長谷川里美さんのニューボーンフォトの口コミ一覧 (11ページ目)
(502件)
絞り込み
トピック
259件中 101〜110件を表示
-
-
YuHa
- 40代
- 女性
- 愛知県
- 名古屋市
- ニューボーンフォト
事前のやり取り、当日の小物選びや撮影などとてもスムーズに進めていただきました。また赤ちゃんのあやし方等もとても慣れていらっしゃり、安心してお任せすることができました。可愛い写真を何パターンも撮っていただき大変満足しています。また機会がありましたらお願いしたいです!
- 2022/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
よもやん
- 30代
- 女性
- 愛知県
- 名古屋市
- ニューボーンフォト
出産予定日を過ぎてしまい、予約していた日にちが微妙だったのですが連絡するとすぐに対応して下さり安心しました!事前に撮影のイメージを送って下さり、私の撮りたい雰囲気も聞いてくれたので満足できる撮影となりました!予約枠は1時間でしたが、時間ギリギリまでたくさん撮影してくれました^_^
撮影中も楽しいお話を聞かせて下さり、安心して過ごせました。ありがとうございました!- 2022/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
a
- 30代
- 女性
- 岐阜県
- 岐阜市
- ニューボーンフォト
赤ちゃんを眠らせたりするのも上手で時間内でたくさんとって頂きました。
ありがとうございました(^^)- 2022/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
タカハシ
- 20代
- 女性
- 岐阜県
- 土岐市
- ニューボーンフォト
予定日が遅れてしまい予約日の変更をお願いしたところ、とても早く対応して頂き助かりました。
衣装や背景もたくさん種類があって可愛かったですし長谷川さんの明るさと気さくな人柄でとても楽しい撮影にして頂きました!出来上がった写真もどれも可愛いです。
また機会があったら長谷川さんにお願いしたいと思いました!
本当にありがとうございました。- 2022/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
あゆみ
- 20代
- 女性
- 愛知県
- 春日井市
- ニューボーンフォト
予約の際の打ち合わせ時、丁寧に当日の流れを説明くださったり、サンプル写真を見せていだけてイメージが湧きやすかったです!
また、家族写真も撮ってくださる事、結婚指輪を娘と一緒の写してくださる事、事前に教えて頂けたのも準備できるので非常に親切だなと思いました(^^)
自宅までお越し頂いたのですが、今このあたり、との連絡もくださりました。
新生児を外は連れ出す訳にもいきませんので、自宅まで出張で来てくださるのは本当に助かりました。
到着後の準備も小物の色合い等のアドバイス等いただけたり、楽しくお話をしてくださったりとっても楽しい時間でした。
撮影中も写真の確認をさせていただけたり、納品までの間も楽しめるよう、ケータイでも撮ってくださったり、心遣いがとっても嬉しかったです!
娘がしっかり眠ってくれていたのもあり、小物も色々変えてたくさん撮ってくださいました!
どれも可愛くて、夫婦揃って終始にやにやでした♡笑
納品頂いたお写真、どれも素敵すぎました!
また機会がありましたらぜひお願いしたいと思います(*^◯^*)- 2022/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
モッツァレラ
- 30代
- 男性
- 愛知県
- 名古屋市
- ニューボーンフォト
赤ちゃんがぐっすり寝てくれていたのもあったと思いますが、手際良く、次々と色々なポーズを撮影していただきました。撮影しながらたくさんお話しもしていただき、中身の濃いあっという間の一時間でした。
納品されたデータは素敵なものばかりで、とても満足しています。撮影までのやりとりも丁寧で、安心して撮影を迎えられました。
依頼して本当に良かったです。
- 2022/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
くまちー
- 30代
- 女性
- 愛知県
- 一宮市
- ニューボーンフォト
ニューボーンフォトでお世話になりました。撮影前のやり取りも早く、質問事項もわかりやすかったです。出産予定日より出産が1週間早まりましたが、日程変更もスムーズで、大変助かりました!
撮影当日も、沢山お話しながらもテキパキと準備をされて、コミュニケーションもばっちりの方でした。その場にいた家族も全員参加にさせていただき楽しかったです。
もちろん、出来上がりも最高でした!- 2022/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
なな
- 30代
- 女性
- 愛知県
- 春日井市
- ニューボーンフォト
スムーズに丁寧に撮影してくださりました。
気さくにたくさんお話ししてくださり、とても楽しい撮影でした♪
データも素敵で、大満足です。
ありがとうございました😊- 2022/02 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
HARU
- 30代
- 女性
- 愛知県
- 江南市
- ニューボーンフォト
出産してから少し日にちが経ってしまっていても快く撮影してくれました。
撮影中に泣いてしまっても上手にあやしてくれたりしてとてもスムーズに行うことができました♪
写真もとても可愛く撮ってくれて最後には
祖父母含めた家族全員でも撮ってくださりとてもいい思い出になりました♪- 2022/02 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
KOSA
- 30代
- 女性
- 愛知県
- 名古屋市
- ニューボーンフォト
予約から撮影までとてもスムーズに対応いただきました!
撮影当日も小物の組み合わせを一緒に考えたり、赤ちゃんの話で盛り上がったりと限られた時間の中でも楽しみながら撮影する事ができました。
写真の仕上がりも可愛い系からシンプル目まで色々なテイストで撮影してもらい、想像以上にたくさん画像納品いただけて大満足です!
また機会あればお願いしたいと思います。
本当にありがとうございました(^^)!- 2022/02 撮影
- 口コミを個別に開く
-