羽田野 秀男さんの口コミ
by 由美さん
-
-
由美
- 30代
- 女性
- こだわり指名プラン
- 千葉県
- 市川市
- ライフスタイルニューボーンフォト
先日、2カ月の女の子の孫のライブスタイルでの撮影を依頼致しました。
お宮参りで取れなかったドレスの写真を撮影していただきたくfotowa様に依頼させていただきました。
急な依頼にも関わらず直ぐにカメラマン様も見つかりました。
カメラマン様もほんとに良い方で安心しながら撮影ができました。
当日は孫がずっとぐずってしまって、本当にどうなることかと思いましたが、素敵な写真を撮ってくださって、本当に感謝しかありません。
ぐずる孫をを根気強くあやしてくださったり、泣き顔まで愛おしく撮影してくださったり、さすがプロの技だなと感動しました。
本当に依頼してよかったと思いました。
素晴らしかったです。
送っていただいた写真、どれもかわいくて家族みんなで何度も見返しています!この写真が、将来孫と一緒に見るのが楽しみです。
本当に有難うございました。- 2025/10 撮影
-
このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら