ハッピー photosさんの口コミ
by ちくわさん

  • ジャンル:マタニティフォト
    初回ダイレクトメッセージ:撮影9日前
    予約:撮影7日前
    予約時間:1枠(1時間)

    初めてのメッセージからスムーズなやりとりができました。
    当日は夫婦ともに少し緊張しましたが物腰優しい雰囲気で一瞬で安心しました!
    当日撮りたいポーズを事前にメッセージでやりとりしたこともあり、当日はすぐ撮影に入れました。 決めていたポーズ以外も提案して下さり、とても素敵な写真を撮って頂けて大満足の1日!

    やり取りの段階で当日2~3着の衣装でお願いしてましたが、予定外でウエディングドレスも撮って欲しいと当日無理を言ったのにも関わらず『時間が許す限り撮りましょう』と嫌な顔せず撮っていただけて、とてもとてもありがたかったです。

    また、難しい猫ちゃんとの撮影も声を掛けながら撮影して下さって猫ちゃんとの家族写真も撮れて本当に本当にやりたい事、全部やってくださって大満足に終えることが出来、今回お願いして本当に本当に良かったです。

    撮影当日の夜には写真がアップされワクワクしながら写真を見れました。
    家族写真を撮るのが初めてでしたが今回お願いして本当に良かったです。
    素敵な時間と写真と思い出をありがとうございました。

    今回はマタニティフォトでしたが子供が産まれたらまたお願いしたいと思いました。その際は是非またよろしくお願いします。

    この口コミと一緒にシェアされた写真

    • 2022/12 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

自己PR

【ご挨拶】

🎖️🎖️🎖️2022年11月全国3位(七五三)、10月10位など年間
300人以上の撮影実績があります。

大変、恐縮ですが、...

撮影ご検討中の方へ
オトクなお知らせ

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。