ニューボーンフォトの口コミ一覧 (936ページ目)
- 絞り込み
24484件中 9351〜9360件を表示
-
ニューボーンフォトで利用させていただきました。
作り込んだ写真が苦手だったので、モロズミさんの自然な姿を切り取ったような、ナチュラルな写真に惹かれてお願いしました!
初めての子どもがいる生活で、毎日バタバタしており、
正直当日までうまく撮影できるか不安だったのですが、
モロズミさんのお人柄が素晴らしく、楽しく最後まで撮影していただくことができました!
もちろん出来上がった写真、どれも全て素晴らしく、お願いして本当に良かったです(^o^)
また節目節目でお願いできればと思ってます!- 2023/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:モロズミケイタ
-
今回ニューボーンフォトで初めてお世話になりました!事前のメッセージや撮影の流れなど細かくやりとりをしていただき、安心して当日を迎えられました。
撮影中も親しみやすい雰囲気で、希望していたショットも叶えていただき、あっという間の楽しい時間でした。
お宮参りもカメラマンさんに困っていたところ、撮影いただけることになったので今から楽しみです♡- 2023/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:青柳理沙 / naturalphoto slow
-
はじめてのニューボーンフォトで
わからない事ばかりでしたが
とても可愛く大満足の仕上がりで
撮影して頂く事が出来ました。
兄妹ショットもこうのさんの方から
撮影の提案を頂き、とても素敵な写真を撮って頂きました。
ありがとうございました。
また、機会がありましたら
ぜひお願いしたいです!!- 2023/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:こうの わか
-
3人目が産まれニューボーンフォト撮影をお願いしました。上の2人の時は撮影したいなとは思っていたものの気がついたら新生児期が終了し撮れずに後悔していました。
産前から予約していれば確実ですが、なかなかそこまで気がまわらず、、今回産まれてからの予約になりましたがすぐに撮影してもらうことができました。5歳・2歳の兄妹がぐずぐずしないか心配でしたが子供の相手もしてくれて赤ちゃんはずっと寝てくれて最初から最後まで楽しく、そしてスムーズに撮影が終了しました!
兄妹2人で遊んでいる自然な姿も撮ってもらえてデータも当日に納品されました!
どれもすごくいい写真!!兄妹・家族での写真撮影、この時期にしか撮れない赤ちゃんとの写真が撮れて本当に良かったです(^^)
ありがとうございました。
またお願いしたいです!- 2023/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:今達純一
-
生後2週間目にニューボーンフォトをお願いしました。産後の体調により日付変更しましたが、スムーズに対応くださりました。
また子供が日中寝なくなってしまい、撮影できるか不安でしたがおくるみに包まれるとすんなり寝てくれたため、とても素敵な写真をたくさん撮っていただけました。
小物が迷うほどたくさんあってどれも可愛いく、とてもいい思い出になりました。
ありがとうございました⭐︎- 2023/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:伊東 桂子
-
息子の誕生祝いにニューボーンフォトの撮影をしていただきました。
とても丁寧にご対応いただき大変満足しております。
撮影小物も選びきれない数もってきていただき、こういうふうに撮りましょうとご提案していただき円滑に撮影が進められました。
また利用させていただきたいです!- 2023/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Makoto Yoshida
-
寝かしつけ出来ない状態で撮影時間を迎えてしまったのですが上手にあやして寝かせてくれました。その分撮影時間は短くなりましたが、それでも他のカメラマンさんより多くの枚数を納品して頂けたと思います。1時間プランでも両親カットが入っていたのも嬉しいポイントでした。ありがとうございました。
- 2023/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小倉美幸
-
写真を見てこの方にお願いしたいと思いました。ニューボーンフォトが初めてだったので何も分からず予約前の質問にも丁寧に答えて下さいました。
早産だった事もありのんびり予約を取ってしまいましたが、難しい撮影になる事を直前で教えてくれましたが、生後48日の予約を引き受けてくれて、機材も本格的で、寝かしつけもとても丁寧でした。おかげでぐっすり寝てくれてアシスタントの方との連携プレーがシッカリしていたので、撮影もスムーズに出来、計画していたより多くのポーズで撮って頂けました。撮影時可愛いすぎてニヤニヤがとまりませんでした。楽しみにしていたのですぐに写真の納品をしてくれたのも嬉しかったです。toshiさん、yoshiさんこの度は本当に有難うございました!また機会があればまたお願いしたいと思います。- 2023/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:PHOTO104 Toshi
-
撮影希望日2日前の急な予約でしたが快く撮影を引き受けてくださりました。
やり取りも大変スムーズで、撮影日当日も非常に手際よく
撮影をしてくださいました。
撮影していただいた写真はどれも素敵なものばかりで、
お願いしてよかったなと思いました。また機会があればぜひよろしくお願いします。
- 2023/06撮影
- 口コミを個別に開く
-
東京に引っ越して1年、右も左もわからず、妊娠、出産!
ニューボーンフォトは以前から憧れがありました!
どこで撮ればいいのかとしらべていたところ、自宅で本格的に撮影してくれそうな青柳さんを見つけました!
質問も丁寧にこたえてくれて当日お会いできるのが楽しみでした!
同じ名字だったこともあり、お近くに住んでおられ運命を感じてしまいました!!!
とても穏やかに対応していただき、撮影も色々と要望に答えてくださりました!
お話しながらだったので家族3人とてもリラックスして撮影できたと思います(^^)
出来上がりも最高に可愛くとってもらえたので大満足です!!!!
また撮ってもらいたい時が来たらお願いしようと思います!本当にありがとうございました!- 2023/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:青柳理沙 / naturalphoto slow
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。