峯 一義さんの口コミ
by すずさん
-
-
すず
- 20代
- 女性
ウェディングの前撮りでお世話になりました!
撮影前から丁寧にやり取りしていただき、当日も自然な雰囲気で撮影を進めてくださったおかげで、とても楽しい時間を過ごすことができました。
納品いただいた写真も素敵なものばかりで、夫婦で何度も見返しています。
また、納品後にこちらから編集についてご相談させていただいた際も、急なお願いにもかかわらず快くご対応いただき、本当に感謝しております。写真の仕上がりはもちろん、お人柄や対応の丁寧さも含めてお願いして良かったと心から思えるカメラマンさんでした。
この度は素敵な思い出を残していただき、本当にありがとうございました!- 2026/06 撮影
-
このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら