Casa Yoppi Photography さんの口コミ
by おおまちさん

  • Casa Yoppi Photographyさんとは、事前に何度もメールでやり取りをしてニューボーンフォトの撮影のイメージを伝えていました。
    当日のお願いとしては、

    3時間で
    1 新生児のニューボーンフォト2パターン(籠、ベット)
    2 新生児を含めた家族写真
    3 新生児と2歳児の兄弟写真
    でした。

    撮影当日は、とてもスピーディーに機材の準備をされて、お洒落でかわいいニューボーンフォトを撮影して頂きました。Casa Yoppi Photographyさんは、とても優しい方で、2歳の長男も、とてもリラックスして撮影できました。ニューボーンフォトの撮影にとても慣れておられ、新生児は撮影中一度も起きることなく、いろいろなポーズをとることができました。

    納期された写真は、明るさなどが綺麗に調整されており、どれも素晴らしく、満足のいくものばかりでした。しかも、250枚以上の写真があり、驚きました。

    またCasa Yoppi Photographyさんのスケジュールがあえば、次回も撮影をお願いしようと思っております。

    この口コミと一緒にシェアされた写真

    • 2021/12 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

自己PR

✩✩✩ 2019年fotowa リピーター率第一位に表彰していただきました ✩✩✩

「心温まるお写真を一生の宝物に」
大切な方とのお写真、心を込め...

撮影ご検討中の方へ
オトクなお知らせ

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。