長谷川里美さんの口コミ一覧 (12ページ目)

5.0

(502件)

502件中 111〜120件を表示

    • user

      ムラちゃん

      • 50代
      • 男性
    • 岐阜県
    • 不破郡垂井町
    • 七五三

    息子の七五三の撮影をお願いしました。
    当日少し緊張したり、ふざけたりしていた息子に対しても長谷川さんのおかげで息子もいい表情で残すことができました。

    祖父など家族総出で参加させてもらえこちらの希望も叶えてもらいとてもいい写真を撮ってもらえました。
    とてもいい記念ななりました。
    ありがとうございました

    • user

      みずのん

      • 40代
      • 女性
    • 愛知県
    • 春日井市
    • 誕生日

    初めての利用でしたが、とても丁寧なやりとりで安心感を持って当日を迎えました。
    長谷川さんの明るいお人柄に、子供も大喜び!よく笑ってくれたので、可愛い写真をたくさん撮っていただきました。
    また、私たちからのリクエストに対しても、想像を超える素敵な写真を撮ってくださいました!

    • user

      ゆき

      • 20代
      • 女性
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • 七五三

    初めての写真屋さんとの撮影。どんな感じなのだろう、と不安でしたが、長谷川さんの明るく気さくな人柄に緊張も溶け撮影に臨むことが出来ました。当初は緊張していた娘も、長谷川さんのテクニックやアイテムのお陰で緊張がほどけ、いい表情を見せてくれるように。事前に伝えてあったこちらの希望通り、撮影を進めて頂けました。出来上がりの写真もどれもいい表情、いい写りで大満足です。ありがとうございました。

    • user

      あやの

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • 七五三

    3歳の娘の七五三の写真を撮っていただきました。
    とても柔らかい人なので、娘も警戒することなくすんなり馴染んでくれました。
    草履を気に入って履いていたけれど、すぐに脱げてしまっていたので、気を利かせて脱げにくくなるようゴムでかかと止めをその場で付けてくださいました。お陰でその日はずっと草履を履いてくれました。
    また、1歳11ヶ月の妹がいるのですが、ぐずってしまっても無理強いせずに撮れる写真を提案してくれました。姉妹並んでいる写真がとてもお気に入りです。
    小物で傘、ぬいぐるみ、お菓子、指輪、紙風船、鞠などたくさん出てきて娘も大喜びでした!
    保育園で先生たちに七五三でお写真撮ったのー!と報告していたようです。
    祖父母と遊んでいる写真も撮っていただいて、とても思い出深い時間になりました。

    また機会があれば次もお願いしようと思います(^^)

    • user

      まり

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 瀬戸市
    • ニューボーンフォト

    初めて出張撮影を利用しました。
    DMのやり取りから親切で私たちの要望をしっかり聞いてくださり、撮影当日もお喋りしながら楽しく撮影ができました。
    ニューボーンフォトを撮影したのですが、素人には撮れないような素敵な写真ばかりでデータもたくさん頂けました。
    機会がありましたらまた是非お願いしたいです。

    • user

      ゆりもぐ

      • 40代
      • 女性
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • 七五三

    大雨でリスケとなった際には不安でしたが、とても丁寧にご対応頂きました。リスケのおかげで奇しくも丸3年ぶりに同じ場所での撮影となりましたが、今回も子供たちの自然な笑顔を撮って頂きました。小道具もたくさん持って来て頂き、七五三ではない上の子のことも色々と気遣って頂いたので本人も嬉しかったようです。3年前の写真と見比べながら成長を感じることができ、とても良い思い出となりました。また機会がありましたら是非お願いしたいです。

    • user

      まゆ

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 犬山市
    • 七五三

    今回七五三の3歳の撮影で、ロケーション撮影は初めてだったのでとても不安でしたが
    撮影前のやり取りからとてもきめ細やかなサポートをして頂いて、安心して撮影に行くことができました。
    当日も、イヤイヤ期真っ盛りの娘を上手に玩具等で気を引いたりしてもらって、とても良い写真が撮れました。
    構図もこちらで少しこだわりがあったのですが、嫌な顔せず一つ一つ丁寧に確認していただいて人柄の良さにも感服致しました。
    写真データもとても沢山納品していただいて、とても満足です。
    また機会がありましたら、次も是非お願いしたいです。

    • user

      あやたママ

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 江南市
    • 七五三

    今までスタジオでしか写真を撮ったことがなく、ロケ撮影は初めてだったので、とても不安でしたが、予約からもスムーズに対応してくださり、アドバイスなどもいただけて準備ができました。
    当日も子供が飽きてしまわないか不安でしたが、スピーディにさらに楽しませる演出もしてくださり、子供はまたやりたい!言っていました。写真を見たら楽しかったことがよーくわかる写真がたくさんありました。写真も200枚以上納品してくださり、大満足です!また機会があればお願いしようと思います。

    • user

      とっきー

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 丹羽郡扶桑町
    • ニューボーンフォト

    緊急帝王切開で予定日より早く出産してしまったので予約していた日にちの変更をお願いしましたが、とても快く変更してくださり生後11日目で撮影して頂けてとても嬉しかったです。撮影中も赤ちゃんの様子に合わせて進めてくださり、安心しかなかったです。とても可愛くて撮ってくださり撮影も楽しい時間で夫婦で大満足です。ありがとうございました。

    • user

      かわ

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • 七五三

    初めて出張撮影をお願いしたので、いろいろ不安でしたが、メッセージのやり取りもスムーズでとてもわかりやすく、撮影当日が楽しみでした!
    今回3歳の子の七五三の撮影をお願いしたのですが、当日は子供が飽きないようにいろんな小道具や演出をしてくださって、とても楽しく撮影できました!
    事前にどのような写真を撮りたいか聞いてくださって、お願いしていた通りに写真を撮ってくれました!ありがとうございました!
    ぜひまた機会があればお願いしたいです!!