たかみゆうこ 2co-photoさんの口コミ一覧 (24ページ目)

5.0

(253件)

253件中 231〜240件を表示

    • user

      くーまま

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 長久手市
    • ハーフバースデー

    大満足の写真を撮ることができました!
    予約時から丁寧な対応、撮影当日では気さくに接してくださり、楽しく撮影することができました!子供達の笑顔を逃さず、たくさんの写真を撮って頂いたので、今回fotowaを利用させて頂いてよかったです!また次の記念日の際、お願いしたいと思います^ ^

    • user

      まゆ

      • 20代
      • 女性
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • 入園卒園・入学卒業

    大学の卒業式がなくなってしまったのでなにか記念に残ることをしたいなと思い、こちらで出張カメラマンを依頼しました!
    撮影はとても楽しい雰囲気で行うことができて、撮影者様もとてもフレンドリーな方で、緊張せずに自然な笑顔が撮れたと思います!
    本当にありがとうございました!

    • user

      おーちゃんママ

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • お宮参り

    お宮参りの際に撮影をお願いしました。赤ちゃんをあやすのが上手でご機嫌な顔もたくさん写真におさめてもらいました。家族の集合写真だけではなく、ポージングをたくさん指示してもらい色々な雰囲気の写真を撮ってもらうことができました。とてもいい記念になりました。

    • user

      もも

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • お食い初め(百日祝い)

    普段子供の笑った写真を撮ろうとすると、急に真顔になってしまい、なかなか上手に撮れずにいました。
    緊張するかなと心配していましたが、子供のあやしかたにも慣れていらっしゃるので、すぐ
    に笑ってくれて、とてもスムーズにそして楽しく撮影が進みました。
    納品はとても早く、写真も綺麗でした。
    オフショットも撮ってくださり、可愛い写真がたくさんいただけてとても嬉しかったです。

    • user

      みっつん

      • 40代
      • 女性
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • 七五三

    3歳の女の子の七五三で利用しました。
    事前の予約の時から丁寧に対応してくださり
    当日の(別料金ですが)ヘアセットと着付けのお願いをしました!
    希望通りのヘアにしてくださり撮影もスムーズに行えました。
    子供の扱いが慣れてらっしゃって色んな表情が沢山撮れて良かったです。

    • user

      きっちょう

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • カップル

    直近の予約にも柔軟に対応してくださって、当日も長く待たせてしまったにも関わらず笑顔で対応していただきました!

    撮影中はあまり日が出てなくて少し不安でしたが、納品されたお写真が想像以上に素敵でビックリしました!

    高見さんの穏やかながら盛り上げ上手な対応のお陰で終始リラックスして撮影することができました(^^)本当にありがとうございます♡

    • user

      K&S

      • 40代
      • 女性
    • 愛知県
    • 豊田市
    • 七五三

    動き回る子供でも、沢山撮っていただきました!
    自然な感じが好きですとお伝えした通り、子供のナチュラルな感じで撮ってくださいました。
    とても良い記念になりました。
    ありがとうございます!!

    • user

      ゆみ

      • 50代
      • 女性
    • 愛知県
    • 清須市
    • 七五三

    予約前のやり取りから、とてもあたたかいお人柄で、連絡も丁寧にしてくださり、安心して撮影の日を迎えることができました!
    当日も、とても楽しく柔らかく子どもに接してくださり、本人もずっと楽しく撮影させて頂くことができました!
    キレイに撮れるスポットや構図もさすがで、仕上がりの写真も素敵なものばかりで、うれしくて、何度も見返してしまいます。
    高見さんにお願いして、本当に良かったと、心から思いました。
    また、このような機会があったら、是非お願いしたいです!

    • user

      トロママ

      • 40代
      • 女性
    • 愛知県
    • 大府市
    • 七五三

    七五三の記念に撮影をお願いしました。
    人見知りの娘たちは緊張するどころか、高見さんの手腕のおかげでテンションマックス!!
    モデルになりきって楽しんでいました、
    データの納品はとても早く、どれも素敵な仕上がりで大感動です。
    風や光やぬくもりが感じられるそんな写真です。

    • user

      まりこ

      • 40代
      • 女性
    • 愛知県
    • 大府市
    • 七五三

    息子の七五三の写真をお願いしました。
    素敵な写真ばかりで家族一同すごく喜んでいます。枚数もたくさん撮っていただき、納品もとても速かったです。
    また機会があればぜひ高見さんにお願いしたいと思います。