ニューボーンフォトの口コミ一覧 (184ページ目)

    5.0
    (24,497件)
  • 絞り込み

24497件中 1831〜1840件を表示

  • 第二子を授かった時から、またぜひお願いしたいと思い出産前からやりとりさせていただきました🙏🏻

    出産後なかなか頭が働かず、メッセージのやり取りが遅くご迷惑をおかけしてしまいましたが
    毎回本当にご丁寧に返信いただき、無事に当日を迎える事が出来ました😭🙏🏻

    娘は当日珍しくずっと起きてしまい、二回も授乳タイムをいただきましたが
    優しくゆっくり時間をかけ撮影していただき
    元気いっぱいの息子の笑顔も沢山引き出していただいたおかげで
    どのお写真も尊く凄く凄く素敵な写真であふれており今回も感謝の気持ちでいっぱいです🙇🏻‍♀️✨✨✨✨

    本当に本当にありがとうございました!!!!!!

  • ぎりぎりでの予約になってしまったのですが、迅速に対応していただきました!
    撮影もスムーズで着替えとかで泣くだろうなぁって心配してたのですが、落ち着いて寝ていてプロだな!って思いました笑
    可愛い可愛い言ってくれて良い写真がいっぱい撮れて旦那も喜んでます
    大きくなって娘に見せるのが楽しみです♡
    Makoさんありがとうございました!

  • この度は迅速な対応ありがとうございました。

    今回、初めての赤ちゃんとの撮影で、不安なことも沢山ありましたが、当日、到着次第直ぐに
    赤ちゃんのお世話やセッティングをして頂き、大変スムーズに撮影ができました。

    また今回赤ちゃんの退院日変更による日程変更がありましたが柔軟に対応して頂いたり、撮影場所も限られた中上手く調整して頂いたり、何から何までお世話になりました。

    写真も大変綺麗に映して頂き感謝です。

    最高の思い出を本当にありがとうございました。

  • 予約の対応から真摯にそしてスピーディーに対応して頂き大変助かりました。
    時間の到着もぴったりでお二人とも終始感じが良くて頼んで良かったなと思いました。
    作業もテキパキとしていて見ていて安心出来ました。予定にはないポーズなんかも撮って頂いたのでとても嬉しかったです。
    撮影するのは奥様の方だと思っていたけれど実際には旦那さんが全部撮っていたのでその辺はプロフィールのどこかに書いておいた方がいいのかなと思いました。
    手際が良くて30分位で終わったのは良かったです。欲を言えば赤ちゃんのお世話の仕方とか、ご自身の経験、アドバイスなんか聞かせて頂けると新米のパパママには参考になったかなと思いました、お忙しいのでなかなか難しいかとは思いますが。
    とにかく私達も初めての事でしたがお二人に撮影して頂いて大変満足しております。
    また機会がありましたら是非とも宜しくお願い致します。

  • 撮影前の事前連絡で打ち合わせが出来ていたので、当日はスムーズに撮影に入れました。兄弟撮影で2歳の娘がじっとしていられないだろうなと半ば撮影を諦めていましたが、プロの技で娘もまんまと笑顔に!!!!びっくりです👏
    おおさわさんに依頼して本当に良かったです。撮影時間は30分ほどで子ども2人とも負担かからず楽しく撮影できました。また機会があればお願いします🎵

  • すごく親身になってくれて、こちらの撮りたいポーズやポーズの提案をしてくれて、すごく楽しく撮影ができました。またお願いしたいです。

  • 子供の写真をとても素敵に残すことができ、とても感謝しています。ははぱしゃさんにお願いして本当によかったです。出来上がった写真もそうですが、新生児の扱いがさすがプロだなと感じました。今後、第二子が誕生した際もははぱしゃさんにお願いしようと思います。

  • 当日の搬入や撮影が非常にスムーズでした。
    当日に納品まで完了してくださり非常に満足です。撮影の合間に、赤ちゃんの落ち着くポーズや寝かしつけ方など、アドバイス頂けて
    早速実践したら、すごくよかったです✨✨
    ありがとうございました!!

  • 予約については出産が早まり取りたい日程も2週間ほど早めましたが、すぐに希望の日程で変更いただけて助かりました。当日の撮影は2歳の長女と上手に打ち解けていただけたので、笑顔の写真が沢山あり、素敵な写真になりました。小道具が可愛く、またくるみ方も丁寧で優しく、自然な可愛い写真が撮れて理想の写真ができました。ありがとうございました。

    • user

      まんなか

      • 30代
      • 女性

    素敵な写真をありがとうございました!
    大満足の仕上がりでした。

    大きめな赤ちゃんだったので新生児感のあるうちにと思い、退院直後で撮影を希望していましたが、候補をいくつか挙げた中でも早いところで調整頂き嬉しかったです。

    撮影も本当に短時間で手際良く、またこちらから要望していないのに近くに置いてあったファーストトイとの撮影もしてくださり感謝感謝です!
    ありがとうございました♪

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。