ニューボーンフォトの口コミ一覧 (900ページ目)

    5.0
    (24,506件)
  • 絞り込み

24506件中 8991〜9000件を表示

  • 予約から撮影、データの納品まで大変スムーズにやり取りをさせていただきました。信頼できるカメラマンさんです。
    素敵な写真を撮影したくださり、大変良い思い出になりました。ありがとうございました。

  • 予約から撮影までとても親切に対応していただきました。
    産後でバタバタしているのもありこちらが確認不足で聞いてしまったこともありましたが、都度優しく教えていただきありがたかったです。
    当日もこちらの授乳の時間に合わせて進めてくださり、スムーズに終わりました。
    子どもをかわいいと言ってくださり嬉しかったです。
    写真も終了時間までたくさん撮っていただけました。納品も非常に早くて驚きました。
    写真の仕上がりもとても良く、親に見せたところかわいくて喜んでいました。
    また機会があればぜひいくみさんにお願いしたいと思っています!
    ありがとうございました。

    • user

      りりぃー

      • 30代
      • 女性

    ニューボンフォトをやりたいと思っていましたが、なかなか出来ず今回初めて撮影することが出来ました!
    初めてということもあり、不安もありましたが、可愛い写真が沢山撮れて撮影してよかったなぁと思いました。赤ちゃんも一度も泣いたり、起きたりすることなく撮影をすすめていただき、負担なく撮影出来ました!
    笑顔で話してくださり、とても楽しい撮影になりました!
    また機会がありましたら、お願いしたいなぁと思います!
    本当にありがとうございました!

    • user

      あさまま

      • 30代
      • 女性

    この度は本当にありがとうございました♪
    急な予約にも関わらず、返信や準備から撮影
    まで本当にスムーズでとても助かりました!
    到着された時、子供が全然寝てくれなくて
    どうしよう〜って思い初めてのニューボーンフォト
    でもあったので色々と不安でしたが起きたまま
    着替えさせてくれてその後優しくトントン
    しながら寝かせてくれてとても丁寧で安心
    しました(^^)
    出来上がりのお写真もどれも素敵で全部
    お気に入りです!
    おおさわさん夫婦に頼んで正解でした♪
    また機会があればお願いしたいです!

  • 事前に授乳時間の指示もしていただき、限られた時間の中でかわいい写真を撮っていただきました!!!こちらの急な要望にも答えていただきました‼︎
    ありがとうございました!

    • user

      ねこちゃん

      • 30代
      • 女性

    自前に確認すべき項目を細かく記載し、やり取りができたので、当日まで何も問題なく撮影できました!
    ご夫妻お二人ということですが、阿吽の呼吸でテキパキと撮影して下さり、赤ちゃんも最後までぐずらず終わることができました。
    思わず見惚れてしまいました。
    大切な我が子の大切な思い出を残せたことに感謝しています。
    この度は本当にありがとうございました。

  • 細かい部分までフォローしていただき、
    とっても可愛く撮影して貰えました。
    素敵な小道具、ポーズを提案していただいて
    素晴らしいニューボーンフォトが撮れて大満足
    です。また撮影ありましたら是非お
    願いしたいです。

  • 本当に素敵なフォトグラファーさんでした!
    全力でオススメします!!
    ご夫婦の阿吽の呼吸で、あっという間にセッティング完了し、あっという間にベビのお着替え完了し、30分もしない間にあっという間に撮影が終わりました!
    おおさわさんのお膝に乗ったらすぐにベビもスヤスヤ… さすがプロですね!!✨
    肝心のお写真も、とっても可愛く撮ってくださって、本当に満足です!!
    こんなに素敵に撮っていただけるなら上の子たちの時にもお願いしたかったなぁ~と後悔です(T-T)
    急な撮影のお願いにも応じていただき、とても助かりました!
    素敵なお写真、本当にありがとうございました!!

  • ニューボーンフォトをお願いしました。
    こちらの都合で数回日程変更をお願いしましたが、快く対応頂けて大変助かりました。
    1枠での予約でしたが、当日も準備や寝かしつけから撮影までテキパキと行っていただき時間内で素敵な写真を撮ってくださいました。
    また機会があればお願いしたいです。

  • 急な日程の予約にも関わらず、わかりやすい説明で当日の流れを説明頂き、迅速に対応していただきました。
    赤ちゃんがグズってしまった時も、落ち着くまであやしてくださり、撮影を近くで見させていただきましたがとても安心してお任せすることが出来ました。
    上の子との兄弟写真もお願いしたのですが、上の子が撮影に協力してくれるかとても不安でしたが、その際も撮影がスムーズに進むよう対応してくださり大満足の可愛い兄弟写真を撮影していただきました!!
    全ての写真が可愛すぎて、尊過ぎてウルウルしてしまいます。
    こちらの要望や、好きなテイストを汲んでくださり想像以上の素敵なお写真を撮ってくださって、ayakaさんにお願いしてよかったなと思います。また機会がありましたら是非お願いしたいです。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。