ニューボーンフォトの口コミ一覧 (909ページ目)

    5.0
    (24,494件)
  • 絞り込み

24494件中 9081〜9090件を表示

    • user

      ハムたん

      • 40代
      • 女性

    この度は本当にありがとうございました! 
    どんな写真を撮影希望かもしっかり聞いていただき、とても満足な写真を撮ってもらい感謝しております!
    赤ちゃんに対しても、とても上手に対応して眠らせていただき、こちらも安心して任せれました。出産後すぐのニューボーンフォト撮って良かったと心から思いました!
    ありがとうございました(๑>◡<๑)

    • user

      たけなな

      • 30代
      • 女性

    1人目でもお世話になり、2人目が生まれたのでまたお願いすることにしました!
    撮影がテキパキとしている、小物や色づかいが好み、なによりmarinさんの創り出す雰囲気が素敵ということで、安いところなら他にもありますが、満足度は星⭐️5以上です!
    主人も2人ともmarinさんに頼んで良かったなと撮影後、データ納品後に言っておりました。
    ニューボーンフォトだけではなく、また節目の際にはお願いしたいなと思っています!
    ありがとうございました!

  • まだ育児に慣れていない中、当日、寝てくれるか不安でしたが、なっつさんの手際の良さでしっかり眠ってくれて、とっても素敵なニューボーンフォトを撮っていただきました!
    貴重な新生児期を素敵な写真に残せて嬉しいです♪
    また、機会があればぜひ、なっつさんにお写真をお願いしたいです!
    ありがとうございました♪

  • 出産が急遽3週間ほど早まり日程変更をお願いしましたが、なんとか撮影できる日を探してくださり無事撮影することができました。
    赤ちゃんの扱いにも慣れていて、安心してお任せすることができました。
    写真の仕上がりも満足です!今しか撮れない写真が撮れて良かったです!

  • 上の子のニューボーンフォト撮影時にお世話になり、印象がとても良かったので第二子のニューボーンフォトでもお願いしました。
    今回は兄妹撮影も含め2時間プランでしたが、途中起きそうになっても上手に寝かせてくれて、かわいい写真を沢山撮って頂きました。
    兄妹撮影も、なかなか上の子の機嫌がのらず撮影が難しい中、何度もチャレンジして頂き、なんとか2人の写真が撮れました。
    おかげさまでとても良い記念になりました、ありがとうございました♪

  • スムーズに予約を取ることができました!
    赤ちゃんの撮影よりも、上の子との撮影が出来ないんじゃないかととても不安だったのですが、一生懸命あやしたり遊んだりしてくださったお陰で、笑顔の写真を撮っていただくことが出来ました。
    念願のニューボーンフォトを素敵に撮影してくださりありがとうございました!

  • 慌しい新生児期、余裕があったらやってみたいなぁと思っていたニューボーンフォト。
    急な依頼、予約となりましたが早い返信とスムーズなやり取りのおかげで無事に撮影して頂く事が出来ました!
    特にこだわりはなかったので、ポーズなど提案してたくさん可愛く撮ってくれたのでとても満足です(^ ^)
    1時間という短い時間枠でしたが、テキパキと進めてくれました。こちらも負担が少なくて良かったです。納品も撮影当日の夜で、すごく早くて驚きました。かわいいなぁーと眺めてます♫

    素敵なお写真、一生の記念です。
    ありがとうございました!

    • user

      くるみちゃんパパママ

      • 30代
      • 男性

    ニューボーンフォトの撮影を依頼しました。
    メッセージにて丁寧な事前説明がありましたので直ぐに撮影に臨めました。
    グッズを見ながら撮影イメージを共有、子がぐっすり眠っていたこともあって当日はスムーズに撮影いただけたと思います。最後ぐずってしまいましたが、そのシチュエーションにおけるベストな構図で撮影いただけたこともあり、満足しております。
    素敵な写真、ありがとうございました。

  • とても良かったです。

  • DMでのやり取りから当日の撮影まで、常に丁寧に進めて頂きました。
    まさか自宅とは思えないくらい綺麗な写真を撮っていただき、とても満足しております。

    また、赤ちゃんの扱いかたも見ていて勉強になりました!
    うにさんに大切なニューボーンフォトをお願いして良かったです。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。