長谷川里美さんの口コミ
by ゆっこさん
-
第一子に続いて、ニューボーンフォトをお願いしました。
イヤイヤ期真っ最中の2歳のお兄ちゃんと兄弟写真が撮れるか心配でしたが、「無理せずでいいですよ」と仰ってくださり、不安な気持ちが和らぎました。案の定イヤイヤ発動で兄弟写真を諦め、家族写真に変更した時にもたくさん声掛けをしてくださったおかげで、お兄ちゃんの機嫌がよくなりました。もう1回チャレンジしてもよいかとお願いしたところ、快くOKしてくださり、無事に笑顔の兄弟写真も撮れました。
新生児の扱いにも大変慣れており、信頼してお任せすることができました。どの写真も可愛いく素敵なものばかりで、とてもよい記念です。
また、機会がありましたら、ぜひお願いしたいと思います。ほんとうにありがとうございました。- 2026/07 撮影
このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら