長谷川里美さんの口コミ一覧 (24ページ目)
(502件)
絞り込み
トピック
502件中 231〜240件を表示
-
-
K
- 30代
- 女性
- 愛知県
- 名古屋市
- ニューボーンフォト
初めての事でしたがメールで連絡を取り
必要準備など教えていただき、分からないことはすぐに聞けて返答も早くくれるのでスムーズでした!当日も楽しく撮影出来ました!
とても可愛く撮っていただいたので
ニューボーンフォトして良かったなと思いました!- 2021/06 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
なっころりん
- 40代
- 女性
- 愛知県
- 名古屋市
- ニューボーンフォト
今回撮影をお願いしたのは
2回目ですニューボーンフォトを
急な日程でお願いしたにも
関わらず、快く引き受けて
くださいました
ご対応も丁寧で、安心して
お任せできる方です撮影もスムーズで
仕上がりも大満足でした
また別の機会にも
お願いしたいと思います
ありがとうございました- 2021/05 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ぽんた
- 40代
- 女性
- 愛知県
- 名古屋市
- ニューボーンフォト
撮影当日までのやりとりのレスポンスも早く、安心して当日を迎えることができました。
撮影中はこちらが事前にお願いした細かな希望も聞いてくださり、とても素敵な仕上がりになりました。
また是非お願いしたいです!- 2021/05 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ななな
- 30代
- 女性
- 愛知県
- 一宮市
- ニューボーンフォト
長谷川さんはとても話しやすい方で楽しい時間を過ごすことができました!
小物をたくさん持ってきていただいたのでなにも用意をすることなく素敵な写真をたくさんとっていただけました♩どれもお気に入りです!本当にありがとうございました(^^)- 2021/05 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
hiorin
- 30代
- 男性
- 岐阜県
- 瑞穂市
- ニューボーンフォト
第二子のニューボーンフォトを撮影して頂きました。
事前のやりとりはスムーズで、撮影日程についても臨機応変に対応いただきました。当日撮影の様子ですが、長女とも気さくにお話しいただき、終始楽しく撮影を進めることができました。
写真の出来も非常に満足で、また機会があれば是非撮影をお願いしたいです。- 2021/05 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
モコ
- 30代
- 女性
- 愛知県
- 名古屋市
- ニューボーンフォト
今回ニューボーンフォトで利用させて頂きました。
出産が3週間も早まってしまった中、撮影の日程変更も快く変更していただきました。
予想以上にたくさん写真をとっていただき、
素敵な写真がたくさんいただけて、満足しています。
いろいろなお話も聞けて楽しい撮影でした!
長谷川さんにお願いして良かったです。またよろしくお願い致します。- 2021/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
陽菜ママ
- 40代
- 女性
- 岐阜県
- 瑞穂市
- ニューボーンフォト
予約の時から何度も日程の調整に応じてもらい撮影前の赤ちゃんへのアドバイス等も助かりました。当日も気さくに話して下さり終始楽しい撮影になりました。赤ちゃんの扱いも安心感がありぐっすり眠った状態で沢山可愛い写真撮って頂き理想どおりのニューボーンフォト撮影になりました。
- 2021/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
たぷたぷ
- 50代
- 女性
- 愛知県
- 名古屋市
- 成人式・1/2成人式
撮影場所の相談や質問にも迅速に対応していただけたので、安心して撮影当日を迎えることができました。
撮影の時に何度も写真を確認させてもらえたので本人も家族も安心して撮影をお任せできました。
幸いお天気にも恵まれ、心に残るとても素敵な撮影となりました。
直感で、長谷川さんにお願いしましたが、長谷川さんに頼んで本当に良かったと思います。
また、機会があれば長谷川さんにお願いしたいです。- 2021/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
こは(^^)
- 30代
- 女性
- 愛知県
- 稲沢市
- ニューボーンフォト
予約から撮影までのやり取りもスムーズで、急な撮影場所の変更にもすぐに対応していただき、本当に助かりました!!!
当日も楽しく撮影ができ、とても可愛い写真をたくさん撮っていただき、すごく良かったです♡- 2021/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
りり
- 30代
- 女性
- 愛知県
- 名古屋市
- ニューボーンフォト
第二子のニューボーンフォトで利用させて頂きました。
予約後、当日までのやり取りはとてもスムーズでした。
出産が早まってしまいましたが撮影の日程変更にも快く対応していただきました。
当日はたくさんの小物を持ってきてくださっていて
思っていた以上に可愛い写真をたくさん撮っていただけました。
2歳の長女の扱いも上手でカメラ目線の写真が撮れていて嬉しかったです。
撮影は楽しくスムーズに終わりました。
素敵な写真がたくさん納品され大満足です。
長谷川さんにお願いしてよかったです!
この度はありがとうございました!!- 2021/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-