長谷川里美さんの口コミ一覧 (16ページ目)

5.0

(502件)

502件中 151〜160件を表示

    • user

      S

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • ニューボーンフォト

    急なお願いにも関わらずスムーズに連絡頂いて、ニューボーン撮影のお願いをすることができました。
    当日は子どもが寝なかったのですが可愛く撮っていただき、また上手にあやしてくださったのでいいタイミングで寝てくれて、たくさんお写真を撮っていただけました!
    ポーズは全てお任せだったのですが、お写真の仕上がりはとっても可愛くて全部宝物です。
    雑談を交えながらテキパキと作業してくださいますが、お話も面白くて育児の息抜きにもなりました(笑)
    また何かのタイミングで記念に写真を撮る時は是非長谷川さんにお願いしたいです。ありがとうございました!

    • user

      さちママ

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 一宮市
    • ニューボーンフォト

    ニューボーンフォトをお願いしました。
    出産が予定日より遅れてしまい、予約していた日程に退院が間に合わず、直前で日程調整をお願いしましたが、快く引き受けてくださり、本当に助かりました。
    撮影も、赤ちゃんの扱いにかなり慣れていらっしゃり、とてもスムーズに進みました。
    届いた写真も本当に素敵な写真ばかりで、また機会があればお願いしようと思います。
    本当にありがとうございました。

    • user

      はる

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 小牧市
    • ニューボーンフォト

    撮影当日までご丁寧に対応してくださいました。撮影日、私1人で上手くできるか不安がありましたがとても優しく協力してくださり楽しい撮影になりました。撮影してよかったです。ありがとうございました。

    • user

      あゆみん

      • 40代
      • 女性
    • 愛知県
    • 海部郡蟹江町
    • ニューボーンフォト

    はじめてのニューボーンフォトで寝てくれるか心配でしたが、長谷川さんがあやすのを手伝ってくださりぐっすり寝てくれてとてもスムーズに撮影できました。出来上がった写真もとても綺麗で大満足です。また機会があったらお願いしたいと思います。

    • user

      ちゃとこ

      • 40代
      • 女性
    • 愛知県
    • 春日井市
    • ニューボーンフォト

    出産後、ニューボーンフォトを撮りたいと思い連絡しました。撮影が1ヵ月頃になるので、ニューボーン風ベビーフォトになるかもしれないと言われましたが、そんなこともなく可愛い写真をたくさんとって頂きました。初めての利用でしたので、大丈夫かなと不安もありましたが、事前のやりとりも問題なくでき、安心して当日迎えられました。納品枚数も寝ないかもしれないから、あまりないかもしれないなと覚悟してましたが、思ってたよりたくさんもらえました。
    また機会があったらお願いしたいです。
    ありがとうございます。

    • user

      りん

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 津島市
    • ニューボーンフォト

    とっても素敵なお写真を撮って頂きました!
    長谷川さんも本当に素敵で、楽しく、気さくな方でした♩
    返信もとても早く安心してやりとりをすることができました。
    本当にありがとうございました!
    また機会があれば、お願いしたいと思います♩

    • user

      なー

      • 20代
      • 女性
    • 岐阜県
    • 各務原市
    • ニューボーンフォト

    YouTubeでニューボーンフォトを知り以前からやりたいなぁと思っていました。予約は予定日の1ヶ月をきってから行いました。予定日よりも少し早く産まれましたが連絡したらすぐ対応して頂き、はじめに予約していた日より早めて撮影を行いました。事前に撮りたい写真のイメージを聞いていただき、当日は布の色の話し合いのみでとてもスムーズに進みました。撮影中も楽しくお話ししたり、赤ちゃんへの対応も優しく安心してお任せすることが出来ました。写真の出来も本当に可愛く満足です。ありがとうございました!

    • user

      ちー

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • お食い初め(百日祝い)

    ニューボーンの時にも撮影を依頼し、今回2回目でした。
    やりとりはとてもスムーズで、到着が遅れてしまうかもしれない、と前々から言っていただいていましたが、当日もあと何分で到着できるか等細かく連絡をいただけました。
    撮影開始してからは、飾り付けをどうするか、子どもをバウンサーに乗せるかのかチェアに乗せるのか、配置をどうするかも的確にアドバイスをいただけました。子どものあやし方もお上手で子どもも終始ご機嫌でした。1時間という短い時間でしたが、たくさん撮影していただき、データもたくさんいただけて大満足です。
    またお願いしたいと思っています😊

    • user

      ほなみ

      • 20代
      • 女性
    • 愛知県
    • 日進市
    • ニューボーンフォト

    撮影日までのやり取りがとても丁寧で、好印象でした。
    当日しっかり寝てくれるか不安でしたが、上手に撮影して頂いたおかげで、たくさんの種類を撮って頂けて良かったです(^○^)
    出産前に撮影をお願いしましたが、いざ産まれたての新生児を見ると、生後6日で色々な姿勢を取らせて大丈夫かと不安になっていました。
    しかし、本当に丁寧にあやしながら撮影をして頂けて、長谷川さんのお人柄も良くとても良い日になりました(^_^)!

    • user

      うな

      • 30代
      • 未選択
    • 岐阜県
    • 美濃加茂市
    • ニューボーンフォト

    撮影を終えてまず思ったことは、この方に撮影依頼して、心から良かったと思えたことです。

    ニューボーンフォトを後悔したくない、その思いが私たちは強く、その願いを彼女は叶えてくれました。

    ニューボーンフォトを撮影してくれるフォトスタジオもありますが、
    それ以上の作品が出来上がったと私たちは非常に満足しています。

    撮影日に関して事前連絡にて当日スムーズに進めれるよう、的確なアドバイスを都度連絡してくれましたし、撮影日当日も予定時刻通りに自宅へ訪問していただきました。

    そして、撮影時間中は1歳のお兄ちゃんも手際よく上手にあやしながら、家族みんなが楽しく撮影できる雰囲気作りに徹し撮影していただきました。
    さすが、プロだと心から実感しました。

    この度は、撮影していただき、ありがとうございました!