ニューボーンフォトの口コミ一覧 (860ページ目)
- 絞り込み
24520件中 8591〜8600件を表示
-
出産後の予約でしたが、丁寧に対応してくださり安心して当日を迎えられました!
とても可愛い写真がたくさんで満足です!ありがとうございました😊- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:うえはた
-
撮影前のメッセージからとても親切・丁寧に対応して頂きました(^^)
当日も限られた時間ではありましたが、速やかにセットが終わり、撮影して頂けました。兄妹ショット、家族写真まで撮れるか少々不安もありましたが、撮影がスムーズに進んだおかげでとても素敵な写真を残すことができました♪
すごく良い記念になりました!ありがとうございました^^- 2023/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:みき けいこ
-
2人目出産時にお願いしてとてもよかったのでまたお願いしました🫶
予約から撮影までのやり取りはとても丁寧でした。こちらが撮影したい形を提案すると快く受け入れてくださり、嬉しかったです😊
兄たちとの撮影もお願いしていたので、どうなるかな?と思いましたが、兄たちにも優しく声を掛けて下り、家族みんな楽しく撮影できました。
ありがとうございました🙇♀️- 2023/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:安西みほ
-
第三子のニューボンフォトを頼みました。
出産後すぐはバタバタしていて、生後2週間後に思い出し、急いで頼みましたがすぐ対応していただけたので嬉しかったです。生後3週間での撮影は乳児湿疹が出ており、そこが一番の気掛かりでしたが、気にならないくらい修正していただけました✨
寝ている写真を撮るつもりが、目を開けている写真もどちらも撮れて、面白かったです😂
とても綺麗に仕上げてくださり、きょうだいフォトも、母子フォトも納めていただけたので大満足です💡
9月生まれだったので、内祝いの写真に使用するだけでなく、翌年の年賀状作成にも使えました!
メッセージのやりとりも、撮影当日も丁寧に対応していただき、fumikaさんに依頼して本当に良かったです😌この度は本当にありがとうございました。
- 2022/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:fumika
-
- 2023/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:大塚 フミ (Hiro Photo)
-
- 2023/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:青柳理沙 / naturalphoto slow
-
ニューボーンフォトで利用しました。
スタジオで撮るのと迷いましたが、
生後まもない子を連れ出すのは不安もあり
また助産師さんであるとのことで、
お願いしました。
急な予約だったのにも関わらず、
メッセージの返答もはやくスムーズに
当日までやりとりすることができました。当日は息子のペースに合わせながら、
ゆったりとした雰囲気で撮影を進めて下さり
ました。
とても優しくおだやかな方で安心しました。
イメージ画像を送っていたのもあって
スムーズに撮影できました。
途中息子が少しぐずってしまいましたが
手慣れた対応をしていただき
助かりました。仕上がりもとても綺麗で満足です!
素敵な撮影ありがとうございました。- 2023/08撮影
- 口コミを個別に開く
-
撮影当日の流れなど細かく教えて下さっていたので、後の予定が立てやすく有り難かったです。
おくるみに包まれてほとんど寝ていましたが、たまにモゾモゾし出したりしても、慣れた手つきであやしてくれて、最後まで起きることなく撮影出来てホッとしました^_^
可愛い写真が沢山出来てとても満足しています。ありがとうございました!- 2023/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:上野明季
-
やり取りもスムーズで丁寧でした
子供の対応も優しく接して頂けました当日は、1枠でしたが
準備や片付けは時間外で対応頂けたので
たっぷり63枚のデータを下さいました衣装2パターンと背景2パターン
そこに小物や角度、体勢など変えて複数枚
プラス他の方では2枠必要になってくる
姉妹フォトも枠内に収めていただけましたデータも1週間ほどとの事でしたが
金曜日に撮影し月曜日には納品いただけましたありがとうございました!
またよろしくお願いします!!- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:あらい こうじ
-
撮影の小物もたくさんあってどれも可愛くて、写真自体の雰囲気もふんわりしていてとっても可愛かったです。
上の子もまだ小さいのでぐずったり大変だったのですが、すごく上手にあやしてくださり無事に笑っている写真をたくさん撮っていただきました。
リクエストしていたものよりたくさんのパターンで時間をかけて撮っていただき、大満足です!
撮影中に自分の携帯で写真を撮ってもいいと言っていただいたのもびっくりで嬉しかったです。
またお願いしたいと思います^^
- 2023/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:あらいちなみ
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。