じゅんじさんの口コミ一覧 (7ページ目)
(119件)
絞り込み
トピック
119件中 61〜70件を表示
-
-
ゴンゴン
- 20代
- 男性
- 東京都
- 府中市
- ニューボーンフォト
準備から撮影、撮影中の説明、片付けまでスムーズで、撮っていただいた写真もとても可愛く大満足です!
また機会がありましたらお願いしたいです!- 2025/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
さな
- 20代
- 女性
- 神奈川県
- 川崎市
- ニューボーンフォト
先日はありがとうございました🙇♀️
急遽、前日のご予約でしたがスムーズに対応していただきとても助かりました!
寝かしつけも上手にしてくれて赤ちゃんも最後まで寝てくれていて安心しました!衣装も色々な物がありどれも可愛くておしゃれでした✨
1生に1度の今しか撮れない瞬間を素敵に撮影していただき、大変満足しております😌
また機会がありましたらぜひまたじゅんじさんにお願いしようとおもいます☺️この度はありがとうございました🙇♀️- 2025/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
syk1319
- 30代
- 女性
- 東京都
- 世田谷区
- ニューボーンフォト
直前の予約だったにも関わらずこちらの要望も丁寧に聞いて下さり嬉しかったです。当日グズり気味だった子供を寝かせてくれとてもとてもいい写真を撮って下さいました。今年は上の子達のお宮参りを予定しているのでまたお願いしたいなと思いました。素敵な写真を撮って下さりありがとうございました!
- 2025/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
いくみ
- 30代
- 女性
- 東京都
- 江戸川区
- ニューボーンフォト
兄弟がいて騒がしい中の撮影でドキドキしていましたが、上手に寝かしつけの対応もしてくださり、すごく素敵な仕上がりになり大変満足しています。
年子の暴れん坊2人との兄弟撮影も上手く撮れていて、感動しました!
また、子供の扱いがうまく上の子もすぐなついていたので助かりました。- 2025/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
R
- 20代
- 女性
- 神奈川県
- 横浜市
- ニューボーンフォト
予約時、大変丁寧に分かりやすく説明や案内をしていただけた為不安なく撮影当日を迎える事が出来ました。
撮影当日、なかなか子が寝ずお手間を掛けてしまいましたが嫌な顔1つせず、上の子にも声をかけてくれつつ上手に寝かしつけてくださいました。プロの技を見ました……。
上のお兄ちゃんは相当楽しかった様で、次は僕が撮って貰うんだ〜!と七五三もお願いする気満々でした。
お写真の納品も驚く程早く、仕上がりもどの写真も素敵で家族も喜んでいます!
お願いしてよかったです!
- 2025/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
あき
- 40代
- 女性
- 東京都
- 豊島区
- ニューボーンフォト
第2子のニューボーンフォトを撮影して頂ける方を探していたところ、サンプル写真が可愛いものばかりで、しかも1枠で2時間も撮って頂けると知り、是非お願いしたいと思いました。当日までのメッセージのやり取りはとても丁寧でスムーズで、安心して撮影日を迎えることが出来ました。撮影中、上の子がたくさん話しかけて何度もお邪魔をしてしまいましたが、子供との接し方が上手で、楽しく撮影を進められたと思います。新生児の扱い方もとても慣れていらっしゃいました。どんな写真を撮りたいか、要望もたくさん聞いて頂けて嬉しかったです。仕上がり写真も70枚以上頂き、ソロショットはもちろん、兄弟、家族写真など、どれも宝物のような写真になりました!また機会があれば是非お願いしたいです。ありがとうございました^^
- 2025/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
y.
- 30代
- 女性
- 神奈川県
- 横浜市
- ニューボーンフォト
撮影ありがとうございました!!
直近の撮影依頼であったにも関わらず、メッセージのやりとりも迅速に対応していただきました。撮影前はなかなか寝ない娘を時間内に寝かしつけしてくださり、希望していた撮影デザインだけでなく幅広いパターンの撮影をしていただきました。ライトプランでお願いしましたが、大満足です!貴重な新生児期と共に家族写真も撮っていただけて、とても思い出に残る時間になりました。- 2025/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
森川
- 20代
- 男性
- 神奈川県
- 横須賀市
- ニューボーンフォト
ニューボーンフォトの撮影でお願いしました。
娘の眠りが浅く、撮影中もしばしば目が覚めてしまっていたようですが、都度寝かしつけ等々丁寧に対応をしてくださいました。
- 2025/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
じりん
- 20代
- 女性
- 東京都
- 新宿区
- ニューボーンフォト
連絡もとても丁寧で迅速な対応でした。当日は撮影直前に目を覚ましてしまいどうなるかと思いましたが、あの手この手で気が付いたらスヤスヤの娘でした。流石プロだなと圧巻です!
写真の仕上がりも自宅撮影とは思えないほど素敵な写真で溢れていました。- 2025/02 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
M
- 20代
- 女性
- 神奈川県
- 小田原市
- ニューボーンフォト
まずは撮影ありがとうございました!!
大変満足しております♬
じゅんじさんの人の良さと、赤ちゃんに慣れた手つき、昼間にあまり寝ない事があったから不安でしたが、一瞬で眠らしてしまう、催眠術をかけた!?ぐらいの手つきと知識、素晴らしすぎてびっくりしました!!上の子とも仲良くお話ししてくれて、コミュ力も抜群でした!!
とっても気に入ってしまったので、何かとお世話になろうと思います!!- 2025/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-