たかみゆうこ 2co-photoさんの口コミ
by しのさん

  • 急遽2日後のニューボーンフォト撮影の予約をさせていただきました。
    急なことでしたが快く引き受けてくださいました。こちらのこだわりは特にはないのでお任せで。とお願いしたところ、とっても可愛く素敵な写真を撮ってくださいました!
    ご本人様もとても気さくで親切で素敵な方でした!
    機会がありましたらまたお願いしたいなと思います。

    • 2026/06 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/32

自己PR

ご覧いただきありがとうございます!
「ふわっと明るめ」な写真が得意です(^^)

🌟fotowa撮影ランキング 東海1位(2021年:女性)
に選...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。