ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1328ページ目)

    5.0
    (14,719件)
  • 絞り込み

14719件中 13271〜13280件を表示

  • 色んな要望にお応えいただき、家族写真、赤ちゃんの様々なショット、たくさん可愛く素敵に撮って頂きとっても満足しています!
    こんな感じに撮りたいと伝えたところ、こんなのも可愛いと思いますと提案もしてくださり、お気に入りの写真がたくさんできました!
    赤ちゃんのあやし方ととても上手で安心して撮影をできました。ありがとうございました^_^

  • 妊娠中ニューボーンフォトを撮ること自体悩んでいたのですが、白のリース に一目惚れして山下さんにお願いしました。
    産後すぐの子育て中、私がなかなか返信できずにいたのですが写真のイメージについて何度も相談にのっていただきました。
    実際に自宅に来て頂いた際は、赤ちゃんがなかなか寝ず心配になりましたが、山下さんが上手く寝かしつけてくださり撮影も無事に終わりました(^^)
    とっても可愛く仕上がり家族も大喜びでした!
    またこどものイベントの時には明るく優しい山下さんにお願いできたらと思います。

  • 事前の細かい指示をしてくださったおかげか、
    大泣きすることなく、無事撮影していただけました!産まれたら絶対ニューボーンフォトを撮りたかったので、よかったです!
    小物も沢山用意していただき、ありがとうございました!助産師さんだけあって、子供の扱いもとても慣れていらして、安心して進めていただきました!

  • ♫とても素敵な写真を撮っていただきました♫

    ダメ元で直前にお願いしたにもかかわらず、すぐに連絡をいただけてスムーズな予約が出来ました。

    撮影当日は、とても手際よく、可愛い小物を次々と合わせていろんなポーズで撮影していただけました。
    その場で家にあった小物を合わせたりなど臨機応変な対応もしていただけて、子どもも一度も起きることなく、さすがプロにお願いしてよかったと心の底から思える写真が仕上がり、本当にいい思い出になりました。
    お願いしてよかったです!

    第二子が生まれたらまたぜひお願いしたいです♡

  • ニューボーンフォトは好きな雰囲気、センスの良いフォトグラファーに撮ってもらいたいと思い、おおさわ様の写真を見た瞬間に撮ってもらいたい!とすぐに感じました♪
    予約から、撮影準備、撮影、全てスムーズに進めて下さり、しかも可愛い写真ばかりでとっても満足です!また、ご夫婦の人柄も良く次もおおさわ様にお願いしたいです!ありがとうございました♪

  • 第一子のニューボーンフォトをお願いしました。

    はじめての利用だったのでどうオーダーをすれば良いのかわからなかったのですが、当日も衣装やポーズなど色々とご提案頂き、撮りたいイメージが段々と形になりました。
    せっかくの機会だったので、任せっきりではなく、前もって色んな写真などを参考にして、もっと具体的なイメージやパターンを勉強して考えておくべきだったなぁ〜!と改めて思いました^ ^;

    ミルクの時間が中途半端で眠りの浅い中の撮影でしたが、赤ちゃんの扱いに慣れた方だったので、終始されるがまま身を預けて素敵な写真を沢山撮って頂けました。

    買ったばかりのカメラの使い方を主人にわかりやすく伝授して頂き、主人も一緒に一生懸命カメラにおさめれて大変喜んでいました(笑)

    この度は娘の貴重な姿を写真に残してくださり、有難うございました*

    • user

      かずよし

      • 40代
      • 女性

    撮影前から、当日、後に至るまでとても親切、丁寧に対応していただきました。当日は息子が大泣きしてしまいましたが、優しく接していただき、素敵な写真を残すことができました。ありがとうございました!

  • 今回1枠か2枠で悩み、結局2枠でお願いしましたが、やはり2枠でお願いして良かったと思いました^_^
    寝てくれるのか心配でしたが、子供の扱いに慣れていらっしゃるのでぐっすり寝てくれての撮影になり大満足でした!
    優しい雰囲気のお2人で安心して撮影も任せられた感じです^_^
    子供が大きくなった時に一緒に写真を見るのがまた楽しみです!
    一生の中で本当に短い期間の新生児時期に貴重な瞬間を残せた事に感謝です✨
    小物もどれも可愛くて選ぶのに悩んでしまいました!素敵な時間をありがとうございました😊

  • 今回初めてニューボーンフォトをやりましたが写真はとても素敵な仕上がりでお願いして本当に良かったです!予約をしたのも生まれてから少し経っていたので心配しましたが、早めの返信、対応をして頂き、無事に撮影完了しまして安心しました✨うつ伏せを撮りたかったのですが、うつ伏せが嫌いな我が子はなかなか寝てくれずグズグズしましたが、子供の対応に慣れている大澤さんはさすがの対応で眠ってくれて撮影出来た事に感謝します!小物もどれも可愛くて大澤さんにお願いして良かったです^_^

  • 途中ぐずっちゃっいましたがすぐ泣きやみ撮影はスムーズに行きました。子供の扱いにも慣れていてさすがだなと思いました。笑
    メッセージのやり取りも早く説明もしっかりしていたので不安など特になく当日を迎えられました!ありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。