Just Bornの本と紫の花に囲まれ、グレーのネコ帽子をかぶった愛らしいニューボーンフォトの写真撮影
運営スタッフより
ご自宅での撮影という特別な空間の中で、安心して穏やかな時間をお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく思います。 撮影中は状況に合わせて対応し、さまざまなバリエーションのお写真をお届けできたことを嬉しく思っております。 お子様の健やかなご成長と、ご家族皆様の幸せを心よりお祈り申し上げます。
ユーザーさまからの評価
-
直前の予約にもかかわらず快くお引き受けいただき、ありがとうございました。
事前のメッセージのやりとりもとても丁寧で、安心して当日を迎えることができました。自宅での撮影や赤ちゃんがぐずらないか不安もありましたが、当日はとても穏やかに進めてくださり、終始安心してお任せできました。
撮影も状況を見ながら柔軟にご対応いただき、たくさんのバリエーションで素敵に撮っていただけてとても嬉しかったです。お心遣いに感謝しています。
お人柄もとても素敵なフォトグラファーさんで、撮影時間そのものが大切な思い出になりました。
仕上がりも大満足です。また機会があればぜひお願いしたいです
担当フォトグラファー