ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1324ページ目)

    5.0
    (14,721件)
  • 絞り込み

14721件中 13231〜13240件を表示

  • ニューボーンフォトをお願いしました。
    予約時からとても丁寧に対応してくださり、
    撮影が始まっても本当に丁寧で優しく、
    短い時間の中で子供が泣いてしまっても
    臨機応変に対応してくださいました。
    出来上がりの写真も本当に素敵で思い出に残るものになりました。
    また機会があれば是非お願いしたいです!

  • くぼたさんにお願いしてよかったです!
    ありがとうございました😊

    ニューボーンフォトは絶対撮りたいと思っていたところ、fotowaのサイトを知りました。
    沢山フォトグラファーの方がいる中で、くぼたさんの写真の柔らかくて暖かな雰囲気が気に入ったのでくぼたさんにお願いすることにしました。
    事前にどんな感じで撮りたいか伝えてあったのですが、どのポーズから撮っていくかメールで聞いていたので当日慌てないですみました。

    当日は、沢山の小物を持ってきていただいたのですが、どれも可愛くて素敵でした!✨
    1時間という短時間でぐずったりしたらどうしようと思ったのですが、くぼたさんが優しく息子の名前を呼びながらあやしてくれたので、少しぐずったくらいでずっとすやすや寝ていてくれました。
    可愛い写真ばかりでとっても嬉しいです😊
    これから現像して部屋に飾るのが楽しみです💓

    機会があればまた利用したいです。
    ありがとうございました!

  • 2時間枠でお願いしました。
    ご夫婦二人による、スムーズな撮影の流れに驚かされました。子供を上手に寝かせたまま撮影して下さったため、時間に余裕があり、サービスショットを沢山撮って頂きました。
    これからも節目節目に撮影をお願いできたらなと思っています!

  • 急な予約に対応してくださったり、子供がぐずって中々撮影が進まず大変でしたが、嫌な顔せず、子供をあやしてくださって対応も撮影も満足でした!
    ありがとうございます‼️

  •  大変人気の写真家さんなので、予約が沢山埋まっていたのですが、ニューフォトボーン撮影に適した時間帯などをご紹介いただき、日程を調整したおかげで、柔らかな太陽光の下で撮影することができました。
     事前に授乳を済ませてはいたのですが、なかなか寝つかず、撮影が止まってしまうことも多々あったのですが、焦らず待ってくださり助かりました。
     撮影が始まると、1枚1枚丁寧に撮られている姿が印象的でした。リクエストにも快く応えていただき、嬉しかったです。
     撮ってくださった田辺さんの人柄が表れるような素晴らしい出来栄えの写真をみて、幸せな気持ちになりました。

  • 出産してからの予約でしたがスムーズに進めてくださりました。当日は授乳してもなかなか寝付かず、途中で授乳やオムツ替えも含めて赤ちゃんペースで進めていただきました。撮影だけでなく、赤ちゃんの特徴を捉えて話もしていただいてよかったです。ほとんどぐっすり寝ていなかったと思えない位のいい写真を沢山ありがとうございました。いっぱいの荷物でお洒落に撮影してくださいました。

  • 本来なら妊娠中に依頼するものですが、出産後にやはり撮りたくなり、撮影をお願いしました。
    初めてのメールのやり取りからとてもご丁寧で、会う前から好印象でした(^ ^)

    お会いしてからもとても話しやすく、娘への接し方も優しく安心できました
    こういった撮影は初めてで少し不安な部分がありましたし、当日は娘がなかなか寝付かずあたふたしましたが、優しくサポートしてくださり最後まで楽しく、娘の撮影を幸せな気分で終えることができました!ありがとうございました(o^^o)
    何度見ても素敵な写真でとっても嬉しいです!

  • 2時間枠で撮影していただきました。
    当日は手際のよい撮影準備と私たちが安心できる新生児の扱いでスムーズに撮影を実施する事ができました。
    こちらの要望もくみ取っていただき、家族全員で満足できる仕上がりとなりました。
    また機会があれば是非お願いしたいです。

  • 予約から撮影まで気さくに対応してくださり、終始安心感のある撮影でした。
    新生児の扱いに慣れた優しい接し方、細かいプロの技にも家族一同感動しましたし、撮影小物もとても可愛くて、選ばせて頂く時間も楽しかったです♪
    撮影データを当日中に頂けたり、サービスショットも撮影していただき、憧れのニューボーンフォトが大満足な仕上がりで、とてもいい思い出になりました。

    • user

      ヒロデール

      • 40代
      • 女性

    今回、初めてニューボーンフォトを依頼しました。
    ご夫婦で来られてとても気さくでテキパキとスタンバイされている間おめめぱっちりで全然寝ようとしない娘…
    お腹の中の音楽を流していただき優しくあやしてもらい奇跡的に寝てくれたのです♪
    時間もかなりおしていたのに一生に一度なので寝ている所を是非撮りたかったと言ってくださり本当にありがとうございました❀.(*´◡`*)❀.
    帰ってきた主人と次男坊がかわいい~🖤と大絶賛です!
    またお願いしたいです♪
    今日はありがとうございました!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。