長谷川里美さんの口コミ一覧 (27ページ目)

5.0

(502件)

502件中 261〜270件を表示

    • user

      ぽぽ

      • 30代
      • 未選択
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • 七五三

    七五三の撮影をお願いしました。
    普段はカメラを向けても変な顔ばかりでしたが、カメラマンさんが小物を色々と用意してくださり、自然な笑顔の写真を何枚も撮ることができました。
    また、祖父母だけの写真なども撮って頂き、義両親にも大変喜ばれました。

    • user

      mn

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • 七五三

    初めての七五三、初めてのロケーションフォトで色々不安でしたが、おすすめの神社等丁寧に教えていただきました。撮影当日も、色々準備してくださっていて、カメラ嫌いの息子ですが最後まで楽しんで撮影することが出来ました。また、長谷川さんの明るくて優しい人柄のおかげで私自身もリラックスして撮影ができました。出来上がった写真も、素敵な写真ばかりで大満足です。本当にありがとうございました。

    • user

      さんご

      • 40代
      • 男性
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • ニューボーンフォト

    予約後すぐに担当のカメラマンさんから連絡が入り、準備もスムーズに進みました。
    当日も私(父)が仕事ですぐに抜けないと行かなかったのですが、子供の寝付き具合も見ながら撮影もスムーズに進めていただきました。
    新生児の扱いも上手で、安心してお任せできました。また、3歳の娘にも明るく優しく対応してくださり、人柄が出ていました。終始、楽しく進めていただきました。

    • user

      ゆん

      • 40代
      • 女性
    • 愛知県
    • 犬山市
    • 七五三

    撮影からいただいた写真のデータまで、大満足でした!七五三の撮影を頼んだのに主役の気付けが遅くなり遅れてしまいましたが、その際も別の写真を撮っていただくなど、たくさんフォローしていただきました‼️撮影前にも、注意点など色々アドバイスいただき、当日の準備もバッチリできました。
    子どもが飽きないように、お菓子やおもちゃなども用意していただき、親子ともども楽しく撮影出来ました。本当にありがとうございました。

    • user

      ikmam

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 犬山市
    • 七五三

    予約を取らせていただいた時からとても丁寧で分かりやすく、集合場所なども細かく教えて頂けたので安心して当日を迎えることができました★
    撮影の時もたくさん小物を使って楽しく撮っていただけたのでとても嬉しかったです(^^)
    また是非お願いしたいです🎵

    • user

      さちこ

      • 40代
      • 女性
    • 岐阜県
    • 各務原市
    • ニューボーンフォト

    自宅で出張撮影していただくのは初めての経験で、分からないことばかりでしたが、予約から撮影までこまめに連絡を取ってくださり、段取りや赤ちゃんの撮影準備など細かく教えていただいたので、安心して撮影に臨むことができました。
    当日の撮影も、赤ちゃんや2歳のお兄ちゃん、私達夫婦に優しく楽しく話しかけてくださり、赤ちゃんもリラックスして熟睡した状態で撮影でき、家族写真もみんな笑顔で撮ることができました。
    心配していたイヤイヤ期のお兄ちゃんでしたが、赤ちゃんとのツーショットを上手に撮っていただき嬉しかったです。
    赤ちゃんの扱いもとても慣れていらっしゃって、寝ている赤ちゃんに上手に布を巻いてくださり、色んなポーズや小物でたくさん撮影していただくことができました。布で巻いたり、うつ伏せ寝にしたり、自分ではとてもできないことなので、貴重な写真を撮っていただくことができて、とても嬉しかったです。
    素敵な写真をたくさん納品していただいて大満足です。家族の宝物になりました。
    布で巻き巻きした赤ちゃんがカゴで寝ている写真を見て、主人が「宝石みたいやね」と言っていました。それくらい素敵でセンスあふれる写真だと思います。
    また利用させていただきます。
    ありがとうございました。

    • user

      新米ママ

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 長久手市
    • ニューボーンフォト

    赤ちゃんの扱いに慣れていて、スムーズに撮影が進みました
    小道具がとても可愛いものばかりで、好みにぴったりでした
    思っていたよりも沢山写真を撮って頂き、見応えがあって良かったです

    • user

      ぎんじ

      • 40代
      • 女性
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • 七五三

    愛知県での撮影を希望しましたが、何処の神社がいいのか、どうすればいいのかわからなかったのですが、予約と一緒に相談したところ、オススメを教えていただきました。
    オススメの神社は綺麗で人も少なく、非常に良い写真をいっぱい撮っていただけました。

    親切で明るく、子どもも楽しく撮影出来ました❗️

    • user

      mana

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • ニューボーンフォト

    この度は素敵なお写真をありがとうございました!
    手際よくたくさんの写真を撮ってくださり、思っていた以上に大満足です。
    途中で何度かぐずってしまった時もありましたが、その都度上手くあやしてくださったので無事に最後まで撮影することができました。
    また機会がありましたら、ぜひお願いしたいと思います^^

    • user

      サリ

      • 40代
      • 女性
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • 七五三

    はじめてのロケーションフォトでしたが、とても親しみやすい方で、子供達もすぐに打ち解けてニコニコガハハと笑ってくれました。
    驚くほど明るく、光が溢れる優しい写真をたくさん撮って下さり、本当に長谷川さんにお願いして良かったです。
    子どもたちはまた七五三やりたい!と言ってくれるほど楽しい撮影だったようです。
    子供達が飽きないように、色々と工夫してくださりありがとうございました。
    また機会がありましたら、是非長谷川さんにまた撮っていただきたいです。
    ありがとうございました。