長谷川里美さんのニューボーンフォトの口コミ一覧 (4ページ目)

5.0

(502件)

259件中 31〜40件を表示

    • user

      ぴーちゃん

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • ニューボーンフォト

    ニューボーンフォトを撮っていただきました。
    たくさんの種類から背景や飾りを選ばせてくれて、好みの雰囲気で、撮っていただけました(^^)自宅で撮ったとは思えないほどどれもとっても可愛いです♪
    ちょっと早く生まれてしまいましたが、
    臨機応変にスケジュール調整していただき、
    無事ニューボーンフォトが取れました!
    ありがとうございました!
    また節目の時に撮ってもらえたら嬉しいです♡

    • user

      のむら

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • ニューボーンフォト

    この度は素敵な写真を撮っていただきありがとうございました。

    事前の連絡から丁寧にお伝えしていただいたおかげで当日はスムーズに準備を行うことが出来ました。

    撮影に使う小物も可愛いものが多く写真が出来上がるのをとても楽しみにしていました^^

    また大切な記念の際には撮影をお願いします♪

    • user

      すー

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 小牧市
    • ニューボーンフォト

    この度二人目が産まれたので、長谷川さんにリピート依頼しました。一人目のときとは色や小物などを変えた提案をしていただき、違ったイメージで素敵な写真を撮っていただくことができました。とてもいい思い出になりました。

    • user

      ひなあき

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 小牧市
    • ニューボーンフォト

    ニューボーンフォトを1人目の時にもお願いして、今回も長谷川さんにお願いしたいと思いリピートしました。今回も予約から撮影まで親切に対応してくださり、素敵な写真もたくさん撮っていただきました。ありがとうございました。

    • user

      いーひーふーママ♡

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 小牧市
    • ニューボーンフォト

    この度3人目が産まれましたので
    長谷川さんにリピート依頼させて頂きました!(^^)
    急遽旦那のお仕事が入り大人私一人で不安でしたが
    安心して撮影する事ができました♩
    12月産まれということでメインイベントであるクリスマスのサンタ着、そして兎年なので長谷川さんチョイスでうさちゃん着も着せてもらって色々長谷川さんのアレンジプラスで撮って頂きました!
    機材も豊富なので相談しながら色々選べて娘に合った雰囲気の撮影ができとても嬉しかったです♡
    今回もとても可愛く撮って頂きありがとうございました☆

    • user

      yu

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • ニューボーンフォト

    予約のやり取りから最後まで丁寧なやり取りをして頂きました。
    予定日より10日程早い出産となり、連絡も遅くなってしまいましたが、早急に日程変更して頂き助かりました。
    撮影含めて全てがスムーズに進んだのでとても良かったです。
    撮影中も色んなお話をしてくださったり、楽しくてあっという間の撮影時間でした。
    1時間の撮影時間にも関わらず、素敵な写真を沢山撮ってもらえました。
    おまけの写真データも嬉しかったです。
    本当にありがとうございました。

    • user

      つむはは

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • ニューボーンフォト

    初めてのニューボーンフォトで、無事にできるのか不安でしたが最初から最後まで撮影の進め方や、説明を丁寧にしてくださり、いろんなパターンの衣装を着せてくださり大切な娘の可愛い姿を見ることができて、すごくいい思い出になったのと写真に残すことができて嬉しかったです!
    また機会があればぜひお願いしたいです。

    • user

      うさぎ

      • 40代
      • 女性
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • ニューボーンフォト

    ニューボンフォトを撮影して頂きました。長谷川さんの予約が埋まっていたのですが生後3週間ギリギリだったのでダメもとでお願いしてみたら1日だけ予約が空いたとのことでその日にお願いしました。とても明るく気さくな方でした。新生児の扱いも凄く上手で最後まで撮れるかな?と心配でしたが撮りたい写真の希望は全て素敵に撮影して頂きとても満足しています。
    有難うございました。

    • user

      m

      • 20代
      • 女性
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • ニューボーンフォト

    予定日を11日過ぎて産まれてきたのでかなり予約した日からずれてしまいましたが、快く受け入れてくださいました(^^)
    当日もスムーズに進んでいき、いろんなパターンの撮影をしてくださいました!
    写真の仕上がりは、もう最高すぎます(Т^Т)
    娘との初めての2ショット、たまらなく嬉しいです(Т^Т)
    これからも娘の大切な記念日には長谷川さんにお願いします(^^)

    • user

      なっちゃん

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 小牧市
    • ニューボーンフォト

    予約から撮影当日までわからないことなどはすぐに返事をくださり、当日の流れなどを細かくご連絡いただくなど
    撮影が初めての私にとってはとても安心できる内容でした。
    撮影も子供の笑顔が引き出せるように自然に子供とも接してくださり家族みんなとても楽しい撮影となりました。
    写真の仕上がりもとても綺麗でかわいくてとても満足のいくものとなりました。
    本当にありがとうございました!