ゲストさん
関東
関西
北海道・東北
甲信越・北陸
東海
中国
四国
九州・沖縄
ほのはづ
スタジオではたくさん写真撮影してきましたが、自宅での撮影は初めてでした。 ニューボンフォトも初めてだったのですごく楽しみにしていました、データが届き想像以上に素敵で感動しました。 長女もチョロチョロして申し訳なかったのですが、嫌な顔ひとつせず、始めから終わりまで笑顔で対応して下さり、長女もとても良い表情でうつっていてとても嬉しかったです。 次女を家族に迎え入れて初めての家族写真を長谷川さんにお願いして良かったです。 自宅にたくさん飾ります。
長谷川里美
(509)
最終アクティブ:3時間以内
自己PR
撮影経験豊富ですので、安心してお任せください♪ 皆様の笑顔を想い出に残す為、全力で頑張ります
撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。