予約の段階からとても親切に対応いただきました。まだ育児も慣れていない時だったので、げっぷの出し方まで教えてもらえて夫婦ともども嬉しかったです!写真も大満足の出来でした!
    娘の様子をきちんと確認しながら無理のない体制での撮影、そして、とにかくどのカットもかわいくて、いろんな小物を用意してくださり、またノープランでお願いしてしまっていましたが、的確に素敵なポーズなどご指示いただきスムーズに撮影が出来ました。レビューの記載が大変遅くなり申し訳ありませんでした!また、娘の節目のお祝いにお願いできれば嬉しいです。よろしくお願いいたします。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。