長谷川里美さんのニューボーンフォトの口コミ一覧 (13ページ目)

5.0

(502件)

259件中 121〜130件を表示

    • user

      なつ

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 尾張旭市
    • ニューボーンフォト

    予約や撮影に関するメッセージのやりとりもとても早く、出産が予定日より一ヶ月早まってしまって日程変更をお願いすることになりましたが、こちらの都合も聞いてくださり良い日程へ変更して頂くことができました。
    本当に感謝です。
    撮影当日も、やはりあかちゃんに慣れていらっしゃるので安心してお任せすることができました。長谷川さんがとても明るいので、終始みんなが笑顔の楽しい雰囲気で撮影することができました。
    あかちゃんが寝てくれたこともありたくさんのパターンを撮って頂いて、納品もとても早く、写真もめちゃくちゃ可愛くて大満足です。
    長谷川さんにお願いして本当によかったです!
    七五三など機会があればまたお願いしたいです!

    • user

      バンブー

      • 30代
      • 女性
    • 岐阜県
    • 各務原市
    • ニューボーンフォト

    予約から撮影当日までわやり取りもスムーズでとても良かったです😆
    赤ちゃんが予定日よりもだいぶ早く生まれ、撮れるのか心配でしたが、長谷川さんのテクニックと素早さでやりたかったポーズを全て撮影することができとても嬉しかったです♩
    小物や背景もとても可愛くてイメージ通りでした!
    長谷川さんの人柄もとても素敵で楽しく撮影できました😆ありがとうございました!!

    • user

      KAKERU

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • ニューボーンフォト

    ニューボーンフォトでお世話になりました。
    当日までのメッセージもとてもご親切に対応してくださり、当日もとても楽しくたくさん撮影していただきました。どれも素敵な写真で記念になりました。またイベントごとがあれば撮影お願いしたいです!ありがとうございました

    • user

      ここちむ

      • 40代
      • 女性
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • ニューボーンフォト

    長谷川さんのニューボーンフォトを拝見し、この方に娘の写真を撮ってもらいたいと思い、予約しました。
    お忙しいのにもかからわず、お返事も早く、出産がいつになるかわからない中、臨機応変に対応していただきました。
    寝かしつけなどが不安だったのですが、良いアドバイスを頂き、寝かしつけにも成功しました。
    どれも素敵な写真で満足です。ありがとうございました。

    • user

      ゆん

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 愛西市
    • ニューボーンフォト

    本当にご親切で、楽しく撮影して頂きました(^^)
    次回も必ず長谷川さんにお願いしたいです!!
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    • user

      なち

      • 20代
      • 女性
    • 愛知県
    • 一宮市
    • ニューボーンフォト

    メッセージの返信が早くてすぐに予約を取ることができました✩
    撮影当日もとてもスムーズで、いろんなポーズで沢山撮ってもらえて良かったです\( ¨̮ )/
    頂いたデータ全て素敵でした♡

    • user

      みゆーり

      • 40代
      • 女性
    • 岐阜県
    • 羽島市
    • ニューボーンフォト

    メッセージでの細やかな指示のもと、安心して当日を迎えられました。とても明るい方で、新生児の扱いも慣れており、スムーズに楽しく撮影を終えることができました。小物等を全て準備していただけるのもありがたかったですし、すごく可愛い小物ばかりで嬉しかったです!
    納品された写真もすごく素敵な写真ばかりで感謝しかありません。本当にありがとうございました!

    • user

      あずき

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 春日井市
    • ニューボーンフォト

    当日の流れもスムーズで、新生児のあやし方も素晴らしく色々なポーズでの撮影ができました(o^^o)
    家族みんな、本人もとっても記念になりました(≧∀≦)

    • user

      カトウココ

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • ニューボーンフォト

    ニューボーンフォトをお願いしました。メッセージのお返事も早くスムーズで安心して当日を迎えられました。
    当日は、赤ちゃんの扱いもとても手慣れられており、赤ちゃんが安心した状態のままうまくポーズを作ってくださりました。私が入っての撮影の際も的確に指示いただきスムーズで、短い時間で想像以上に可愛くたくさんのカットを撮影していただけて大変満足しています。
    撮影小物も海外から調達したものなどとっても可愛くおしゃれで、好みの選ばせていだだくことができました。ある程度色の相性などを考えてご提案もしてくださるのでセンスや色の知識のない自分でもいいセレクトができました。

    お人柄も明るく親しみやすく、お話ししやすかったです。また何かあればお願いしたいです!この度はありがとうございました。

    • user

      miki

      • 20代
      • 女性
    • 岐阜県
    • 岐阜市
    • ニューボーンフォト

    たくさんのクオリティの高い写真をありがとうございました^^赤ちゃんのあやし方も慣れてらっしゃって、終始大人しくしてくれていました。小物も全て用意していただき、センスが良い物ばかりでした。
    とても良い記念になりました(o^^o)