ニューボーンフォトの口コミ一覧 (248ページ目)

    5.0
    (24,521件)
  • 絞り込み

24521件中 2471〜2480件を表示

  • 産院でのニューボーンフォトの予約を取り忘れて、
    たまたま主人が調べてくれた出張撮影と産院からの広告の書類にfotowaさんがあり予約しました。
    Web予約は、こだわりたいところもあったのですが、産後の忙しさで頭がまわらない状況でした。「おまかせセットプラン」はこちらの要望に対応していたプランだったので、名前の通りお任せする感じで予約しました。
    お飾り、アクセサリーなども当日まで考える猶予があって、家族と相談しながら準備できました。
    撮影当日はカメラマンさんのお陰でスムーズに撮影ができ、こちらが拍子抜けするくらい、予定の時間よりも早く終わってお帰りになりました。
    上の子と一緒の家族写真が心配でしたが、1番に上の子を喜ばせようと撮影して貰いました。私の産後の気遣いの言葉も嬉しかったです。
    写真の仕上がりは翌日にはデータを頂いて早かったです。仕上がりも良く、選択が難しい位でした。

    • user

      さくぱんだ

      • 20代
      • 女性

    2人目が産まれたので、また依頼させて頂きました♪
    2回目ということもあり終始和やかな雰囲気で撮影できました!
    また上の子が遊び回っていても、一緒にお話してくださり機嫌が悪くなることなく兄妹ショットも撮れました^_^
    ありがとうございました!

  • ナチュラルで柔らかい写真の雰囲気が好きで依頼させていただき、イメージ通りのとても素敵な写真が撮れました!事前の調整から丁寧に連携してくださり、当日は見事な寝かしつけと穏やかな雰囲気で進めていただいたので、撮影自体もとても楽しめました。撮影ポーズも、ここに手を添えてみたら良いかも!など色々提案いただき、最大限引き出そうとして下さっていたのがとても嬉しかったです。ありがとうございました!!

  • 予約のメッセージからとても丁寧な対応でした。当日も新生児の体調など最優先に考慮してくださり、撮影もとてもスムーズでした。兄2人(5歳、3歳)との兄弟ショットが1番の難関でしたが、とても自然な笑顔を引き出してくれ、想像以上に良い仕上がりのお写真を頂くことができました。当日は天候もよくない中時間もきっちり守ってくださり、雰囲気作りもとても自然で何もかもが理想通りでした!!本当にありがとうございました。普段自分が撮影しているため、なかなか子供と一緒の写真がなかったので素敵に撮っていただき、とてもいい記念です!また、節目の撮影の際は是非お願いしたいです。

  • 自宅でのニューボーンフォトをお願いしました。感想としては大満足です🙇‍♂️

    予約についてのやり取りはfotowaでのメッセージ機能を用いて行いましたが、確認事項などをあらかじめ具体的に明示してくださり、気持ちよく撮影当日に向けての心準備を行うことができました。

    撮影当日については、機材の準備から赤ちゃんの寝かしつけまで、スムーズに行っていただき、とても良い環境を整えていただきました。

    納品された写真はどれもすばらしくて、一生の宝物にしたいと思います。

    笹木様にお頼みして本当に良かったと思います。今回は誠にありがとうございました。

    • user

      うめぼしたろう

      • 20代
      • 女性

    事前のやりとりもスムーズで、撮影当日はあかちゃんが少し起きそうになるシーンもあったのですが、落ち着かせて寝かせていただき、たくさんの素敵な写真を撮影していただけました🙌🏻
    明るい雰囲気を作ってくださったので家族3人楽しく撮影することができました☺️
    納品をとても待ち遠しく思っていたので、仕上がりまでが早かったのもすごく嬉しかったです。撮っていただいた写真も想像以上に素敵で非常に満足しております🙇🏻‍♀️
    また機会あればぜひお願いしたいと思うフォトグラファーさんです!
    この度はありがとうございました!!

  • この度はありがとうございました。

    2日前の予約でしたがスムーズに進んで
    初めてでも取りやすかったです。

    当日は2時間枠で
    たくさん撮っていただきました。
    こちらの要望にも応えて頂いて記念になりました。

    また今後も記念になる写真を撮っていただく時は
    お願いしたいと思いました。

  • 事前にとても丁寧に連絡を下さり、安心して当日を迎えられました。
    当日はイレギュラーにも快く対応下さり、また撮影の数時間後に納品と迅速にご対応いただき、仕上がりのクオリティにも大変満足でした!
    この度はありがとうございました。

  • 準備から撮影、片付けと本当にスピーディーで驚きました!
    写真の納品も当日中にいただけ、どの写真も可愛すぎて大満足です!
    姉妹フォトもお願いしていてまだ1歳9ヶ月で撮れるか不安だったのですが、可愛く撮ってもらえて良かったです♪
    また機会があったらぜひ頼みたいです!!

  • とても親切、丁寧で安心して撮影できました!
    そして何よりとても可愛いすぎる写真を撮っていただきありがとうございました♡
    撮影していただいてる最中に携帯で写真を撮ったり動画を撮ったり出来たので、とても良い思い出になりました!!
    ニューボーンフォトをするか悩んでいたのですが、少ししかない新生児の期間をとても素敵な形で思い出として残せてよかったです♡

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。