お腹を優しく包むママの手と、妊娠月数が書かれたボードや花束が彩る、やさしい雰囲気のマタニティフォト出張撮影
運営スタッフより
この度は素敵なご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。ご希望のイメージに加えてポーズのご提案にもご満足いただけたようで何よりです。ご夫婦で「お願いしてよかった」とお話しいただけたとのお言葉は、私どもにとって何よりの励みです。今後のイベントの際にも、ぜひお手伝いさせていただけましたら幸いです。
ユーザーさまからの評価
-
東京都の赤ちゃんファーストのクーポンを利用してマタニティフォトの撮影をお願いしました。
当日は自宅でお腹を出したショットを撮影いただいた後、外に移動して、限られた時間でいろいろな写真を撮っていただけました。
事前に自宅での撮影場所等のアドバイスをいただけたことで、撮影当日はスムーズでした。また、こちらが希望したイメージに加えて、ポーズをご提案いただけたこともありがたかったです。
きれいなお写真が納品され、夫ともども撮影をお願いしてよかったねと話しています。今後のイベントごとでもまたぜひ撮影をお願いしたいです。
担当フォトグラファー
Makana Photo 保育士フォトグラファー
【ご予約前にご一読くださいませ🌸】 ご家族ごとの空気感を大切に、背伸びしない「今の幸せ」を丁寧に切り取ります。 そのご家族にしかない「色」や、ふとした...
くわしく見る