長谷川里美さんの口コミ
by にゃおさん

  • 入園式にはもう散っているであろう娘の入園記念をどうしても桜の下で撮りたくなって、娘が生まれた頃から気になっていた長谷川さんにダメ元でメッセージを送りました。主人の休みが限られていた為、日程指定(しかも直近)でオファーしたところ、当日も他に撮影の予定があるにもかかわらず快く承諾していただきました。
    桜はナマモノですから、当日まで天候、咲き具合、娘の体調etc…とてもドキドキでした。
    メッセージのやり取りがとても丁寧&迅速で、当日初めてお会いしたのに前から知っている人かのようにブンブン手を振ってしまっていました(笑)
    ロケーションフォト自体初めてだったので、どうやって撮っていただくのかドキドキしていましたが、あっという間の1時間。楽しくて、笑い過ぎました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
    娘も集中持つかな?と心配でしたが、なんとかグズらずホッと一安心。別れ際にいただいたおもちゃを、今も宝物のように大事に持っています!!
    仕上がりの写真も素敵!枚数もとてもたくさん!自分の顔でNG(?笑)の写真を除いても、規定枚数以上。とてもありがたかったです。
    早速玄関に飾ってみました。とても優しく、華やかになり、帰って来るたびにほっこりした気持ちになります。
    長谷川さんにお願いして本当によかったです。また次回も是非お願いしようと、おもっています!
    本当にありがとうございました!!

    この口コミと一緒にシェアされた写真

    • 2023/03 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

自己PR

おかげさまで2019年fotowaフォトグラファーランキングにて東海エリア第1位を2年連続でいただきました★★ ご依頼いただけました皆様とのご縁のおかげで...

撮影ご検討中の方へ
オトクなお知らせ

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。