羽田野 秀男さんの口コミ
by M.Kさん

    • user
    • M.K

      • 40代
      • 女性

    はじめてfotowaを利用しました。
    今回は娘のお宮参りで両親と義母が集まる貴重な機会だったので記念に写真をお願いしました。

    予約の際の連絡など返信が早くいただけたのでスムーズにやり取り出来ました。

    当日、こちらが待ち合わせ時刻に遅刻してしまったのですがテキパキと撮影して貰えたので時間内でたくさん撮影していただけました。

    ポーズの指示などもわかりやすくとても素敵な写真がたくさん撮れました。
    当たり前かもしれませんが画像も大変綺麗で満足のいく撮影ができました。

    また機会があればお願いしたいです。

    この口コミと一緒にシェアされた写真

    • 2019/11 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

自己PR

🌸今週は八重桜が良い感じです。
桜を背景にした撮影にはいくつかのポイントがございますので、いくつかご紹介させて頂きます。
・桜の種類で咲くタイミングや...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。