たかみゆうこ 2co-photoさんの口コミ一覧 (9ページ目)

5.0

(253件)

253件中 81〜90件を表示

    • user

      M's

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • ニューボーンフォト

    ニューボーンフォトを急遽予約しましたが、迅速な対応をして下さり素敵な写真を撮ることが出来ました。2枠の予約で枚数も多い中、納品も早くて嬉しいです!ありがとうございます^ ^

    • user

      Masa

      • 40代
      • 男性
    • 神奈川県
    • 足柄下郡箱根町
    • マタニティフォト

    リラックスして撮影に臨める雰囲気を作っていただき、家族ともども楽しく過ごすことができ、撮影データも非常に満足のいくものをいただくことができました!

    今回は旅先でたまたまマッチングすることができましたが、機会があればまたお願いしたいと思っております!

    • user

      ミルクティ

      • 40代
      • 女性
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • 入園卒園・入学卒業

    直前の予約で受けていただくのは難しいかなと思いましたが、希望の日時に撮影いただき、子供の入学の記念になりました。
    数日前に自分でも撮影してみましたが、子供の自然な笑顔が撮れずにいたので、高見さんにお願いして良かったです。
    また、娘の七五三や入学式でもお願いできたら嬉しいです。

    • user

      ツヅキ

      • 20代
      • 女性
    • 愛知県
    • 小牧市
    • お宮参り

    • user

      M

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 一宮市
    • 入園卒園・入学卒業

    予約のやり取りの時点でとても優しい方なんだろうなと安心ができました(^^)
    新一年生男の子4人だったのでわちゃわちゃと最初から最後までうるさくしてしまいましたが常に笑っていてくれて嫌な顔ひとつせず撮影をして頂きました。
    時間の中で個人撮影もお願いしたのですがポーズが慣れてない子にはポーズの提案もしてくれたりして出来上がりはみんな大満足でした♡
    柔らかい感じの加工が高見さんの人柄そのものでした♡
    ありがとうございました!!

    • user

      • 40代
      • 男性
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • 家族写真

    マタニティフォトに続き高見さんにお願いしたのは2回目です😊
    今回は子供が産まれたので桜と一緒に撮影したいとお願いしました🌸
    撮影サービス等に慣れていない私達夫婦にもわかりやすくポーズや目線の指定をしてくれました。
    もちろんこちらの希望等も聞いてくださり大満足の撮影でした🙌🏻✨
    明るくて話しやすく、そして素敵な写真をたくさん撮っていただきました。
    手前の桜がボヤけている遠近感のある写真、光の当たり方によるふんわりとした優しい雰囲気の写真が気に入っています。
    お互いの両親にも見せたところ「幸せそうで素敵な写真」と言ってもらえました☺️💕
    本当にありがとうございました🙏✨

    • user

      ななな

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 安城市
    • 家族写真

    桜の時期に撮りたかったので直前の予約をお願いしましたが、すぐに返事をいただき、撮影の詳細を進めることが出来たので日にちがなくても安心して当日を迎えられました!

    撮影日は来てすぐに撮影を開始してもらえたので、ナチュラルな家族の風景が撮影してもらえて、初めは警戒していた子供もすぐに慣れたようでした。
    外での撮影はあいにく小雨が降りましたが、写真では雨を感じさせない素敵な仕上がりになっていて、とてもビックリしました(^^)
    また枚数もかなり沢山納品いただき、ありがとうございました。

    ニューボーンフォトぶりの撮影でしたが、子供の成長も感じられ、また記念の際はお願いしたいなと思っています!

    • user

      銀杏

      • 40代
      • 女性
    • 愛知県
    • 稲沢市
    • 七五三

    1週間前に予約したのに快く承諾してもらえて助かりました。
    メールでのやり取りは迅速丁寧で、撮影イメージなども聞いてくださりとても信頼できるカメラマンさんです。
    七五三撮影をお願いしましたが、当日和傘や刀など小道具をご用意してくださっていてびっくり!有難かったです♡
    始終優しい雰囲気の中、子供達も本当に楽しく撮影してもらえ…出来上がりのお写真も勿論大満足でした。
    依頼して良かったです!

    • user

      ふるたく

      • 40代
      • 男性
    • 愛知県
    • 刈谷市
    • ニューボーンフォト

    予約から撮影当日までのやりとりも丁寧にご対応いただきました。
    こちらの撮影希望イメージを事前にお伝えさせて頂き、当日たくさんのカットをスムーズに撮影していただきました。
    息子がぐずってなかなか落ち着かない中、上手くあやして頂き限られた瞬間で素敵なカットの写真をたくさん撮っていただき本当にありがとうございます。

    また息子の記念写真の機会にお願い出来たらと思います。

    • user

      まめ

      • 30代
      • 未選択
    • 愛知県
    • 長久手市
    • 入園卒園・入学卒業

    急な依頼にも関わらずすぐに対応いただきありがとうございました。
    予約から撮影までとてもスムーズで
    こちらの伝えたこともすぐ理解いただき助かりました。
    テキパキと撮影をこなして子供の扱いにも慣れていて依頼して正解でした
    また次回もお願いできたらなーと思います。